人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット宣言!!

何度として書いてるけど


母の初盆を越したあたりから
どんどん太りだし
不摂生な生活も災いしたのは間違いなく


8Kg強
パワーアップ




ダイエット宣言!!_f0077406_723241.gif

はぁ
(T0T)(T0T)(T0T)








人生最大と言うか
今まで見た事のない体重の数値は驚くばかり



精神的に追い込まれると
ご飯が食べれなくなって痩せて行くほうだったのに

この1年

精神的に追い込まれても、追い込まれなくても
食べまくる方へと転換


ここ最近
久しく会ってないお仲間さんやリアルチング達からは
太ったと言っても
誰も信じてくれなくって
・・・

痩せてる私しか記憶ないらしく
(^^lll



でも
この1年の間に出会った方々には
Booーーーな私が当たり前になってるかと
_| ̄|○ ガク





まず
顔が大きくなりました

そりゃー
アゴや頬周囲に肉が付くから
顔の大きさもパワーアップ



足のサイズが大きくなりました
足の甲回りにも
しっかり肉が付くもんね~



でっ
何よりもカラダが3倍になりました
(T0T)ゞ

全体的にデッカくなった



太ももが歩くと付くようになったし
あちこち浮腫みが酷いっ



背中や腰にセルライト様が鎮座してるので
洋服が入らないし
まーーーたく似合わない



とにかく
あちらこちらが不具合だらけ

(||-д-)チ――ン





ソウルで良く行くエステの先生に
前回行ったときに


よーちん、言っても良い?!
うーーーんと…
出会ってから最近、かなり太ったよね
?!
食事を注意して
運動をしっかりしないと!!
もとに戻すのは大変だよーーー





そんでもって今回



前回とは違う先生だったんだけど
顔をマッサージしてる最中



顔にセルライト イッパイ
どうしたの?
ここにも・ここにも


ゴ―――(ll-ω-)―――ン




別のお店のマッサージの先生にも


太ったから浮腫みが酷いねぇ・・・

ε-(o´_`o)ハァ・・







極めつけは
写真を撮ったときに明るみになった
カラダの大きさ&顔の大きさ




ダイエット宣言!!_f0077406_7255348.gif




服も似合わなくなるし
良いことなんて、まーったくナッシング



12月
ファンミまでに
まずは4kgを目標にダイエット宣言します




今の私をお見かけの皆さま

ぜったい
元の体重に戻すぞ宣言しちゃるぅ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




ダイエット宣言!!_f0077406_7304746.gif








by ina0712 | 2011-07-15 07:32 | 日常こもごも | Comments(8)

Commented at 2011-07-15 20:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みなみ at 2011-07-16 11:35 x
私もファンミまでにダイエットします

でもねえ~維持が出来ないんだよね(笑)

頑張りましょう
Commented by ina0712 at 2011-07-17 11:21
☆at 2011-07-15 20:35 r・・・さん
こんにちは~

はいっ!!
もう驚くばかりに太りました(^^lll
カラダの厚みもデカさも驚愕状態です
...
ぐすんっ
すべてにおいて、面影ナッシングです(涙)

ハッキリとはですが
一応、そちらも予定にしております^^
凄いことになりそうですね♪

空を見上げれば、繋がってるんですよね~
有難うございます(*^0^*)/
Commented by ina0712 at 2011-07-17 11:23
☆みなみさん
こんにちは~

わおっ!!
みなみさんもされるんですかぁ(@@))

ビョンホンシが実際に見てくれる訳じゃないけど
やっぱ女性としては
気持ちの問題ですよねっ^^

って
そんな悠長なこと言ってる場合じゃなく
みなみさーん、私の体重は非常事態です(T0T)))
Commented at 2011-07-19 14:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2011-07-20 01:14
☆at 2011-07-19 14:11 n・・・さん
こんばんは^^


お久しぶりです。
お元気してますか~^^

いやはや
以前の面影はナッシングです...
7号が9号に!!
その9号もナンとかかろうじて状態です(^^;

食べても食べなくても太ります
(T0T)(T0T)(T0T)

またいつぞや再会出来るとき
以前と変わりなくの姿で会えるように
がんばります^^

n・・・さんどうぞ
身体、ご自愛されて下さいね(*^0^*)/

Commented at 2011-07-20 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2011-07-20 23:47
☆ at 2011-07-20 21:48 lさん
こんばんは^^

有難うございます。
やっと?!・・・旅立たれたのですね^^


そうですかぁ~

ホっとしたような
気力が抜けたような・・・(笑)

お知らせに感謝します(*^0^*)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。