人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月 映画「RED2/레드: 더 레전드」@ソウルショーケースvol.1

6月半ば
うひょーん(爆っ)なお題のついた記事があがりました




28日
ファンと狂乱の夜




。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ
狂乱の夜なんて
いったい・・・





28日午後8時
ウォーカーヒルホテルでイ・ビョンホンと一緒にする
R.E.D クラブパーティーを開催する.

今度進行される R.E.D クラブパーティーは
イ・ビョンホンが直接参加するレジェンド級イベントで
撮影ビハインドストーリーとともに特別映像公開,
ベストドレッサー選抜イベントなど盛りだくさんの見どころと
多様なイベントで楽しさを加える予定

ここにヒップホップミュージシャン配置期の公演及び
DJ ポムキンの舞台もつながってほてったクラブパーティーを期待するようにする.


部分抜粋にて
...
イ・ビョンホン
‘レッド2’ クラブパーティー参加…
28日ファンと狂乱の夜







club party

clubなんて行ってたのは懐かしい話
(笑)
ドレスコードにDJはいりーのetc...
いったい
どんな事をするのやら想像つかない

bhの作品ってCJさん配給が多かった気がするので
ロッテが配給って事もあり
更にどんな映画のプロモをするのか分からなくて
新しいアプローチにビックリ

気にはなるけど
7月初めには韓国ルバースイベに参加予定にて渡韓決めてたし
どーせ日本人は当たらないだろうと
申し込みするなんて事など考えることもなく
記事待ち程度に思ってました

















当落がいつかも知らず
日々の仕事や生活にドタバタし
7月渡韓の話でお仲間さんたちとワイワイ
(笑)



そんなところに
当選した方からのお誘いを頂きました


いろんな場所で申し込みがあったんですねっ
知らなかった
(^^lll


急々だったけど
兎に角仕事に支障をきたしたくはないので
当日ソウル入りの翌日朝イチ便で帰国して出社と言う
ソウル滞在20時間程度の激弾丸にて
有難く幸運を分けて頂いて来ました

<(_ _)>


2013年6月 映画「RED2/레드: 더 레전드」@ソウルショーケースvol.1_f0077406_1338351.jpg




ドレスコードの赤


めっちゃ難しい

服で赤でも赤系でも持ってないし
小物すらもナッシング


このために購入するのはちょっと痛かったけど
小物やヒールを赤にする事で
とりあえずドレスコードを満たすことに

ァハハ・・(´゚Д゚`;)



イベ間際とは言え
航空券が自分の中の希望額を越えてたら断念の気持ちだったけど
運よくもナイスプライスのチケをゲット


当日入りなので
仁川からソウルまでどれだけかかるかが勝負



兎にも角にも
周囲に感謝しまくりながら
ドタバタ激弾丸なソウルへ向かいました
・・・





つづく






by ina0712 | 2013-08-03 06:21 | プレミア&舞台挨拶 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。