人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「王になった男」ジャパンプレミア初当選!!

1月23日
ローチケのマイページ


えっ!!


当選



2009年のジャパンプレミア3連チャン

関東界隈の方などが
何枚も当たってるみたいだよ


落選の文字を見た押し
こればやはり
地方は当たらないんだ


そこから申し込みする事も辞め
どーせ地方は…
プチブチブチ




1ヶ所だけエントリー
外れたら

どーせ地方は
...
なんて言えばよいし
(苦笑)



丸ノ内ルーブル
当選



すっかりこの文字だけに舞い上がり
(^_^;


当選は嬉しいけど
こんな間際で航空券やら取るのは

無茶苦茶高いっ


実は
bhにテンションさがってまして
まーたく検索とかもしてなかったりでした



当日
東京つくまで
すったもんだありまくり

(T^T) (T^T) (T^T)


1人なら
東京行かずに空港から家に戻ったかも


けど
一緒に見ようと
舞台挨拶に誘った友達も待ってる訳で
...



友達と2ヶ月ぶりの再会
そんでもって
オンニ達やお友達などと再会やお喋り

これが楽しいんだよね
^^


一緒に行って
ワイワイ騒ぎながらイベント参加して
それがあるから
何事も楽しいんだと思いました



ルーブル終わって
総勢8人でお喋りしながらの夕食

素敵なカフェで
楽しい時間も過ごせたし


かなり高額な出費になり
帰宅したら
じみぃーな生活になりそうですが
友達やお仲間様に元気を貰いました
^^


メールでしかやり取りできず
会うことができなかった
あの方この方
今度こそは是非にです

(*^^*)/



でっ
映画やbhは
???


( ̄▽ ̄;)ゞ




今はまだ
ホテルでだらけてます
(笑)


だって
いつも
イベ当日に東京きて
翌朝1便で帰ってそのまま出勤


今回は
2006年の東京ドームイベぶり
翌日まったり
053.gif053.gif053.gif


今日は
買いたいもの+ちゃーしたい場所
上京するなら
じぇったい行きたい
なんてものがあったので
まったりお買い物してきまーす

^^



昨夜は

残してきたニャン'sがちょいと心配で
お世話して下さるかたに
何度も電話したりなんたり


過保護に育つ
うちのにゃん'sでございます


レポもだし
web記事や動画etc...沢山でてると思います

夜には帰宅しますが
間違いなくにゃん'sと遊ぶので

<(_ _*)>



(笑)





by ina0712 | 2013-01-30 07:27 | プレミア&舞台挨拶 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。