人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル2日目@なう

今日は
朝からバスに乗って
ソウル郊外にきています(*^^*)

友達と一緒に散策中
何時間いるんだか(笑)
ラテったり、茶ーしたりしながら
のーんびりした時間を過ごしてます
(*^^*)


ソウル2日目@なう_f0077406_15353547.jpg


この風景...
見覚えありますか?^^



ソウル郊外@よーちんでした

by ina0712 | 2011-09-16 15:26 | 2011年韓国珍道中 | Comments(4)

Commented by ringomikanpapaiya at 2011-09-16 20:31
よーちんさん、 アニョハセヨ~
オレガマニエヨ、dreamsです^^

やはりソウルだったんですね! そちらも暑いですか?
こっちはまた台風がゆっくり近づいています。

いつになったらさわやかな秋晴れを見れるやら。。

此処、2010年のカレンダーの白樺の木ですよね?
ソウル郊外ってどこかしら?

こうやってビョンホンシ関連の場所を見るとますます彼が恋しくなります♪

ビョンホンシはいないけど、どうか楽しい旅行を!

Commented at 2011-09-17 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2011-09-21 22:15
☆dreamsさん
こんばんは~
お久しぶりです^^

地域差もある様ですが
台風の被害が出てるようで
自然災害の怖さをことさら感じています
(_ _)

dreamsさんお住まい地域は大丈夫でしたか?
台風すぎた九州では
肌寒くなりました...。

うふっ
bh居てもいなくても
行きたい場所はあるものでして(笑)
遊びすぎて風邪をひいたおバカさんです^^;
Commented by ina0712 at 2011-09-21 22:17
☆ at 2011-09-17 16:57 Cさん
こんばんは~

大停電・・・
ソウルに向かう高速リムジンの中で
友達のmailとバスの中のTVで知りました!!
夜に到着したので影響ナシでしたは
ニュース観てる限りじゃ
かなり大変な事になってたみたいです(>.<)

気を張って遊びすぎたせいか
風邪をひいちゃいました(^^;
トホホです...。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。