人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50th百想芸術大賞 ー 1


YouTubeにて
第50回百想芸術大賞の動画検索してたら
bhの動画あれこれ
ついつい見るのが楽しくなっちゃって
本来の目的はどこへやら
(^^;



昨夜
YouTubeでの生中継をラストまで見てたけど
残念ながら
オープニングには帰宅が間に合わなく
bhの姿はみれませんでした


がっ

ネイバーで百想を検索してたら
動画がUPされていたので
^^



今回の映画祭を生中継したTV局のサイトです。
決済とかポチせず
そのまま見ちゃって下さいね

ほんと
オープニングすぐの登場


帰国したんですね~
自国である韓国に戻られたんだけど
なんだか
お帰りなさいって言いたくなりますね

^^

第50回 百想芸術大賞1部





記事にはリハーサル風景も上がってましたが
bhの名前の前後にあった
韓流スターって書かれた記事をあまり見かけなくなったのは
かなり嬉しいなっ

イ・ビョンホン
オープニングリハーサル ‘国民俳優フォース’




国民俳優
^^
















しかし
まさか帰国していて
まさかの百想芸術大賞参加とは
...


静か?!に
帰国されてたんですね
^^




50th百想芸術大賞 ー 1_f0077406_6223376.jpg


2013. 5. 9
49th百想芸術大賞
キョンヒ大学 平和の殿堂





やはり
動くbhは最強だし
映画祭や受賞式が本当に似合います



今や
韓国の授賞式や映画祭にはいなくてはならない存在
ファン目線と言われそうだけど
参加して会場にいるだけで華やかさが違うと思うし
それぞれのご贔屓さんがいるとしても
会場が湧く度合が違うかと
・・・





百想芸術大賞'イ・ビョンホン
結婚するとさらに花男になった'ワールドスター'





動画は
The STAR様よりお借りしています...





インタビューする人
ちょいと背が高すぎでないかいっ
(苦笑)










動画は
sportsseoultv様よりお借りしています...。







こちらは
動画のある記事ですが
抜き出して貼る技術なく
<(_ _)>



50th百想芸術大賞 ー 1_f0077406_5345958.jpg





イ·ビョンホン
断言
笑顔が最も美しいワールドスター


「素敵たり、セクシーだったり」
レッドカーペット熱







またまたカリアゲ君してますが
すっきりしてて
凛々しさ増してる感じ

ワールドスター'の余裕のあるほほ笑み



カリアゲ君

bh自体のmyブームなのか
韓国的にブームなのか
...









めっちゃドアップなbh
掲載されてます
^^

ハリウッド捕らえたほほ笑み








他の俳優さんとの交流写真などが見れるのも
映画祭や受賞式ならでは
嬉しい1枚です

イ·ビョンホン - キム·スヒョン
百想芸術大賞で熱い握手








bhのオープニングとか
シム・ウンギョンさんの受賞とかetc...
もっと記事を読んで見て
blogにUPしたかったんだけど
まだ
記事も全部はみれてなくって
(>.<)




海外サイトにもbhの写真など沢山上がってるので
すでに廻られてるかと思いますが
うーん
タイムリミット



第50回百想芸術大賞
すでに昨日となっちゃったけど
仕事から帰宅したら
のんびりと旬ズレになる記事チェックする予定です


ツボりそうな写真
みつかるかなっ
^^




ターミネーターの話題もちらりと見たけど
bhの韓国帰国によって
いろんな記事が沢山でてくるだろうから
ファンにとっては
忙しくも嬉しい日々になりそうですね



(〃'▽'〃)ゞ






うーん
PCの前で検索三昧したい気分だけど
悲しいかな
会社に行く準備しなきゃっ







by ina0712 | 2014-05-28 06:27 | 映画祭・授賞式 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。