人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コ・ス君、BHエンタに仲間入り^^


いらっしゃいませ~♪

って
私が言う事でもないのですが
(^^lll
コ・ス君が
BHエンタに仲間入りしたそうです









コ・ス、イ・ビョンホンと同じ釜の飯
BHエンタと専属契約

ノーカットニュース

コ・ス
イ・ビョンホン-ハン・ヒョジュなど 韓 最高俳優たちと同じ釜の飯!

chosun.com
>韓国最高の俳優たちと・・・
イヒッ©


インタを受けてる姿を番組などで見てても
とてもまじめそうな感じで
印象も良くって

素敵な俳優さんが入られましたね
^^

bhとのツーショットも
いつかネットや番組などに上がってくるのかなっ
?!
所属俳優さんたちで撮影する
年末の雑誌撮影も、ますます楽しみです



これで
所属の俳優さんが12人

以前

インタに答えられたソグさんの記事では
ちゃんとしたマネージメントが出来なくなるから
所属俳優さんは11人が・・・
なーんて言ってたような
???


でもでも
演技も上手いし
とてもよい俳優さんだと思ってたので
コ・ス君の所属は嬉しいです



私と言うファン的希望としては
あまり大きな事務所になっちゃわず
今の
アットホームな感じのBHエンタがいいな~
なんて思っちゃっいますが
しゃちょーーーさんがbhだもん
ますます
素敵な事務所になって行くでしょね


楽しみです!!





by ina0712 | 2011-05-14 16:56 | 이병헌(LBH) | Comments(6)

Commented at 2011-05-14 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2011-05-14 20:51
☆at 2011-05-14 17:25 cさん
こんばんは~

日本はどうなんですかね?!
今もって日本のアイドルや芸能には興味薄く(^^lll
(ましゃとかは好きですが^^)

同じく、私も伺ってみたいです♪

そうでしたよねぇ~
私はバラエティー番組で初めてみたのですが
他の女性陣より身体が大きくて
あまり垢ぬけてなくって…
今ではとても素敵な女優さんですよね!!

事務所選びも大きかもですね。
だからbhも独立したのかも^^
Commented at 2011-05-15 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2011-05-15 23:29
☆at 2011-05-15 21:53 cさん
こんばんは~

大丈夫ですか?!
頑張ってこられてましたものね!!
でもでも
気負わずに
私みたいに(←えっ?!・笑)放置もいいじゃんな気持ちで
また始めてみてはいかがですか?!

そんでもって
私にgifを提供してくださーーーい^^
えへっ

前に進むには何か、踏ん切りが必要ですよねっ
焦らなくっても
きっとそんな時期がきますよ!!

私も母が亡くなってから
Cさんみたいな感じです...。

HN、また拝見したいです
ゆっくり生きましょう!!^^
Commented by 安べえ at 2011-05-16 00:08 x
コス!地味やけど好きやわ~

男前で演技も上手くて申し分ないんやけど・・・オーラがオプソヨ
惜しい~~~~

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
さくらちゃ~~ん*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*ユルシテチョンマゲ

ビョンホンも事務所収入で食っていけそうやね~ん(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw

でも、ビョンホンの演技はピカイチだから
これからもヨンファはいいから(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

素敵なドラマに出て欲しいで~~す!
年齢的にもマジマグロ(最後に)なるかもしれないし
ラブコメ・ドラマ作品なんてやってほしいな~ん

・・・・~(=^‥^)/。。。。。。ヘ(;ё_ё)ノスタコラサッサ


Commented by ina0712 at 2011-05-16 02:17
☆安べえさん
こんばんは~

あひゃっ!!
私も怒られちゃうかなっ
素敵な俳優さんだけどオーラがもちっと…
きっとこれから、しぶーい俳優さんになるかも♪
期待してますぅ~コ・ス君^^

安べえさんはドラマ希望なんですね~
私はもしかしたら
bhと同じくマニアック系かもです(笑)
映画の作品選び、好きなんですよぉ!!

でもでも
全員一斉にで観れるのはドラマなので
これまた期待したいですね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。