人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crayon Pop(크레용팝)の『Bar Bar Bar』 ♪

初めて出会ったのは
bhの挙式の事が放送されないだろうかとチェックしてた
Mnet Wide news

挙式後の1週間
毎日チェックしてたんだけど
以前と違い
いつしかK-POPばかり取り上げる様になったWide News

K-POPブームに乗っちゃい
以前は俳優さん関係を多く放送してくれてたのに
俳優ファンとしては
今ではすっかりツマラなくと
...

Wide Newsもだけど
俳優さんを沢山放送してくれるe Newsも放送再開して欲しいぃ~
ブツブツ

世界もどこまでか?だけど
今やK-POPだもんねっ
トホッ


見事にbhの挙式報道はなく
(T0T)(T0T)(T0T)

そんな中
2日続けて番組を独占してたナゾのヘルメットGグループ


私的に
セクシー路線の露出三昧に多少ウンザリしてきてる
ガールズグループ&シングルなアイドル

曲や歌詞とまったく関係のない
お誘い路線のダンスと露出しまくりの激しさは増すばかりで
...

(´- o -`)ボソッ



SEXYを求めまくる中

ヘルメットを被り
露出はもとよりお色気路線でもない彼女たちは新鮮

049.gif049.gif049.gif



その名も


Crayon Pop
(크레용팝)



\ オ~ /  \ オ~ /




Crayon Pop様より
動画をお借りしております...。





現在韓国にて
すんばらしい人気となってるCrayon Popの5人

“大ブレイク中”CRAYON POP
ソニーミュージックと提携締結…海外活動に拍車



なんと
日本に公式サイトも出来てるからビックリ
^^

Crayon Pop(크레용팝)日本公式HP
Crayon Pop(크레용팝)日本公式blog



アメリカのビルボードも注目してるらしく

CRAYON POP
米ビルボードからも熱い注目「PSYの後を継ぐスター」



PSYの後を継ぐって
もしや
中毒性のあるダンスとリピート率高い楽曲だから
?!
(^^lll


直列5気筒ダンス(Straight-Five Engine Dance)と呼ばれる
ジャンプダンスも人気の1つみたい

(ノ゚Д゚)ノホォ~



ダンスを真似た動画も沢山あって
中毒性のある曲とダンス


ふっと気づくと
歌ってノッてる自分に苦笑い

(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


CRAYON POPブームを
「ニュースデスク」が報道…“SNS戦略の成功事例”


SHOW CHAMPION側
「CRAYON POPの出演問い合わせが殺到…人気を実感している」





9月には
新しい後続曲でカンバックするらしのですが
次の曲って大事だし
前作がヒットしたのならば余計に大変だよねっ


兎に角

大ブレークのCRAYON POP



何度も見てるうちに
Crayon Popの5人組と『Bar Bar Bar』
思わずハマってるかも

。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノフフフッ









実は一昨日の夜に記事を作成したんだけど
キーをちょいと雑に叩いたら
一瞬にして削除になってもーたの

007.gif


リベンジ
(笑っ)

by ina0712 | 2013-08-18 04:32 | music | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。