人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国ぅ(#^.^#)

会社@なう
iPhoneから取り急ぎです


ビョンホンシ
帰国されたようですね
そして
授賞式に参加のご様子です
...

JOFCのインフォに上がってます
写真はないけど
帰国された事や授賞式参加の事
会員じゃない方も見れる場所にUPです
(#^.^#)


お友達に教えて頂きました
ありがとぉー‼


ってことは
今日のビョンホンシの姿
もうすぐ
ネットにびしばしupされちゃいますね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


急いで帰宅しなきゃ



しかし
律儀なお方であり



授賞式のためにすっ飛んで帰国なんて
もぉ〜ん
受賞式大好きなんだから

♪───O(≧∇≦)O────♪




やっと
韓国はソウルに帰ってこれましたね
お帰りなさい
(#^.^#)/




by ina0712 | 2011-11-21 19:15 | 이병헌(LBH) | Comments(2)

Commented at 2011-11-22 02:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2011-11-22 12:48
☆at 2011-11-22 02:19 C・・さん
こんにちは^^

ひょえ~
この時間にされてたんですか?
わぉ^^

睡眠とられましたか?
ちゃんと寝てくださいよー(←私もですが・爆)

そうなんですよ
お金と心と格闘してます(爆)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。