人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、とても浸りたい・・・CHAGE&ASKAのPRAED

PSYの新しいミニアルバム
bhが登場してるの見ましたぁ~
日韓共同ワールドカップの時の映像みて気になってて
兵役問題だなんだで更に目にするようになり
"芸能人"って曲聞いてから
思わず過去のも含めてCD数枚買っちゃって
(笑)

イ・スンギの"俺の女だから"とか
元H.O.Tのトニー・アンの"TOP STAR"も確かPSY作曲

Live向きのPSY
日本進出はめっちゃ嬉しいけど
あの寄〇の〇使と呼ばれてる人と共同じゃない時にLive見に行きたいなっ
だって
歌・・・ヘタすぎなんだもん
(苦笑)


王様のブログも見ましたぁ~
bhの動画だけで
まだポチポチまでは辿りつかず


bh関連より
今宵はこの曲を聞いて浸りたい




この歌聞いてると
なんだろう
泣けてくる
...




CHAGE & ASKA
PRAED




SilatanM様、お借りします...。


だれでも
心底疲れて泣きたくなる時ってあるよね
...






by ina0712 | 2012-07-19 23:37 | music | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。