人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集中放送今宵で終わり by IRIS

寝不足の日々…

どうしても放送あると見ちゃうよねぇ
^^

cs tbsチャンネルで深夜に始まった
IRIS
3話集中放送


日中フルで仕事してると
録画しちゃったら見る暇なんてないし…
てな訳で
毎夜毎夜am3:30までIRIS観賞


お陰さまで
ブログ更新はもとより、PCに辿りつくのも遠く
(T0T)ゞ

それも今宵で終了
ただ今
" IRIS "19話放送中@なう


何度も見てるのに
見るたびに新しい発見やツッコミ?!どころ満載
(笑)


今回は
チン・サウを集中的に見てたかも
どんどん変わっていく演技に感嘆しつつ
サウのファンや
チョン・ジュノさんファンには怒られちゃいそうなくらい
ツッコミどころもみつけたり
(苦笑)



???マークがいっぱい残るIRISだけど
アテナみたいにモデル体型の俳優陣勢ぞろいでもないけど
ひぃ~、悪魔ぁっ

演技力ある俳優陣が揃ってたね



チン・サウ見てて
つっこみレビューを書いて見たくなったりして
(゜゜;)\(--;)ナンデヤネン!





18話を
昨日の深夜?!...明け方?!...見てて
ロッテホテルと分りながら
これまで、しっかりとは見てなかった様で
ロッテホテルからデパートへ向かうエレベータや通路
ガッツリ使われてるの認識


時間があったら
再確認してこようかなっ
(*^0^*♪




ただ今
ペクサンとサウが逃げたアジトへ潜入@なう

きゃ~
ヒョンジュン
©©©






by ina0712 | 2011-09-09 01:25 | IRIS | Comments(5)

Commented by ina0712 at 2011-09-09 02:47
 IRIS全20話
無事に終了しました

あー
深夜の楽しみがなくなって寂しくなりそうだけど
これで寝不足は解消?!されるかも
(苦笑)


でも
ちょいと寂しい・・・
Commented at 2011-09-09 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-09 12:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2011-09-09 22:59
☆ at 2011-09-09 10:00 Cさん
こんばんは~

>蒸し暑さ
雨模様の九州でしたが
こちらも日中は暑いです。
でも朝とかは涼しくと言うより、寒い感じです!!

それでも
空気が夏とは変わってきましたね^^

あははっ
中途半端が多すぎて(^^lll
ぜーんぶポイして最新bhに着手出来ない私です
トホホっ

睡眠・・・
大切なんだけど、夜はやはり楽しく♪
Cさんは、睡眠取れてますか~^^
Commented by ina0712 at 2011-09-09 23:09
☆at 2011-09-09 12:52 C・・さん
こんばんは~

PC、大丈夫ですか?
大丈夫な時にバックアップを~
(私もしなきゃなのですが・・・)

PCに辿りつかない日とかは
iPhoneからネットは見たりします。
是非是非、あれこれ入れて使って下さい~
楽しくて手放せなくなりそうです(笑)

えっ!!
今日の具合はいかがですか?
早くお好きな・・・出来ます様に^^♪
大事にされて下さいね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。