人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13日~ソウルなので、3日程、留守にしまーす^^



行って来まぁす♪・・・の前に。

今日のビョンホンシ発見(^_^)
国宝級ヒューマンストーリー映画『マイキャプテン、キム・デチュル』の、
VIP試写会に参加されたようです。

この作品がどんなモノかは、ちーっと検索不足ですが...
●イ・ビョンホン『マイキャプテン、キム・デチュル』VIP試写会に参加
(最近のビョンホンシ、見かける度に日焼けしてる様な...・笑 )
innolife.netより...


さて(^Д^)
明日からソウルに行くのに、ヤバ過ぎます↓↓↓
昨年末の映画祭は、仕事が終わってから準備をして、
とっても大変だったので、今回はゆとりを持とうと思い、
今日から有給v(^.^)v
しかーし、それがまずかった...
直前にならないと準備が出来ない私は、ダラダラしながら小太郎と
【隠れんぼ】をしつつ、ブログ更新中(^^;

『誰かぁ~、こんな私に愛の説教を!!』

飛行機じゃ、この前の日帰りツアーみたいに待ってはくれないもんね(T0T)
心は焦ってるのに、行動出来ない私でした。。。

今回の旅行、目的の1つは、[第42回百想芸術大賞]の赤じゅうたん見学♪
ビョンホンシの登場に期待しちゃってるけど、今のところ???です。
東京ドームのイベント&新作映画の準備で忙しいと思うのよぉ↓


こうなると、赤じゅうたんの目的を、
ヒョンビン君&ヘギョ嬢&キム・ソナ嬢に変更ゞ
そして帰国したら...、ブログのタイトルが変わってるぅ?!

なーんて、絶対にありえないので(笑)、
何が何でも、ビョンホンシ!!
で1つ、宜しくお願い致します\(^_^)/



後、ウロウロする場所は決めてるんだけど、それは、帰国してからの
お土産話にさせて下さいね。。。







13日~ソウルなので、3日程、留守にしまーす^^_f0077406_20234260.jpg


『行ってきまーす(^_^)/』





by ina0712 | 2006-04-12 18:57 | 2006年韓国珍道中 | Comments(14)

Commented by ねこ娘 at 2006-04-12 21:52 x
よーちんさん、みなさん、こんばんは♪
今日のビョンホンssi、ありがとうございます。

準備はできましたか?
私もギリギリになるまで何もしないタイプなので、旅行の前日は
夜遅くまでバタバタしてしまいます(^^ゞ

ソウル、お天気に恵まれるといいですね~
メインの赤じゅうたん、今から楽しみですね♪
よーちんさんとぼんちゃんが行くかと思うと、行けない私も
なんだかワクワクします^^
ビョンホンssiはもちろん、ビニくん、ソナさん、ヘギョちゃん、
その他いろいろ、ご報告楽しみにしてま~す^^

気を付けて いってらっしゃ~い(^_^)/
Commented by ina0712 at 2006-04-12 22:19
☆ねこ娘さん
きゃー、同じだったら握手です♪
準備と言うか、スーツケースには押し込んだ(笑)んだけど、
『何だこりゃ?』ってなモノの山です(^^;
ビニ君、しっかりチェックしてきますね!!
有難うございまーす^^
Commented by もね at 2006-04-12 22:44 x
よーちんさん、ねこ娘さん、こんばんは!

一応 スーツケースには、入れたのね?
忘れ物ないように もう一度チェックですよ。

いよいよですね~~たくさんの俳優さんを目に焼き付けて帰って来てください。
ぼんちゃんも ボーっとしてないで しっかり見てきてね。
また 日曜日に会いましょう~~
いってらっしゃ~~~~~い(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~
Commented by ゆき at 2006-04-12 22:52 x
よ-ちんさん、みなさん、こんばんはっ。

もう、テンション上昇中かなぁ。
沢山の土産話、楽しみにしてるからね~。
ビョンホンシと同じ空気を、思う存分吸ってきてねぇ~。
しっかり楽しんで来て下さい!!
明朝、もう数時間後?くれぐれも、寝坊をせず、
無事に、飛行機に乗れることを、お祈りしております。

よ-ちんさん、ぼんちゃん、いってらっしゃぁ~い(^^)/
Commented by ぼんちゃん at 2006-04-13 00:04 x
よーちんさん、皆さん、こんばんは~!

まだ準備でドタバタしてます(>_<)
スーツケースが大きいのをいいことに、よーちんさん同様アレコレ詰めちゃっていつもより量が多いの(汗)

赤じゅうたんでビョンホンssiが見れるように、皆さん念力送って下さいね!
見れなかったら私もヒョンビン君狙いってことで・・・(^O^)/

明朝は早いので、もう少ししたら寝ます。
今回も目覚まし2つです(笑)
では、行ってきまぁ~す!!!
Commented by うさぎ at 2006-04-13 00:42 x
よーちんさん みなさんこんばんは!!

よーちんさん ぼんちゃん いってらっしゃ~~~~~い
念力、今迄で 一番効くやつ送っておきますね。

ネコ娘さん もねさん ゆきさん お久です。
二人のお土産話楽しみに お留守番してましょうね~~
Commented by よーちん at 2006-04-13 09:37 x
皆様、お早ようございます!
搭乗待ちをしてる、よーちんです(^-^)
無事にビョンホンシからの、誕生日カードも届き、浮かれ気分でございます(o^o^o)
            コメント下さってる皆様、遊びに来て下さってる皆様、有難うございます!!
行ってきまーす\(^O^)/
Commented by toshizo at 2006-04-13 11:34 x
よーちんさん、みなさん、おはようございます。

よーちんさん、ぼんちゃん、楽しい思い出をたくさん作ってきてね~。
お二人、ソウルの空港でそろそろ会ってる頃かしら^^
こっちまでわくわく^^
Commented by leechan at 2006-04-14 01:25 x
よーちんさん、
もう、韓国ですね。
挨拶が遅れてしまいました。

素敵なビョンホンssiに逢えるといいですね。

4月のお誕生日、おめでとう!!
Commented by うさぎ at 2006-04-14 21:56 x
よーちんさん やったね!!
今頃 興奮冷めあらずでしょうね。
帰ってきたら お土産話聞かせてくださいね。
Commented by もね at 2006-04-15 01:38 x
こんばんは!

よーちんさんもぼんちゃんも・・・興奮して眠れないだろうなぁ~!
本当に 良かったですね~
今回の彼も すごく素敵でした。
最優秀賞 とれてうれしいですね~最高に気分いいです。
Commented by ゆき at 2006-04-15 16:34 x
こんにちはぁ。

良かったね~!!ビョンホンシ、おめでとう!!
同じ空の下にいた、よ-ちんさんとぼんちゃんが、羨ましいよん♪
たくさんの楽しいお話待ってます(^^)
Commented by るぅ at 2006-04-15 22:50 x
よーちんさん♪こんばんは(^-^)

赤じゅうたんは、どうでしたか~?
雲山で、あわびにも、ありつけたかしら^^?
ビョンホンssiも賞を取ったし、桜も満開だろうし、
きっと、ぼんちゃんと楽しい旅をしてるのでしょうね♪
お土産楽しみに待ってるぅ~~~o(^^)o
Commented by ina0712 at 2006-04-18 10:11
☆皆様へ
有難うございました。
暖かい言葉のお陰で、無事に旅行を終えて帰国しました^^
こちらに集って下さる皆様の優しさに、『涙』の、よーちんでした。
この部屋を、覗きに来てくださる皆様も、有難うです!!

☆るぅさん
るぅさん、ただいまです^^
出発前は、本当にお世話になりました!!
お陰様で、珍道中のスエに、ソヌにたどり着きましたよ~
『あわび』はね...
レポしまーす(^_^)/
有難うございました!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。