人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bhの帽子コレクション^^


百度さん
本当にいつも、有難うございます
^^


bhの帽子好きはファンなら知るところですが
百度さんにて
写真をたーーーくさんあげてくれてます


凄いっ!!!


かなりのページ数ありますが
見た事ある帽子から、初めてみる帽子や写真まで
ガッツリ堪能できます

ただし...
なんと言いますか

会員ページものだったり
いろーーーんな場所から持って来てるので
苦笑いしちゃうのは否めなくっ
ハハッ





bhの帽子コレクション^^_f0077406_673668.jpg
2009.1.
セブンラックTOPページ使用の帽子
ソウルを訪れたとき
偶然にも撮影した数日後に出会っちゃいました
^^
お持ち帰りさせて頂いたのですが
・・・
お連れして2年半
箱に入ったまま、放置状態にあります
^^lll





百度さん
有難うございます
お邪魔させて頂いてます
(u_u))

『2011/01/22』秉宪的帽子秀(图片搜集)


感謝感謝
(*^-^*)




凄いっ!!
なんて言いながら見つつ
思わず苦笑いしたりしませんでしたか
?!

アハッ




bh
帽子好きなのは分ってるけど
被り過ぎてムレると、頭皮と髪に良くないとも言いますし
・・・
気をつけて下さいませ
(_ _;)ゞ




うんっ
?!

いらんお世話って、ヤリが飛んできそう



ひぃーーーっ
(苦笑)







by ina0712 | 2011-07-22 06:15 | 이병헌(LBH) | Comments(12)

Commented at 2011-07-22 12:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-22 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 安べえ at 2011-07-23 00:02 x
セブンラック・TOPページのお帽子

ケンチャナ!勇気出して被ってみたら・きっと似合いますよ~
安ならすぐに被ってお外でかけてるよ~(∩_∩)


ビョンちゃん・アメリカに行ってしまって
たぶん?ウニちゃんの結婚式前にしか返ってこないだろうけど

なんだか・・(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) 落ち着くよ~
\(@^0^@)/やったぁ♪

Commented at 2011-07-23 02:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-23 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2011-07-25 20:19
☆ at 2011-07-22 12:11 iさん
こんばんは~
お久しぶりです^^

いろいろありますよねっ
なかなか難しいですね...

お互いに
適度に生きましょう♪
無理はしても無理しすぎずですから^^

ぴあからの案内来てましたが
登録したのは5・6年前で使ってません(汗)
JOFCのチケより座席、よかったりしますよねっ
ムムッ
Commented by ina0712 at 2011-07-25 20:26
☆at 2011-07-22 20:24 Cさん
こんばんは~

帽子の写真って
ほーんと、沢山ありますよねっ
でもでも
流石は〇国さんと言いますか・・・(汗っ)
楽しませて頂いてますが
なんでもありなので、時に苦笑いです(^^lll

懐かしいサイト名ですね^^
あの頃は
そんなサイトが沢山あったけど、今は?!
最近、その昔がとても懐かしいです!!
Commented by ina0712 at 2011-07-25 20:44
☆安べえさん
こんばんは~

あはっ
有難うございます^^
この帽子、生地が冬使用なので
頑張って少しでも痩せたら被ってみようかなっ♪

行っちゃいましたねぇ~

LAだろうとニューオーリンズだろうと
行かれる方は行くだろうし
ソウル旅行を楽しまれる方や作品を見直す方
ネットで情報収集に徹する方
他の俳優さんや歌手を楽しまれる方etc...
皆さん、それぞれに
この数カ月を楽しまれるでしょうね^^

私は・・・
トンバぁーーーン♪
8月は、ユノに久しぶりに会えるので楽しみです^^
安べえさんは?!^^
ウフッ
Commented by ina0712 at 2011-07-25 20:44
☆at 2011-07-23 02:18 C・・さん
こんばんは~

先日は、頂いたお電話だったのに・・・
楽しかったです。
有難うございました^^

どちらを廻られるのかしらん
最近、面白いお部屋をみつけたんですよっ
ぜひ
情報交換しましょうぉ~

この季節
2匹の♂ニャンコがべっとり状態で
視覚からもとても暑い、ウチの足元です(爆)
小夏は・・・苦笑っ
Commented by ina0712 at 2011-07-25 20:46
☆at 2011-07-23 20:12 lさん
こんばんは~

本当!!
どこか秋前の気配も漂ってますよねっ
my地方もそんな感じです!!
地球、大丈夫かなぁ~...

ひゃ~
覚えてらっしゃいましたかっ
そうでしたね
確か、それもこれも中途半端な記事でして(^^lll
催促されちゃった(苦笑)
再び
ソウル旅行ブログに変身しまーす♪

どーなってるんでしょう~
日本人ファンもいらっしゃるんでしょうかね?!
Commented at 2011-07-27 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2011-07-27 20:51
☆at 2011-07-27 10:40 Cさん
こんばんは。

有難うございます^^

焦らないで下さいね。
時が来たら、あれよあれよと
あっ!!ちゅうまにスタートする事と思いますよ!!

遊びに来て下さって嬉しいです。
変わりやすい天候なので
どうぞ、身体に気を付けられて下さいね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。