人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5日ぶりの来日^^

こんな時間で
しかも
今頃ではありますが

2014.02.16(日)の19時頃
来日されたそうですね


羽田空港には
沢山のファンがお出迎えされてたようで
bh
嬉しかったでしょうね
^^


[速報取材レポ]
イ・ビョンホン
ファンミーティングのため羽田空港に到着!





こんなにゆっくりと
時にYouTubeにあがる動画とか見てると握手もあったり
しかも
写真も動画も撮り放題のお出迎えって
東京ちゅうか羽田でしか出来ないので羨ましい限りです

見るより
撮影したい私だったりして...




なんたって
数年ぶりの福岡空港からの来福
空港内から車に乗って別ルートでお外にでるみたいなので
一切みれません

2度目の福岡国際線からの帰国だったけど
撮影ダメなんだよね~


羨まさんな羽田空港お出迎えなので
いつか参加したいなっ
^^



bh
髪を切ったんですね


映画撮影が終わった証拠でしょうか
・・・

















福岡イベの時



横浜イベが終わったら
アテレコ・アフレコの作業が残ってる



って話されてました

もう少し
ヒョプニョのお仕事が続くんでしょうね
これだけ
映画のいろんな話が漏れ出てこないのも久々なので
とても楽しみです




髪を切ったbh

切ったばかりだったのか
やたらと髪をイジってたそうなので
まだご本人も馴染んでないのかなって感じだったそうです


写真みると
かなりスッキリして身長が高く見えるって感想は
私だけでしょうか
(^^lll


気合入りまくりのオンザまゆじゃないのは良かったけど
サイドがusukuもごもごもご
・・・以下自粛


間違いなく
リアbhはオーラびしばしで最強だったと思うので
画像のみの意見だとご理解くださいませ

<(_ _)>






他の俳優さんはよく知らないけど
やっぱ
bhのファンサは最高だと思います




ファンになりたての頃に聞いた話で
握手やサインなんてめったにしなかったりだし
結構
ファンの前でも喜怒哀楽がでちゃって
嫌な時には思いっきり顔に出ると聞いたことも
...


それが
ヒーリングキャンプでも言われてたけど
やはり
Hollywoodに行っていろいろ変わったんだな~てか



長い間待ってくれてるファンと
なるべく目を合わせたい・手を握ってあげたい





羽田で長く待ってるお出迎えのファンにも
きっと
その気持ちなのでしょうね
^^




あっ

他の俳優さんは知らないには知らないのですが
・・・
と書いたけど


ちーっとは知ってるかも
(_ _;))

そのちーっとの中の1人

去年の釜山国際映画祭で出会った2PMのテギョン
めっちゃ優しかったです
お喋りにならないお喋りだったけど
一緒に歩きながらキャーキャーさせて頂きました
なぜ周囲にファンがいなかったかが不思議なくらいの状況
スタッフさんをはじめ
あの節は有難うございました

ただ
握手はやはりブツを買わないとさせてくれないらしい
ご本人とマネはOKそうだったのに
スタッフに拒否られた


(爆)








朝はノンストップに生出演なので
横浜に参加しないファンにとっては余計に楽しみですね

TV生出演を決めてくださって
有難うございます



そして
今回のTOURラストの横浜2Days

参加される皆様
bhと一緒に
楽しい時間を過ごしてきて下さいね


2011年のTOURみたいなショー形式じゃないので
3時間半近くあって嫉妬を呼んだ
(苦笑)
2007年のアリーナツアー名古屋ガイシホールの様に
2/18は
bh大サービスが待ってそうですね

^^



くれぐれも
身体にご自愛されて
bhとのデートに参加できるように気をつけて下さぁ~い







こんな時間にUPしてる私はと言うと
・・・



熱のせいか
寝たり起きたり・寝たり起きたり
・・・

まるで事故って入院してた時のようだと
辛いながらに苦笑してます


風邪はいつも辛いけど
今回の風邪はとびっきり酷いっ


まず
味の強い食べ物ほどOUT
完全リバース
普段感じない様な塩気の強さを感じてます

咳すると身体がキシんで痛いので
咳しそうになると全身で身構えてしまいます

あとは倦怠感





熱もあるので
ぼーとしながらちょいと奇妙なテンションになってるらしく
でも
起きてるにも限界なので
またしばらく寝ますっ




熱下がって会社に行けるかなっ
トホホっ






by ina0712 | 2014-02-17 05:50 | 国内bhイベントetc... | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。