人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年 18th釜山国際映画祭・5 ― APANブルーカーペットにて ―








2013年 18th釜山国際映画祭・5 ― APANブルーカーペットにて ―_f0077406_2441663.jpg


お昼間のAPANブルカペは
まだ準備中であり場所とりで大賑わいっ


このあたりはスタート地点よりかな
^^


青空が広がり
砂浜と海

この景色みると
釜山にきたぁ~~~ってテンション上がって来るんだけど
この日だけだったんだよね

楽しんだけど
だけど
やっぱお天気良いほうが気持ちもよいもんねっ


台風のおバカぁ―――っ

プン(#`3´#)プン














後ろ髪引かれたかは記憶薄いけど
映画上映とGVでガッツリ堪能しちゃってきたので
福山さん参加の砂浜opentalk会場を離脱



ブルカペを堪能するべく
会場へと移動



ここにUPした写真以外にも歩かれてるのですが
かなり撮影してないかもです
<(_ _)>





2013年 18th釜山国際映画祭・5 ― APANブルーカーペットにて ―_f0077406_512543.jpg



釜山入りして海雲台ビーチの光景を見に行った午後
すでに場所取りがスタートしていたのですが
物凄い観客に膨れ上がり開催を待ってます



2012年のAPANブルカペ

bh&スンリョンさんを初め
俳優さんや女優さん達が沢山参加されていて
とても興奮するイベントでした



キャーキャーしつつも
何故に
f(X)とスーパージュニアも歩いてるのかは
???
でもあったけど
どちらも大好きなK-POPグループ

特に入隊前のリアなイトゥクを見る機会ともなり
マナー良くって
凄く盛り上がったのを覚えています





今年は
どんな俳優さんたちが釜山入りしてるのかチェック薄いので
予定に楽しみ




だったのですが








APANブルカペは
釜山国際映画祭が運営してる訳でなく
韓国観光公社と韓国芸能マネジメント協会が共同で開催するイベント


今年は
特に海外の観光客へのって雰囲気も感じたり
。。。





ブルカペの後方
3分の1くらいに韓国人VIP席と外国人席がありました
その前にインタスペース

トークコーナのMCは
KBS芸能街中継のリポーターさん










2013年 18th釜山国際映画祭・5 ― APANブルーカーペットにて ―_f0077406_2524275.jpg


今年は
SPも警備もビックリするくらい少ないっ

柵1つに警備が1人もしくは2人ついてたくらいだったのに
柵2つ3つごとにいるかいないか


女子中高生のパワーは凄いので
もう
将棋倒し満々の雰囲気があっちでもこっちでもあるのに
大丈夫かってなくらいにそれを制止したり柵を支えるSPや警備がいない




いつも
SPや警備だけじゃなく警察も大量投入されてるのに
ほんと少なすぎ











一番最初に
ブルカペに登場されたのは


2013年 18th釜山国際映画祭・5 ― APANブルーカーペットにて ―_f0077406_255069.jpg


アン・ソンギさん&パク・チュンフンさん


やっぱ
映画祭と言えばこのお2人
^^

アン・ソンギさんがいらっしゃると
雰囲気変わりますよねっ



昨年はアン・ソンギさんがゲストをお迎えされてましたが
今年は
パク・チュンフンさんも一緒にブルカペ歩くゲストを迎えられてました



後々
ウケまくりな楽しい釜山の思い出を頂きました

(* ̄m ̄)プッ










2013年 18th釜山国際映画祭・5 ― APANブルーカーペットにて ―_f0077406_2594545.jpg


オム・テウンさん


ドラマの中ではカリスマ溢れる演技をされるけど
1泊2日のイメ―ジもあったり

^^


ほわんってされてると言うか
やっぱ
演技でのカリスマを発揮されるザッツ俳優さんなんでしょうねっ


新作映画
予告みたけど
機会あらば見たいって思いました





優しい笑顔の
オム・テウンさんでした

^^







2013年 18th釜山国際映画祭・5 ― APANブルーカーペットにて ―_f0077406_302926.jpg


イ・ジョンスさん



バラエティー番組『Xマン』によく出演していたし
最近ではトンのチャンミンも出演してる
ホドン&チャンミンの芸・体・能(イェ チェ ヌン)に出演
^^

バラエティーもこなしつつ
ドラマや映画への出演も沢山の俳優さん

KBSドラマ
大王の夢 ~王たちの戦争~に出演してて
作品の中心人物の1人を担われてました

ハマって見てたドラマだったし
おぉ~~~って感じではあったのですが
やはりXマンの頃から言われてきてる眼力は健在で

^^










2013年 18th釜山国際映画祭・5 ― APANブルーカーペットにて ―_f0077406_364568.jpg



とても話題のクララさん



凄く高圧的なドヤ顔でPhotoセションしてて
なんだぁ~って感じだったけど

(笑)

その後
お見かけしたりお会いしたクララさんは
とても可愛らしかった

ハハッ
^^









2013年 18th釜山国際映画祭・5 ― APANブルーカーペットにて ―_f0077406_382721.jpg


チョン・ジョンミョンさんとキム・ミンジョンさん


チョン・ジョンミョンさん
印象よすぎ


CSでちょうど
ドラマ グッバイ・ゾロを見ていたし
何作かドラマをみてる俳優さん

握手を求めたのですが
周囲からも沢山手が伸びてるし
位置的に1番前にいる訳でも無いので通り過ぎちゃって
...


あ~って思ってたら
振り返って正面にちゃんと立って握手してくれました


特別なファンじゃなくても
こういうファンサされると人間嬉しくなるもので

(o^―^o)ニコッ










2013年 18th釜山国際映画祭・5 ― APANブルーカーペットにて ―_f0077406_391845.jpg


オム・ジウォンさん


奴×3に出演されてましたね
^^
カットされたシーンも多かったとありましたが
独立軍での軍服姿
素敵でしたっ



ヒールなどもあるでしょうが
イメージよりも身長が高くて驚いてみたり



新作映画
ソウォン

実際におきた児童性犯罪をモチーフにしていて
事件のことを検索してると
人間として信じられない残忍さと
韓国社会の闇に潜む性犯罪の多さを感じずにはいられず
...


映画でどこまで映画いてるのか分からないけど
どうラストを結んでるのかも気になる



ソル・ギョングさん
映画あたりまくりですっ
^^


ブルカペは女優オーラ放ってたオム・ジュオンさん
母親役が楽しみ








2013年 18th釜山国際映画祭・5 ― APANブルーカーペットにて ―_f0077406_310981.jpg


キム・ヒョジンさん


いつも旦那様のユ・ジテさんとご一緒なので
1人で歩かれてる姿に
思わず「ダンナ様?」なんて思ってみたり

^^

今回
西島さんと映画を共演されて
一緒にオープントークをされてました


名前が覚えられず
すぐに誰ひみの3女さんって言っちゃうのですが
スタイル抜群だし
ユ・ジテさんとの仲睦まじい姿はウットリします











2013年 18th釜山国際映画祭・5 ― APANブルーカーペットにて ―_f0077406_3114921.jpg


ホン・ソクチョンさん



けっこう好きなんだよねっ

私の写し方がヘタなんだけど
お洒落だしスタイルいいし
時に記事などで見ると素敵な殿方なんだけどね~

イテゥンのcafe
ワッフルが美味しくてGood

・・・
は置いといて
(爆)


ソクチョンさんも握手したくって手を伸ばしたけど
残念ながら通りすぎ
(T0T)ゞ


でもでも
チョン・ジョンミョンさんと同じで振り向いて目の前に

通り過ぎのながら握手でなく
ちゃんと正面向いて目をみて握手してくれました

やっぱ
そういうのって嬉しい
^^










2013年 18th釜山国際映画祭・5 ― APANブルーカーペットにて ―_f0077406_3125299.jpg


キム・ミンジュンさん


実はちょいと苦手なフェイス
そんなこんなで
この時は握手など求める事もキャッキャッする事もなく
正直スルーだったのですが



がぁ・・・



その後
印象の変わる出会いがあったりで
単純な私・・・たち



だよねっ

(爆)









2013年 18th釜山国際映画祭・5 ― APANブルーカーペットにて ―_f0077406_3134981.jpg


本当っ
SPも警備も警察官も少なすぎ


今年はそれだけで事足りるラインナップなの
?!
って
ついつい思いがちになるくらい
柵を支えるスタッフも注意を促す警備や警察も少ない



ブルカペの最初だったりあちこちで
熱気イッパイの女子中高生たちの押し合い圧し合いはあり
柵ごと倒れてる光景がありました


私たちの前でも
何度も崩壊しかける場面があり
ブルカペを歩いてくる俳優さんや歌手を出迎えるべく立っている
アン・ソンギさんやパク・チュンフンさん

代わりに柵を直してみたり
ファンたちに押さないようにお願いしていたり
...





フラッグやペンライトにうちわ持ってるのみて

めっちゃ人気ある彼らが歩くんだと想像




この警備の人数で
大丈夫なのかかなり心配っ







2013年 18th釜山国際映画祭・5 ― APANブルーカーペットにて ―_f0077406_3162344.jpg


ヨン・ジョンフンさん
SS501のキム・ヒョンジュンさん(マンネ)&パク・ソジュンさん



ヨン・ジョンフンさんに凄い歓声
ちょいと私も叫んでみたり
^^


マンネはどーしたのって髪型してて
ちょいとビックリしてみたり
(苦笑)


何の映画関係だろうと思っていたら
映画ではなく
9月までMBCで放送されていたドラマ
金よ出てこい さっさと!

その出演陣らしいけど
ドラマ
???

まっ
映画祭ではなく観光公社主催イベだし
(^^lll





ヨン・ジョンフンさんに大きな歓声が上がってて
まさかとも思ったけど
3人が目の前を通過していった時
...

押し合い圧し合いで
ずーっと危険だった私たちの前にある女子中高生んとこの柵
ついに大崩壊


踏ん張ってた前の子たちも耐えられなくなり
雪崩をおこしちゃったんです


倒れる柵や悲鳴



すると
ファンサしながら歩いてたヨン・ジョンフンさんとパク・ソジョンさん
急いで駆け寄り
柵をもとに戻したり
倒れてる子たちを起こしてあげて声かけたり

もう
ちょいと感激


マンネは...
気付かず歩いてたんだけど
マネが様子みて声かけて促して
それで慌てて崩壊したとこに・・・

気付かなかった?!なら
仕方ないよねっ

うん











2013年 18th釜山国際映画祭・5 ― APANブルーカーペットにて ―_f0077406_319936.jpg


柵倒しまでしても
押し合い圧し合いしてても
女子中高生たちがブルカペのあちこちで待ち続けていたのは
彼らの為

EXO


いまや
Smで一番人気あるんじゃないの
?!

芸能人にとってはプラベまで脅かされ
問題にもなってる私生ペン

EXOの私生ぺんのことは
最近
よく記事を目にします


兎に角

凄い人気だと見聞きしておらります
...


メンバー12人での登場に騒然



もちろん
トークコーナーで立ち止まったり
ファンサしようものならブルカペは大混乱になると予想され
足早に通過していきました

そんな中
偶然にも撮影されてた1枚が上の写真
(笑)




そして

過ぎ去ってしばらくしたら
私たちの対面に陣取ってた女子中高生はいなくなり
観客総入れ替えって感じに

(苦笑)




10代のアイドルたちの
勢い
感じちゃいました









2013年 18th釜山国際映画祭・5 ― APANブルーカーペットにて ―_f0077406_317565.jpg


イ・ヒョヌくん


凄く人気あるんだよねっ
確か...


私の中では
オム・テウンさん主演ドラマ赤道の男の中で
オム・テウンさんの子供の頃を演じたイメージが強くて
演技が上手くてイメージ

^^


この日
ちょいとホストちっくな姿だったけど
ミュージカルか何かするのかなって思わずにはいられなく

(苦笑)




もち
女子中高生の皆様の絶叫のまとでした
^^








2013年 18th釜山国際映画祭・5 ― APANブルーカーペットにて ―_f0077406_3181478.jpg


ユ・インナさん



わぁ~
ユ・インナだっ


って思ったのですが
それ以上も以下もなく好みの問題ってことで
ごめんなさい

<(_ _)>

一時期は時の人ってか
すごく名前が挙がってたけれど
どんどん新しい時の若手女優さんがでてくるよねっ



大変だっ








2013年 18th釜山国際映画祭・5 ― APANブルーカーペットにて ―_f0077406_3173710.jpg


チョ・ヨジョンさん


映画『後宮の秘密』での演技記憶に新しく
違う見方をしてしまうと残念になるのですが
宮廷で暮らす女性の生き残るための姿として捉えるならば
作品の中から
いろんな背景や姿が見える
そんな作品だとおもってみました


体当たりの演技は
とても素晴らしかったです


ブルカペでの姿は
もともとスリムだったのに痩せすぎに痩せててビックリ

ふっくらしたほっぺも
ゲッソリ

新作への役作り
???

2作品で復帰らしいので楽しみ









2013年 18th釜山国際映画祭・5 ― APANブルーカーペットにて ―_f0077406_3201392.jpg


TOPの登場に騒然


私たちの対面に
BIGBANGの王冠ライトを持ってるファンの方たちもいらしたけど
大歓声


でも
インタブースに立ち寄らず
まーっすぐ歩いていっちゃいました。

立ち止まると大事になるから
止まらないでって言われてるのかな
?!


キム・ユジョンちゃんと一緒に登場したんだけど
慌てて撮影した動画を見てみると
TOPだけが映ってた

気付くと
子役で小さかった俳優さんたち
どんどん大人になっていってる気がする


韓流生活も
それだけ長くなってる証拠ですよねっ
^^



新作映画
同級生


てっきりホノボノしてるのかと思いきや
...
タイトルから感じたイメージとは待ったく違う作品

^^

bhは見たのかなっ


その人それぞれの姿勢があるけど
演技ドルへの見方を少し変えてくれたのはTOPでした

ファイティーン






2013年 18th釜山国際映画祭・5 ― APANブルーカーペットにて ―_f0077406_3154579.jpg


キム・ソヨンさん


可愛いより美人大好きっ
よって
キム・ソヨンさん
053.gif


以前
1度だけ近くでお会いする機会あって声かけた事あったけど
美人なのにとても可愛くって
優しい声してて

映画『食客』での長い髪より
bhと共演したドラマ『IRIS』でのショートが素敵だな~って



今回のスターロードで
キム・ソヨンさんはファッショニスタ賞を受賞されたそうです

おめでとうございます
^^






2013年 18th釜山国際映画祭・5 ― APANブルーカーペットにて ―_f0077406_3223249.jpg


オク・テギョンさん



2PMのテギョン
ユノに続きすきだわっ

ふふっ


2011年の百想でやっとリアにお目にかかれたのに
bh参加だし主演男優賞だもん
残念なことにあまり記憶なしなんだけど

オイオイッ

カッコよすぎ


ましゃ狙いの今回の釜山入りだったのに
リアなテギョンにテンションMAX

友達と壊れました
(爆)






動画
追加しました
2014.10.23..



いやはや
このブルカペで叫びましたよっ

テギョ~~~~~ン
053.gif053.gif




開幕の赤カペは
映画『結婚前夜』で共演のイ・ヨニさんと歩いてたのに
ブルカペは別々

そしてこの映画
チェックしてみたらチュ・ジフンさんやキム・ガウンさんもででる

うーん
キム・ガウンさんにも歩いて欲しかった
...



兎も角
リアなテギョンは良いでございます
^^







2013年 18th釜山国際映画祭・5 ― APANブルーカーペットにて ―_f0077406_323472.jpg



だもんで
唯一
通り過ぎたラストまで視線で追っちゃいました

(爆)




私たちだけじゃなく
声援も握手を求めて伸びた手も多かったっ

うんうん
^^







2013年 18th釜山国際映画祭・5 ― APANブルーカーペットにて ―_f0077406_3244058.jpg


キム・ソナさん


いいよね~
ファンサも最高だし
ぜんぜん気取ってなくって素敵

2012年のブルカペは
キム・ソナコールがずーっと続いてて凄かった


新作映画『ザ・ファイブ』で共演の
オム・ジュワンさんと一緒に登場だったけど

ついつい
キム・ソナさんに視線が集中
^^



もう
ガン見しちゃて写真や動画に気が回らず
ボケボケ写真1枚...




昨年のブルカペでのファンサみてて
ますます好きになりました
^^








2013年 18th釜山国際映画祭・5 ― APANブルーカーペットにて ―_f0077406_3253148.jpg


もうもう
ヒョジュちゃん綺麗っ




このAPANブルカペのとりだよっ
最終ラン



いろんな役幅を広げていってて
進化し続けてる女優さん


BHエンタの
bhと共に稼ぎ頭だよね~
間違いなくっ



ヒョジュちゃんが受ける大声援に
後ろを歩いてたソグさん
めっちゃ笑顔

(笑)



そうなるよねっ
ムフッ






2013年 18th釜山国際映画祭・5 ― APANブルーカーペットにて ―_f0077406_326127.jpg


綺麗だよねっ

web記事や番組みてても
明るくて楽しくて
...



2005年・2006年くらい
バラエティー番組で初めてみたヒョジュちゃん

大柄だけど
いつもゲームに一生懸命で
ダンスなんかもしてたっけ



作品を楽しみにさせてくれる女優さん



韓国の方は勿論だけど
日本の観覧客から絶大な声援が飛んでいたのは
もしや
bhペンの皆様だったりして


(* ̄m ̄)ッ











2013年 18th釜山国際映画祭・5 ― APANブルーカーペットにて ―_f0077406_326506.jpg





去年は遠目から見てると
観客席前のインタブースのパネルには
GVロゴがあったので映画関連主催だったんだろうけど


今年のインタブースは
ここも観光公社なのかは???ですが
外国人観光客向けと思われる英語の通訳さんがいまして

これがものすごく中途半端

MCと俳優さんとの会話
ほとんど英語で通訳しないうえに
気が向いたときだけなのか短めにボソッ



それなら
英語通訳いらんやろーって感じも否めなく

(^^lll




俳優として
最初から役者を目指してる若手と言うより


モデル出身で俳優スタートさせた人や
演技ドルと呼ばれてるアイドルが多かった




2012年のブルカペが凄かっただけに
どことなく寂しい気がしたし
ブルカペを歩いた人数も少ないように思いました





俳優と言われる俳優の皆様

沢山
釜山国際映画祭に来てるはずなのにいずこへ

(T0T)ゞ




そんなこんな感想をもちつつ
しっかり
その場は楽しませて頂きました
^^



開幕式の赤カペ見に行けない分
このブルカペは有難いです





とにかく
まずはご飯食べたいよぉー

ィジィジ(ll´-д-)σ@







安全ペンス崩れるほどに
いっぱいになった APAN スターロード行事場所


BIFFビレッジからパラダイスホテルまでつながった APAN スターロード人波

】「APANスターロード」
釜山ファンを興奮させる男性スター!!


】「APANスターロード」
釜山ファンを興奮させる女性スター!!












by ina0712 | 2013-10-16 03:27 | 釜山国際映画祭(BIFF) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。