人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャパンプレミア・・・



悪 魔 を 見 た

ジャパンプレミア

当日となりました



東京に行くのって
年に1回?!なファンミの時くらいなので
今まで
まーったく、地理を覚える気が無かったのですが
今回、良い機会

路線など、しっかりコピったので
散策感覚で
ホテルまでや、映画館までの道のり
これまた、楽しんでみようと思います
(*^0^*)


完全なる、おのぼりさん




風邪は治る気配なく・・・
(T-T)))



昨年、ソウルのイベントで
20代の若い女の子達(日本人ねっ)が
bhの大ファンで会いに来たと、きゃーきゃー言ってました


スタイルもよくって
とても綺麗だし
やっぱ、20代パワーは素晴らしい


なーんてったって私も
ご世間では、しっかりアジュンマ組だもんね
(自覚あり・爆)
お肌の手入れ、きちんとしないとヤバイっす
この頃
ますます、ヤバくなってるんですよね~
トホッ





IRISの地上派放送以降
bhでググってみたりすると
男性ファンや、若いファンが増えてる様で
・・・

ジャパンプレミア会場
男性ファンもだし
若い華やかなファンも、多く見えてたら嬉しいですね
^^



映画の性質上
難しいかなぁ~~~っ





レポまで出来るか分りませんが・・・
翌日、帰宅したら
かるぅ~く、雰囲気だけでもUP出来ればって思ってます


夕方から
上京してきまーす!!




悪魔を見たHP

悪魔を見たHP ・・・コメント







by ina0712 | 2011-02-09 01:26 | 悪魔を見た