人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画"雪国列車"プレミアに参加 (追記動画あり)

2013. 7.29
ガンホ兄さん主演の雪国列車プレミアがあったようで
bh参加されてますねっ


ポン・ジュノ監督の作品であり
ワールド作品
以前から気になっていました

映画館で流れた予告でちょろんと見たけど
若干
雪関連のCGが気になったりもしましたが
見てみたい作品の1つ


bhはどんな風にみたのかなっ
^^


でもでも
ピンク系のスーツって珍しいですねっ
生地も夏チック


画面が小さいけど
プレミア赤カペの動画がみれます

"イ・ビョンホンから少女時代まで"...
'雪国列車' レッドカーペット輝かした★増えた?


bhが入ってきた瞬間
凄い歓声が
^^

ファンサービス
うーん
羨ましいっ
(//▽//)/




こちらは
YouTubeにあがってます



꿀 병 님 より動画をお借りしています...。



ファンサービスは嬉しいけど
お外でのサービス長っ
(笑)


他の方の映画プレミアでここまでサービスする俳優さん
・・・
正直
あまりみないような

(苦笑)



歓声あげるファンの多さとbhへの声援が暖かくて
なんだか嬉しい光景です
^^



しかし
ずいぶん髪が伸びましたね
お髭も
...







'予備新郎' イ・ビョンホン
'もっと格好よくなったな~'




俳優イ・ビョンホンが
29日午後ソウル永登浦区永登浦洞タイムスクエアで開かれた
映画 '雪国列車(監督ポン・ジュノ)' ワールドプレミア&レッドカーペットに参加して
レッドカーペットを踏んでいる.


一部抜粋


アジア経済

[アジア経済ジョン・ジュンヨン記者]
ジョン・ジュンヨン記者 jjy@
最終修正 2013.07.29 21:43記事入力 2013.07.29 21:43




イ・ビョンホン
'こんなに多いファンが~


イ・ビョンホン
映画 ‘レッド2’ レッドカーペット現場?


ファンと握手分けるイ・ビョンホン

イ·ビョンホン
洗練されたオールホワイトルックの定番


イ・ビョンホン登場しよう・・・
大騒ぎ乱 雪国列車レッドカーペット







顔色悪く見えるのは夜だから
?!


長い前髪とお髭からか
かなり疲れているようにもみえます


イヤ
実際のところ
1人で映画の広報して他の仕事もこなして
新しい映画の準備もして
そして結婚式の準備

一度にこなしてるんだから
やはり疲れがでるよね~


結婚式前にダウンしちゃわないか心配になるけど
ミンジョンさんやオンマ様
BHのstaffがしっかりサポートしてるから大丈夫よねっ




ナニはともあれ
やっぱbhはイイ男だわぁ~

(〃▽〃)ポッ




















SSTV news様より
動画はお借りしました...。


SSTV





bhの大きな写真の下に
ちんまく動画があります...。

TV daily







by ina0712 | 2013-07-29 22:15 | 이병헌(LBH) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。