人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅ・・・


大型の台風が吹き荒れてますが
皆さまのお住まい圏域
大丈夫でしょうか
?!


自然の恐ろしさを感じずにいられない
近年です





ふぅ・・・_f0077406_2315235.jpg






9月に続き
ため息つきまくってる10月

日々
ナンだカンだと
いろいろと思うとこあったりですが
・・・




ふぅーっ


まずは
リハビリ頑張らなきゃです
^^





毎度だけど
気分がノッた時だけの更新


ここんとこ
PC立ち上げてmyブログの投稿画面開いても
そのまま時間だけがすぎる
って感じで
..

にゃん'sと遊んだり
他のことをしてることが多くって
(^^lll




9月以降
一連のあれこれにて
bhブログで検索かけて来て下さる方も多いようですが
大した更新もなく
bhの話題をせっせとする事もなく
せっかく開いて下さってるのに申し訳ないです


現在進行形的なリア情報は
他所様にて宜しくお願い致します
<(_ _)>








by ina0712 | 2014-10-14 02:48 | 日常こもごも | Comments(6)

Commented at 2014-10-15 10:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-15 10:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-15 10:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-15 10:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2014-12-31 22:40
☆at 2014-10-15 10:04 Lさん
こんばんは。
2014年も残すところ1時間半をきった様な頃になり
申し訳ありません
<(_ _)>

まず
1つ謝らなくてはならず..。
時期も時期にて
タイトルが紛らわしくもありますが
これはbbhの事ではなく
思う様にならない手術した足のことでして
(_ _)ゞ

ちょっとは
bhの事もあったのかは今となっては??ですが
申し訳ありません。
Commented by ina0712 at 2014-12-31 23:11
☆at 2014-10-15 10:04 lさん
つづきです^^

非コメさんの
bhを想う熱い気持ちが伝わってきますね。
今回は
これまでに無い状況に
私たちファンもため息をつきまくりでしたし
記事を検索するのも嫌になるほど・・・

でも改めて
bhは韓国で生まれ韓国で育ち
俳優としてトップであり主演俳優として過ごしてきた
韓国の俳優さんだと思いました。
私も
bhの心が壊れてしまわないかと
勝手ながらに心配していました。

でも、
この韓国社会であり韓国芸能界の中で
20年以上トップで主演俳優として生きて来たbh。
ある程度の乗り越えるすべは
身に着けてるのではないかと思えたり‼

だからと言って
今回の事態はありえない状況だけど
bhと仕事をしたり友好を深めてきた人たちが
支えてくれてるのではないかと。

既婚者の道徳観が問われてしまってる今回ですが
きっと
俳優としての信頼が
今のイメージダウンを少しずつ払拭してくれると信じます。

応援しながら
見守って行きたいですね^^

ヒョムニョの公開も決まれば
プロモだなんだで
いらない質問される機会もあるかと思います。
責任感のある人だと思うので
仕事に関しては
きっちりこの状況でもやり遂げるだろうし
評価は変わって行くものと思ってます。

まっ
良くも悪くも
何ごとに関しても記事となり大衆の関心を煽るのは
演技派俳優てありつつ
やはりスターなんだなって
^^

今は多少なりともL.A.の方が
一目にさらされる事も少ないと思うので
お仕事しつつ
ゆっくりして頂きたいですね^^

数年おきの告訴裁判は
もう、勘弁~
(苦笑)

足の心配までして頂き、
有難うございます。
再来年には完全復活したく、リハビリ頑張ります^^

ここで良ければ
お気持ちを語って下さいね。
ファンの数だけ、
同じ人を応援していても気持ちや考え方は違うもの。
こうして
お話聞かせて頂ける事、有難く思っています。
来年もどうぞ、宜しくお願い致します
^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。