人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビョンホンシと私達は、山登りのパートナー!!

黒柳 徹子さんが緊張?!・・・

今日の『徹子の部屋』、観られましたか?!
地域によっては、放送日が違うところもあるだろうし、
最悪、放送の無い県もある様で...

現在、私...中毒症状悪化しとります!!


男性に言うのもなんだけど、美しい!!!


黒柳徹子さん、珍しく、ド緊張でしたね~
最初、『イ・ビョンさんっ』と詰り、
CMあけたら、『イ・ビョンファンさん』に、なってたし^^
ビョンホンシの体、『見てみたい』発言も、最高でしたわ\(^0^)/

きっと、黒柳さんも、ビョンホンシ中毒、間違いないハズ!!

ビョンホンシと私達は、山登りのパートナー!!_f0077406_13331569.jpg

ビョンホンシの言われてるこの言葉...
数年前にもビョンホンシ、言われてたんだけど、
その時の話と、今日の話が変わってなかったから、とっても嬉しかったよぉ♪

   
しかし、何度か観てるうちに、ビョンホンシと徹子さんの会話...
たまーに、かみ合ってない様な気がしてきたのは、私だけ(^^;
ハハハッ
   
  ~~~~~~~~    ~~~~~~~~    ~~~~~~~~
●↑の画像、ちょいと失敗しちゃった。けど、UPしちゃうもんねぇ~♪

by ina0712 | 2006-05-10 02:15 | 이병헌(LBH) | Comments(7)

Commented by toshizo at 2006-05-10 16:18 x
よーちんさん、みなさん、こんにちは♪

♪るーるる るるる るーるる♪
徹子の部屋・・・見逃して残念でございます。
見てれば話題についていけたのにっ!

そうそう!
こないだSE7EN(綴りあってる?)をTVで見たよ~。
やっぱり一人でした(笑)。
Commented by ちぃ at 2006-05-10 21:25 x
ちぃは録画もしましたよ(* ̄(エ) ̄*)
きのうはまだよーちんさんが、更新する前だったのでBBSのほうに書き込ませていただきました(*´・ω・`)人(´・ω・`*)

ちぃはSE7ENの「STYLE」の映像を初めてTVで見たとき、なぜか一瞬クォン・サンウシかと思いました( ̄(エ) ̄)ゞ次回、見たときに違うことに気づきましたが・・・Σ( ̄(Д) ̄)
Commented by あーや at 2006-05-10 22:10 x
よーちさん、みなさん、こんばんは。

徹子の部屋の録画も成功し、見れて一安心です。
Gコード予約をしたら前の料理番組も録画されていて
もしかして間違えた?と思い一時は焦りました。

最初はぎこちない雰囲気でビョンホンさんも徹子さんも緊張していたね。
よーちんさん、徹子さんはゲストの名前を間違えたり
いつもと違っていたよね。
ビョンホンさんのトークも最初は短くて、お疲れかしら?と思いました。
後半調子が出てきたところで、おしまいなんだもの。残念。
みなさん、毎度のかかとやら身長のチェックをされたのでは?
徹子さんと一緒で良かったね!
Commented by あーや at 2006-05-10 22:14 x
↑揺るぎない山の話は私は始めて聞いたので感動して
何回も見ました!数年前から考えが変わらずいるって
本当に揺ぎない山だわ~ステキね!
Commented by ina0712 at 2006-05-11 01:14
☆toshizoさん
だから、SE7ENは1人なんだって~
ビョンホンシが少し落ち着いたら、SE7EN特集しなきゃ♪
今度、我が家にお越しの際には、いやっって言うほど、見せるから、
心配はナッシングでござるよ(^_^)
韓国食材店に行った時点で、韓国にハマッて来てる証拠よー
Commented by ina0712 at 2006-05-11 01:17
☆ちぃちゃん
ブログの方に、顔だししてくれて有難う!!
まだ、バタバタしてて、BBS放置してたのよ。
ごめんねm(_ _)m
やっと、久しぶりに映画を1本観たの!!
お話、させて下さいね^^
でー、『徹子の部屋』の感想は、どうだったかしらん_v
Commented by ina0712 at 2006-05-11 01:23
☆あーやさん
『徹子の部屋』、ちゃんと録画、出来てたのですね(^_^)
本当、ビョンホンシに徹子さん、緊張しちゃってましたね~
そうそう!!番組も終わる頃に、徹子さんの調子も出てきて、
ビョンホンシも楽しそうになってきたのに、残念でした...
今回のチェックは、白パンの段階で、バランスがピーぃ(笑)だっけど、
座ってたしね(^^;
とっても素敵なビョンホンシで、ご満悦してましたぁ☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。