人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラテストの言葉だけでドキドキ^^


『朝鮮の王』の映画制作の方のTwitterて

衣装を付けて
俳優さん達のカメラテストがありました


2月4日のツィにて
昨日・・・
とあったので2月3日に行われたのかなっ
?!


そして


イ・ビョンホンさんの
髭を付けた姿は本当にあまりにもSEXYです。
期待して良いです



...とのお言葉も
(///3///)/


ハイっ
めっちゃ期待させて頂きますぅ


制作関係の方のツィだから
載っけても大丈夫かな
(^^lll
Won dong yeon(원동연)


クランクインまで
1週間もないです


とも2月4日にあるので
今週にはクランクインするのかなっ
?!

これから始まる映画撮影
カタチとなるその日まで待つファンも楽しみですよね
^^
少しでも
何かしらで様子が分ることに感謝です


bhやヒョジュちゃん
映画に携わる俳優さんやスタッフの皆さまにとって
幸多き現場となります様に



カメラテストの言葉だけでドキドキ^^_f0077406_22393863.jpg
こちら
『スキャンダル』や『イルジメ』などが撮影された
南山コル
2011. 1. 2 撮影@yo-chin




極寒の韓国
ビックらするくらいのマイナス気温

どうぞ
体調など崩されません様に・・・




by ina0712 | 2012-02-05 23:37 | 王になった男 | Comments(4)

Commented at 2012-02-06 15:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-07 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2012-02-07 22:56
☆at 2012-02-06 15:12 mさん
こんばんは~

初めまして^^
有難うございます!!

放置とグチの繰り返しの様なブログに
感謝です(*^-^*)

ハイっ
ではお言葉に甘えて♪
朝イチからweb記事だなんだと追えないので
出来る時間に出来る範囲で
のんびりbhファンを楽しみましょう^^

宜しくお願いします(^-^)/
Commented by ina0712 at 2012-02-07 23:05
☆at 2012-02-07 21:47 l…さん
こんばんは~

bhの写真も早く見たいですね~
どちらが先に上がってくるかしらん^^

自己満足な検索と書籍チェックゆえ
いろいろ教えて下さいね^^

ハイっ
遠くに見えるのがソウルタワーです。
映画が公開になったら
今回はロケ地探しをするのが本当に楽しみ!!

是非にです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。