人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流石は世界のCASIOさん^^


昨夜
お仲間オンニより教えて頂いたのですが
睡魔には勝てず
...


すでに出回ってる記事ではありますが
my blogでも
^^




jofcの会員サイトだったり
中国のweiboに上がったこの写真

カシオさんの撮影だったんですね





この時期にて
ちょいとびっくりしてはいますが
...

勿論
現在の母国での状況を踏まえた上での解禁と思いますが
流石は世界のカシオさん
^^






OCEANUS腕時計のための
広告大使としてカシオの看板
イ·ビョンホン



東京 2014年9月25日
カシオ計算機は、
それが9月末からの効果的な時計のそのOCEANUSブランドの宣伝大使として
俳優のイ·ビョンホンを締結したことを発表しました。
「Elegance,Technology」の概念を伝えるようになって
カシオは
OCW-G1000が世界のfirst*1ハイブリッド時間測定システムを
エレガントな全部金属のケースにはめ込むのを見る
OCEANUSの発散を促進するために
イ·ビョンホンにもたらす世界初のフィット* 1グローバルの両方を受信
エレガントなオールメタルケース
そして
それは10以上のアジア諸国と地方で全地球位置測定システム(GPS)
韓国、台湾、シンガポールなど10以上のアジアの国と地域での
信号や電波の時間校正信号を受けます

※1 9月、2014年の時点ではカシオの調査に基づく。


カシオはOCEANUS金属アナログ時計で
すばらしい品質と高い機能を供給します。
そして
それは世界的なライフスタイルを導く男性と人気が出ました。
今年リリースの予定のOCW-G1000モデルは
ユーザーフレンドリーな世界時間機能を特徴として
世界中の6つの駅から送られるGPS信号
電波時間-較正信号を受ける能力があります。


イ·ビョンホンは
いろいろな作品での多くの異なる役割で実行して
成功をハリウッド映画で発見する俳優として
彼の技術を適用しました。

カシオはアジアではなく
世界各国で知られるイ·ビョンホンは
OCEANUSのために
国際的にターゲットとする市場を繁栄する人の
非常に優れたモデルであると考えているブランドなどの
広告大使として彼と契約することを決めた。

OCEANUSのハンサムな機能を紹介するために
カシオは製品カタログや雑誌広告でイ·ビョンホンを特色にする。



一部抜粋しました

2014年9月25日

CASIO




bhは載ってないけど
OCW-G1000
OCEANUS HP


かなり良いお値段
^^


カタログにも登場っとありますが
時計コーナーに
購入しそうもない雰囲気の女性が
日々
カタログGetに殺到しちゃうかも


私も
1度くらいは見に行ってしまいそうです
(苦笑)






by ina0712 | 2014-09-26 13:03 | 이병헌(LBH) | Comments(2)

Commented at 2014-09-26 17:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2014-09-26 20:39
☆ at 2014-09-26 17:47 l・・・さん
こんばんは。

ふふっ
解決済み案件(←おおげさぁ~・爆)で一安心です。
この件は落ち着かれましたでしょうか?!
折角なので見てきますね..。

では
またあちらにて
^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。