人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mnetで王様メイキング放送

王になった男

全国的に公開とは行かず
都市部を中心に上映ある圏域在住の方々は
日々堪能されてる様子ですが
・・・

県庁所在地で上映あれど
同じ県なのに
遠い方もいらっしゃると思います


まだ上映決まらない県もあれば
3月末や4月に入ってからの県もある様で
どーしても
地方格差が出てしまいますね



高速3時間かけて
とか
電車で2時間かけて
etc...

なんて話もききます




マジにこの映画
もっと
沢山のスクリーンで上映願いたい気持ちです


DVDで繰り返しも見たいけど

王になった男
この映画は
スクリーンで見たいし見て欲しい作品






スクリーンで見るまではと
封印とかず
ネタバレ避けられてる方もいるかもですが

公開して6日目

もう
Mnetさんの方で
今夜(2/21)
メイキングが2回に渡って放送です

20:30~

詳しくは
Mnetで検索して下さいね

何せ
スマホから投稿してるもので
( ̄∇ ̄*)ゞ



私的には
メイキング放送って嬉しいけど
...


はやっ

(苦笑)



でもでも
楽しみです















韓国で映画をみて
今回は
検証するキャプもないまま
記憶を辿って早々に撮影地探しをしてきたので
今になって




あの場所だったか~


とか


あー
そこ写真取ってない


とか


立ち位置がちがぁーう


とか








なーんてものばっかり
(T^T)




地方まで再度行くには
1度行ってきただけに気合いが無いよぉ

(><)))



Mnetで王様メイキング放送_f0077406_17565084.jpg




勿論

webだなんだで探してるシーンも沢山
メイキングで
何らかのヒントあるといいなぁ~



上映の格差ばなしをしたけど

こうして
小さなお脳の記憶とニラめっこしながら探してきた
幾つかのロケ地&ロケ場所

どーやって記事をつくるか悩んでたけど
メイキング公開もあるので
便乗して
ネダバレUPしちゃいます



毎度ながら
めっちゃ詳しい説明は出来ないので
<(_ _*)>



まだ
映画を見られてなくて
ネタバレ避けてガマンされてる方がいらしたら
申し訳ないです
m(_ _)m





CJさぁーん


ツィで
せっせとリッイやお気に入りも良いけど
沢山の方が映画を見られるよう
劇場交渉にも力を

宜しくお願い致します





今宵

2月21日 (木) 20:30~
Mnetにて
王になった男 メイキング #1

放送










旅行・お出かけ
韓流スター・ドラマ

by ina0712 | 2013-02-21 17:55 | 王になった男 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。