人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンバック歌番組@控室での2人 ・・




韓国カンバック
&
7集アルバム1位
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


東方神起
カムバックと同時に音源&アルバム売り上げ1位を記録!







SMTOWN様より
動画をお借りしています...。





記事の中にもあるけど
サビのメロディが耳に残っちゃって
自然とカラダが動いちゃう
^^

東方神起
「良い意味で力の抜けたアルバム…
大ヒットというはっきりした目標より後輩の手本になりたい」




久しぶりの韓国カンバック


いろんな歌番組に出ていますが
その様子を知らせる記事があがってました


って
bhの記事みてて見つけたんだけど
(- -;))アセッ






















"誰も知らないこと?"
東方神起
控え室の「something」





カンバック歌番組@控室での2人 ・・ _f0077406_6515844.jpg



こんにちは。東方神起です。
新年、カムバック舞台も見ましたか?
3日から5日まで、地上波音楽放送を回りました。
タイトル曲「ソムシン」(Something)は、
東方神起が初めてスイングに挑戦した曲李朝。
「テン」(Ten)はデビュー10周年を記念した歌でした。


ちょうど1年4ヶ月ぶりです。
久しぶりに訪れた音楽番組の舞台は、まだワクワクですね。
念を入れて準備しただけ緊張感も相当しました。
多分ファンも私達と同じ気持ちではなかったでしょうか?

それで準備しました。
カムバック余韻が覚めやらない方のために放送局控室現場を公開します。
どこでも見られなかった、東方神起の風変りな魅力。
ちょっと待って、ユンホとチャンミンが次々と紹介して行くよ〜




▶1月3日KBS-2TV 'ミュージックバンク'



カンバック歌番組@控室での2人 ・・ _f0077406_6524785.jpg



最初のランナーはチャンミンです。
ここでは、「ミュージックバンク」の控室ですよ。
「ディスパッチ」が出勤途中のお出迎えも出てこられたんですよ。
駅に到着して一番最初にしたことは....
頭に「ピン」差し込むでした。
ピン挿しの人、こんな姿初めてですか?
なぜこのようにピンをさしたのかって?


カンバック歌番組@控室での2人 ・・ _f0077406_6531921.jpg



絞り〜杯。
このヘアスタイルのためでした。
今回の「something」は、スイングのジャンルですよ。
ジャンルにふさわしく、ウェーブヘアースタイルでご用意しました。
カールしたカール活かしたウェーブに見えるでしょう?
ピンを挿したおかげで、ボリュームもアップグレードされました。


カンバック歌番組@控室での2人 ・・ _f0077406_6534358.jpg



ユンホ兄さんもヘアスタイルのチェック中です。
スタイリストお姉さんが丁寧に頭を触っていたんです。
ユンホ兄さんは私と違って、一方に前髪を渡しました。
涼しく過ぎた頭のために洗練されたアゴのラインがでるよ。
スァルアて!


カンバック歌番組@控室での2人 ・・ _f0077406_6541048.jpg



リハーサルに入る直前です。
ユンホ兄さんは、舞台に上がる前のミネラルウォーターをぐいぐい。
私だけ震えると思ったら兄さんも緊張したのか確認します。
しかし、水を飲む姿もグラビアみたいでしょう?
私の目にだけそのようなのですか?
そうです。
そのまま「兄さんバカ」と呼んでください。


カンバック歌番組@控室での2人 ・・ _f0077406_6555656.jpg



リハーサル直後の監視をする姿です。
「something」と「ten」の両方の小物を活用した振付師入ることで、
より多くの注意を払う必要があります。
ユンホ兄さんと一緒に鷹の目にリハーサルをチェックしました。
幸いなことにリハーサルも無事にクリア〜
やっぱり舞台体質であるようです。


カンバック歌番組@控室での2人 ・・ _f0077406_6563769.jpg



ここまでが'ミュージックバンク'控室の姿でした。
気に入りましたか?
実際、この日は初めてのカムバック舞台で心も体もとても忙しかった。
だから、写真はあまりない。
残念な気持ちに認証ショットを一枚追加します。





▶1月4日MBC-TV 'ショー!音楽中心'



カンバック歌番組@控室での2人 ・・ _f0077406_6571178.jpg



こんにちは。
ユンホがバトンを引き継ぎます。
私は '音楽中心'控室をご紹介しようと思う。
2番目のカムバック舞台で最初の日より余裕がありました。
それでも鏡を見て練習、練習、また練習しました。
東方神起はいつも完璧でなければですから。


カンバック歌番組@控室での2人 ・・ _f0077406_6575198.jpg



舞台に上がる前にとても練習を沢山しました。
チャンミンとソファで話をやりとりちょっと寝てました。
これまたスタッフの方が撮影〜。
とても短い時間だったけど熟睡しました。
しかし、チャンミンの表情がとてもリアルに出ましたね。
チャンミンよ 守ってあげれなくてごめん。


カンバック歌番組@控室での2人 ・・ _f0077406_6594121.jpg



熟睡も熟睡したようです。
舞台に移動しました。
スタッフが手を伸ばして応援してくれたんです。
あちこちで
「東方神起ファイティング 」、「東方神起最高」
を叫んでくれます。
スタッフたちの応援を受けたら力がもっと出ました。


カンバック歌番組@控室での2人 ・・ _f0077406_703483.jpg



音楽の中心' カムバックも 無事に 終わりました。
「Ten」の 舞台を 終えて チャンミンも呼んで 証拠写真を 撮りました。
ミスのない舞台に ファンの 反応も最高でした。
控室に戻ってきても心臓がドキドキするくらいだったです。
表情で私たちの気持ちが感じられますか?


カンバック歌番組@控室での2人 ・・ _f0077406_712944.jpg




カンバック歌番組@控室での2人 ・・ _f0077406_714821.jpg



その次の舞台は「something」です。
チャンミンが黒いスーツで、 服を着替えましたね。
この 写真を みたら チャンミンももう全部大きくなったね。
私の目には 、ただ幼い 弟だったが
サンナムジャが別にありません。
皆さんがご覧になっていかがですか?









それではEOXの応援を受けて上がった「something」の舞台を見てみましょう。
これからも もっと完璧な舞台お見せ致します。
いつも努力して、
そして毎回アップグレードされる東方神起になります。
応援してください


カンバック歌番組@控室での2人 ・・ _f0077406_722940.jpg





一部かなり抜粋...。

Naver

文=東方神起
整理=金収支記者(Dispatch)
写真=SMエンターテイメント






ここまでUPしたなら
最後まで・・・
ではありますが


がぁ


bhの記事ですら
こんなに記事添付の写真どっちゃりUPした事はないので
ちょいと不安が

(苦笑)



控室での2人の様子
私ですらも嬉しく見ちゃってるけど
ガッツリなペンの皆様にとっては
めっちゃですよね

^^




まだ
MVでしかsomethingは見てないので
実際に歌ってる姿に会いたいなっ







by ina0712 | 2014-01-07 06:41 | TVXQ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。