人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこでズームにしなくても(^^;

RED2
L.Aレカペの動画も沢山あがってますね
^^


いつの間にってくらい
英語での会話が滑らかになってるっ


喋れない私ですら
最初のドンポ親分のときの多少うわずった声や発音からしたら
まったく違ってるのくらいは気づくもので
・・・

(ノ∀\*)キャ



英語を話すbhの声の響き
かなり魅惑的

ニマっ



ストックした記事や動画は
blogに反映させれるかは怪しくて
毎度のことながら
お気に入りの中でリンク切れになりそうだけど
お蔵入りの予感っ

UPしないに方に
座布団100枚
(爆)




レカペ会場に到着したbh
俳優さんを始め
知人や関係者の方々らしき皆さまとワキ合いあい

そしてbhを呼ぶファンの声


マスコミの声
???





有難くも
L.Aでの光景をゆーつべで見れる幸せを感じています



がぁっ



やはり
国境を越え国が違えど
足元は気になるモノの1つなのでしょうか
(^^lll





こちらの動画は
PopCandies Tv様よりお借りしています...。




私もやっちゃうけど
何もズームにしなくっても
(*/∀\*)イヤン




絶好調に緊張してるかもだけど
この場を楽しんだかなっ


誇らしい
我らがbhですね
^^
















そこでズームにしなくても(^^;_f0077406_1293021.jpg


足首 
細いなぁ~


そんでもってクルブシにやられちゃいそう
(*Vдv艸)イヤン








放置の極みのようなmy blogでございますが
海を越えて数日滞在してきます

雨の被害もかなり出てるみたいだし
滞在中
ずーっと雨マーク

(T0T)ゞ


雨の降り方によっては
移動するのも面倒になりそう

唯一計画している散策場所も
お天気次第ではどうなることやらなのですが
本日(14日)より数日間
行ってきます

^^





by ina0712 | 2013-07-14 01:44 | RED2 | Comments(2)

Commented by orugann at 2013-07-21 14:03 x
よーちんさん、
>足首 
細いなぁ~
ウンウン^^ 

>我らがbhですね
動画のお顔、誇らしげでそれでいて
自然体、笑顔が素敵です。
始めてみる動画でした。ありがとう^^
Commented by ina0712 at 2013-07-24 05:52
☆orugannさん
おはようございます^^

つい
他の部位に目がいっちゃって(^^;

bhの嬉しそうな表情って
私たちファンにも伝わってきますよねっ
そうするとこちらも凄く幸せで嬉しくなっちゃって
^^

コメ、有難うございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。