人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19th(2014年)釜山国際映画祭@不参加 D-1



映画祭の記事もだったかぁ~っ

てな感じですが
写真やお題は違いますが
記事がほぼ一緒っ


オリジナリティが低いんだか
取材しないんだか
??
...


bhの一件で
媒体に対してのブツクサが増えております
ふぅ~
気をとりなおして

(笑)


今日
第19回釜山国際映画祭の前夜祭が
南浦洞のBIFF広場で行われています

19th(2014年)釜山国際映画祭@不参加  D-1_f0077406_21152883.jpg



釜山市長さんやユ・ジテさんなども参加して
ハンドプリンティングが行われ
記念撮影などが開催されたようです

BIFF 南浦洞広場で前夜祭



渡辺謙さんも
奥様の南果歩さんと一緒に釜山入りされてるようです

^^














明日の開幕式のある
映画の殿堂前


19th(2014年)釜山国際映画祭@不参加  D-1_f0077406_21965.jpg



きっと
赤カペ開幕寸前まで
あれこれ準備してるんだろうとは思うけど
(苦笑)
この雰囲気みただけでも


くう~
行きたいっ



平和の殿堂では
開幕式のリハーサルも行われてるようです

連合ニュース

star today

TV Daily







19th(2014年)釜山国際映画祭@不参加  D-1_f0077406_2143532.jpg



映画の殿堂迄に広がる赤カペも
明日の
主人公たちを待っているようです



って

日本だと
周囲にカラコンなりあれこれ置かれ
中には入れないようになってると思うんですが
韓国だと
スターさんたちが歩く前に
結構お構いなしに一般市民だなんだと
横切ったり歩いてみたり
踏みまくり放題されてる赤カペです

( ̄m ̄〃)プッ





開幕参加者の中に
韓国で活躍している大谷亮平さんの名前が
今年もありました

去年は
APANグリーンカーペットを歩かれてて
とっても素敵でした

パク・ヘイルさんやムン・チェウォンさんが主演した
最終兵器 弓
リュ・スンリョンさんのメインの部下役をされてたし

今年は
なんたって1700万超えをしている
チェ・ミンシクさんやリュ・スンリョンさんやチン・グくんが出てる
鳴梁/명량にも出演されてます


1700万越えの作品で
チェ・ミンシクさんなどと共に招待されてるなんて
すごーい


レカペでのお姿
楽しみにしています
^^




明日の朝からは
金浦空港&金海空港など
多くの俳優さんたちでごった返すだろうし
ファンで賑やかでしょう


海雲台にある
メインホテルとなるグランドホテルロビーでも
開幕式に向かう俳優さん達を送り出すためのレカペがひかれ
きっと
賑やかになるのではと思います



くう~

いよいよ
19th 釜山国際映画祭が始まります






by ina0712 | 2014-10-01 22:06 | 釜山国際映画祭(BIFF) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。