人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の朝便で帰国ぅ

昨日(2/16)、朝便で帰国しました
(^-^)/

そんでもって
そのまま、出勤...

悪魔…ジャパンプレミアと同じパターン
よーやるわって
自分自身にあきれ気味です
(>_<)


昨日の朝便で帰国ぅ_f0077406_421438.jpg




昨夜は爆睡してたので
今宵から
のーんびり旅行記スタートです♪


あっ!!

だぶ参加者じゃないない(苦笑)上に
1日は
Hotelでゴロゴロ的な時間も多かったので
薄くかるぅ~くです(^^)



@会社駐車場なう




by ina0712 | 2011-02-17 07:50 | 2011年韓国珍道中 | Comments(5)

Commented by よーちん at 2011-02-17 19:11 x
こんばんは。
帰宅途中@ケータイです!!同僚に、送って貰ってます。

天気がよくないからか
ここ最近では久々なくらいに辛い↓↓↓
事故の後遺症でもある
全身打撲に襲われてます(T-T)
医師会に運び込まれた翌日の
急激に襲ってきた痛みに似てるし。。。

遊んできたから、弱音は吐けない(涙)
鎮痛剤や座薬のお世話になってる本日です。
はぅ~

帰宅したら寝ちゃうかもm(__)m
Commented at 2011-02-17 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夏の少女 at 2011-02-17 23:51 x
よーちん様 こんばんは

今夜はぐっすり眠れるといいですね。
痛みで目が覚めませんように。

また元気になったら  ソウルの旅日記 アップ楽しみにしてますよ^^)

美味しい店 また教えて^^
Commented by ina0712 at 2011-02-19 03:47
☆at 2011-02-17 20:25 nさん
こんばんは~

わ~い、わーい、お久しぶりですぅ(*^0^*)
de
え~~~、マジですかっ
おめでとうございました^^

凄いっ!!
当たる方、いらっしゃるんですね~
お会いしたかったです。
残念っ

団体写真、bhより上にいらっしゃったなら
是非、レポを~~~(^^lll
Commented by ina0712 at 2011-02-19 03:49
☆夏の少女さん
こんばんは~

ご心配いただき、有難うございます。
やはり身体の打撲的痛みは、事故の後遺症でした
(T-T))
痛みに見動きさえできませんでしたが
朝、晴天になっていて
まったく痛みもなく・・・

これからの梅雨の季節が怖いです...。

bh情報はUP薄い部屋ですが
これから、遡って旅行記綴って行こうって思ってます。
テヘッ

有難うございます(*^-^*)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。