人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気を遣う相手...

映画[王になった男]にて
ト武将役を演じたキム·イングォンさん


OBS放送である
「ミュージック·アンド·ムービー」と言う番組にて
出演された映画での話をされた様です


奇しくもCS Mnetで放送のある[ラジオスター]にて
イングォンさんが出演の回がありました
シュチュエーションはちょっと違うのですが
同じ話が字幕にて

^^


まずは
OBSでの放送が記事となってるので
...



記事をクリックすると
そこそこ大きな音で動画が始まるので
ご注意下さい








キム·イングォン
映画「光害」でイ·ビョンホンのハリウッド俳優学びなさい
殴る時も慎重に慎重に!




俳優キム·イングォンが
映画「光害」のト武将キャスティングと関連して
ビハインドストーリーを公開した。

最近放送された
OBS「ミュージック·アンド·ムービー」(演出の壁には、作家のキム·ソンヒ)
その中のコーナー[大人盃]に俳優キム・イングォンが出演して
真率な話を打ち明けた。

この日キム·イングォンは
映画「光海:王になった男」の撮影当時
イ·ビョンホンとのエピソードを公開し


イ·ビョンホン先輩は
ハリウッドを行ったり来たりする俳優じゃないですか。
次もハリウッド作品だと分かっているのに
この刀を誤って突きつけて
喉に大きく触れて深刻な負傷になることもあるので
それで身近まで突きつける事ができずたじろいで
NGがたくさん出た



と話した。
続いてキム·イングォンは


イ・ビョンホン先輩が
『'楽にして』と言ったが
うまくできなかったよ。
一人で虚空につけてしたが腕が団結した事がある。
そのお兄さんがよくしたらもっと良かったのに



と言われて
気がかりなことをかもし出した。
またキム·イングォンは


ト武将役を果たしたベソンオに会って
『​「申し訳ない。よくありましたら台無しに申し訳ない』
と挨拶をした




明らかにして注目を集めた。

一方
この日キム·イングォンは
映画「全国のど自慢」にキャスティングされたきっかけも明らかにした。



2014.01.31 14:37:47
(映像=OBS 'ミュージック恋人ムービー')
OBS 独特の芸能ニュース イダヒェ記者






相変わらずですが
翻訳機様サマ生活ですので
(T0T)ゞ
いくつものサイトで翻訳かけても???なものは?で
シュミマセン

<(_ _)>















CS Mnetで放送されている
ラジオスター


2013年07月17日
<韓国放送日:2012年10月31日>
【忠武路ブルーチップ特集】
キム・イングォン、チョ・ジョンソク、クォン・ヒョンサン




この話になった背景は
この日のゲスト俳優の1人
クォン・ヒョンサンさん

ドラマ[野王]にも出演していたのですが
韓国映画界巨匠イム・グォンテク監督の二男って事もあり
MC陣やこの日のゲスト俳優さん達が


誰よりも気を遣う
・・・


って話題から始まりました
(^^;





その流れの中
映画の話に





[キム・イングォン]
僕が殴る側の時に
それも気を遣う先輩が相手役で...





[MC]
乾いた笑い





[キム・イングォン]
コミュニケーション不足でした

例えば
イビョンホン先輩は共演すると
・・・





[MC]
あ~
してましたね





[キム・イングォン]
気を遣いますよね
ハリウッドにまで進出してる俳優だから

(汗×2)





[MC]
気を遣う相手が多いねっ
大変だ





[キム・イングォン]
そうです

・・と
隣に座るクォン・ヒョンサンさんを見ると
辞めてくださいと先輩に懇願するヒョンサンさん
^^





気を遣う相手..._f0077406_4154146.jpg




刀が重くて
・・・

でも監督は
素早く出して
喉元に当てろと言う

難しいんです

釜のフタを伸ばしたような重量です
それを使うから...
カメラも用意されてるから
逃げられません





[MC]
(刀を)
ハリウッド俳優に
?!

イ・ビョンホンさんに
?!

(苦笑)

大物の喉元に
?!
^^



[キム・イングォン]
そうなんです
英語も話す

(笑)

何かあれば大変です




気を遣う相手..._f0077406_4335282.jpg




遠すぎる





[MC]
無意識に
?!
^^



[キム・イングォン]
ビョンホン先輩は
『気楽にやればいい』と..。

でも
そうはいかない





気を遣う相手..._f0077406_43596.jpg





申し訳なかった

時間だけが
流れていきました

そして
やっとオーケーが




気を遣う相手..._f0077406_524898.jpg

そのシーンの映像が
放送される





[キム・イングォン]
難しかったぁ・・・

噛みしめるように
答えてる




[MC]
まずは仲良しに
(笑)


[キム・イングォン]
そうです
そして・・・





[MC]
ビョンホンさんとは
仲良し
?!



気を遣う相手..._f0077406_4354230.jpg





[MC]
一方的では?
(爆)




[キム・イングォン]
そうです
僕が勝手に・・・
(汗×2)






ここまでにて
あとは違う話題となりました





刀って
そんな重いものを扱ってってたんですね。
ハリボテでは
やはり重量感もでないでしょうし
...


ハソンもト武将も
お疲れ様でした

^^





こちらで利用したキャプは
Mnet様よりお借りしました
キャプ画像及び番組内容につきまして
すべて
趣味の範囲で取扱いさせて頂きます

by ina0712 | 2014-03-06 05:36 | 王になった男 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。