人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良き記事が増えます様に‼


この週末
リハビリ予約日だったので病院行ったり
お取り寄せが届いて
それ関連のあれこれ検索をしたり
etc...


そして
bh&mjさんの結婚式前後の記事など
ストックしていたのを見直したりしていました



どーして他の媒体から出ないのか
公式的なインタ記事ならと思っていたのですが
どーも1媒体からしかでず
..


あれだけ
コピーしたような記事の数々を出してる各媒体も
bhによき流れの記事は
写し記事をださず埋もれさせていくのは歯がゆく

(T0T)ゞ



日本のブロガーが
この記事をどれだけUPしても
韓国国内で巻き起こってることだけに
どーも出来ない現実


それでも
真偽のほどは分かりませんが
本当だと信じ
・・






















公式反応
現在心情単独取材



17日午後
イ・ミンジョンのある側近は

この件で
イ・ミンジョンがその間
考えも沢山したし悩みもした


しかし
ご主人イ・ビョンホンに対する信頼には変わりがないし
誰より
ご主人の性格と行動に対してよく分かっているから
過ちをやらかして
その行動を被せる人ではないから今度の事件も
一部女達が作り出した偽りで
罪に対して
減兔を受けるためにむなしい主張をしている




代わりに公式的に明らかにした
公式的な記者会見に対しては


まだ正確な内容もなしに
ご主人に対して
恐喝脅迫をしてから拘束された人々の反応に対して
この時点に何とするか?

その時になれば
どんな席でも自分の所信を明らかにするはずで
重要なことは
イ・ミンジョンがこの件に対して特別に心に留めている事もなくて
特にイ・ビョンホンと愛情には変わりがない
という点だ



最近の
イ・ミンジョンの公式消息を伝えた.


一部
記事を抜粋しました..


コリアデイリー








そして翌日
ある一文が追記され
再びweb上に挙がっていました










公式反応
“ご主人イ・ビョンホン信じる”
愛相変わらずで...
[単独取材]



・・・

一方イ・ミンジョンは
ご主人と一緒に生活をしているし
この件(モデルとダフィ事件)によって争ったこともないし
たんたんと
ご主人と一緒に進行される裁判を見守っていることと知られた.


記事より
追記部分を抜粋しました..。


コリアデイリー







当たり前の事だけど
本当に
プライベートのbhを一番分かって知ってるのは
ミンジョンさん


ヒーリングキャンプでも言ってたけど
bhが
感情をさらけ出す事の出来た女性



この公式的コメントが本当であれば
嬉しい事この上なくあります


ファンが四の五の言わなくても
きっと
2人の間で多くのことが話をされ
実家に戻られていた事なども
そんな中での出来事だったのではなかろうかと思う
肯定的な気持ちでいちゃってます
^^



今は
真実はどうでもよくなっていて
これからの
俳優としてのbhの立ち位置も壊しかねないくらいの
web媒体の攻撃
無責任に書きたくるネチズン
そして
韓国のカフェやブロガーたち



日本から
こうして呟く事しか出来ない現状だけど
奥様であるmjさんの気持ちが
記事のように
ちゃんとbhと繋がってるのであることを願い
そして
信じています
..






しっかりと取材し
事を見極めた記事が増えます様に








by ina0712 | 2014-10-19 23:24 | 이병헌(LBH) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。