人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボムスにハマってます!!



ただ今、[明 日 は 愛]に、どっぷり♪

ボムスにハマってます!!_f0077406_2312891.jpg


スカパーの放送にて、
毎週3話ずつの、5/18現在・20話まで終了・・・

うーん、それじゃ、私のボムスに対する恋心は
まーったく、落ち着かないのよぉ~(_ _;

週3回の進み具合でも待ちきれなくて、
速効、レンタルに走った私!!
お陰様で、DVD-BOXⅠ&Ⅱ分、制覇しちゃった♪
(ここ最近の、myブログ放置の理由は、これなのよっ^^)

これは間違いなく、
[All in ]のイナさん以来、どっぷり本気で落ちちゃった(^^;
ヤバイっ


ボムスとのDVDデートが忙しくて(笑)、 
            続きは、またでございます(^_^)





by ina0712 | 2006-05-19 01:45 | 明日は愛 | Comments(10)

Commented by もね at 2006-05-19 15:00 x
よーちんさん、こんにちは!

よーちんさんの 嵌りっぷりが 想像できちゃいます。
でも イナ以来なんだぁ~
私は、浮気性なのかしら?ホンピョもジュノも夢中になりました。
もう・・・恋しちゃいますから~~~(笑)
Commented by leechan at 2006-05-19 23:34 x
よーちんさん、こんばんは。

何故にこんなにボムスに嵌るのでしょう?

今日のボムスキャプは憂いが満ち溢れていて、素敵。
大学生らしからぬフェロモンです。
もうこの頃から、男の色気がありますね。
そのくせ、とってもガキっぽかったりするんですね、ボムスは♡
Commented at 2006-05-19 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆき at 2006-05-20 00:08 x
よ-ちんさん、こんばんはぁ。

え~、もう、BOXⅡまで、見てしまったのぉ!!
はや~い、すごっ!!
私は、28話から、進んでないよぉ、笑。
ボムスも、確かに、ステキだけど、やっぱり、私は、イナが一番(^^)
Commented by ina0712 at 2006-05-20 00:55
☆もねさん
>よーちんさんの 嵌りっぷりが 想像できちゃいます。
あははははっ♪
今回は、自分でも想像以上にどっぷりなんですよぉ^^
ジュノも、確かに嵌った気もするけど(^^;
>もう・・・恋しちゃいますから~~~(笑)
きゃー、OK牧場ですわ♪♪♪
Commented by ina0712 at 2006-05-20 00:59
☆leechanさん
>何故にこんなにボムスに嵌るのでしょう?
本当に、そうですよね。
けど、ボムスに恋せずにはいられません...
ビョンホンシの演じる役と、ビョンホンシが別だと思わせてくれるって、
本当に凄い俳優さんですよね!!
これだけ、役にファンがつくって、そうそう無いかと^^
ボムスの私設FC、作っちゃいたいくらいですね!!
Commented by ina0712 at 2006-05-20 01:02
☆at 2006-05-19 23:40 さん
全然違うでしょう(^^;
両方観てると、音楽の差し替えから、字幕の違い、
いろんな事が分かって面白いです!!
あっ、実は私も・・・
Commented by ina0712 at 2006-05-20 01:06
☆ゆきさん
えー、止まってるんですか?!
今まで、『私のイナさん』だったけど、ゆきさんに譲ってもいいかなぁ~
(オイオイっ・汗)
これからは、『私のボムス』に変わりそうです(^^;
6/2には、BOXⅢがでますよぉ~
これから一緒に、ボムスを語りましょうね♪
Commented by あーや at 2006-05-20 22:38 x
よーちんさん、もねさん、ゆきさん、ぼんちゃん、みなさんこんばんは。
今日はこちらは暑かったです。

明日は愛・・・どんなお話ですか?大学生の青春ものかしら?
かなり若い時の作品ですね。
よーちさんがイナさんより惚れ込んでいるというボトムスと
憶えてしまいそうなボムスさんって、どんな方なのかな?
イナさんは!めちゃカッコイイよー
Commented by ina0712 at 2006-05-21 01:09
☆あーやさん
>大学生の青春ものかしら?
まるで、『ビョンホンシの大学時代・・・?!』って、
錯覚しちゃうくらいですよ!!
>イナさんは!めちゃカッコイイよー
もちろん、イナさんフリークは健在ですからv(^0^)v
あーやさんも、ボムスに会ってみて~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。