人気ブログランキング | 話題のタグを見る

従弟の結婚式^^


黒田さんだ

悪魔・・・だ

IRIS・・・だ

bhの話題が、たぁーくさん、あるのですが
ご承知の通り(爆)な、my部屋
( ̄◆ ̄)))ゞ


あちらこちらにて
間違いなく、チェック終了されてますよねっ
旬ズレな&bh事について行ってない部屋で
申し訳ないっす...。



てな訳?!で


先週末
イトコの、結婚式がありました

今年は
親戚が集まるちゅったら
私の母と、叔父のお葬式関連ばかりだったので
久々に
華やかで、明るい場となりました











年齢に絡む話を
某ブロガーさんと、したばかりだったんだけど
早速で、ごめんなちゃいっ(v_v)




先週末
九州は福岡の、某ホテルにて
従弟の結婚式が、ありました




2010年は
母方の身内にとっては、ちょっと切ない話題ばかり
母が、癌で2月に亡くなり
10月には、叔父が、合併症で亡くなりました

まだ
母も、叔父も、これからな年齢・・・


自分の
生死関わる、大きな交通事故も含めて
精神的にも、とても辛く
未だに
1人っ子の甘ちゃん丸出しで、乗り越えれてない毎日を送ってます


そんな中
今年ラストの12月


ある意
こんな忙しい時季に


ふざけるなぁ~~~っ!!!


なーんて
笑いながら叫びつつも
明るい話題を提供してくれた、従弟くん夫妻に、感謝ですっ



従弟の結婚式^^_f0077406_683076.jpg
あっ!!
輝く頭は、ダレじゃぁー・・・汗っ






こう見えて
どう見えて?!
苦笑


よーちんの上にも
結婚してない、ねーちゃん、にーちゃんがいるので
身内が集合しても
風あたりは、上に行くので

ムフフっ


もち
上も下も、男女ともにしっかり結婚して
子供もどーっちゃり組も、沢山いるのですが

20代前半組はヨシとして
20代後半~40代前半にかけて
あぶれ組もおりまして・・・



結婚式の親族テーブル

結婚して、子供もたーんといる、イトコ組

行かない?!行けない?!・・・イトコ組

なぜか
分けられておりました
しかも
あぶれ組テーブルには、1番、口ウルサ系の叔父&叔母セット

(T-T))(T-T))(T-T))/




従弟の結婚式^^_f0077406_685432.jpg





挙式に参列しながら
幸せな家庭を築いた姿も、孫も抱かせてあげられなかった事も
1番の親不孝してると想い
切なくもなる、時間でした・・・




従弟の結婚式^^_f0077406_617296.jpg





途中
" See "が、会場に流れだし
ドキっ


my親戚一同
韓流の風は、まーったくと言っていいほど吹いて無く
そう言えば
芸能人の話題なども、まったく無いんですよねぇ・・・

間違いなく
bhに絡んだ、選曲では無いと思われ



1人
bhの歌声と、脳内変換で喜ぶ私
(///▼///))




暖かくて
素敵な、結婚式でした



幸せにねっ
おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆






挙式の途中

ふって

11月末にあった
アンドレ・キム先生のファッションショーの
bhと、キム・ヒソンさんの
模擬結婚式のシーン、思い出しちゃったの


従弟の結婚式^^_f0077406_636551.jpg
あらっ
結構
あ〇みがあったのねっ・・・
m(_ _)m




bhが結婚するとき
きっと、厳戒態勢になりそうな気がするのねっ
挙式の映像や写真も
公開されないと考えたら・・・


アンドレ・キム先生の、ファッションショーの中では
必ずある
愛をテーマにした
結婚式の、ワンシーンに過ぎないンだけど
どこか
本物の式の代わりに
疑似体験で、その姿を、見せてくれた気がしちゃって
・・・




なーんて
従弟が、花嫁さんのベールをあげた時
これまた
脳内変換しちゃってた、私でした

(^^lll




福岡三越裏にある
警固公園の、X'masイルミネーションも始まってて
街全体
イルミネーションが華やかな季節


従弟の結婚式^^_f0077406_6412684.jpg






従弟の結婚式^^_f0077406_6414624.jpg






従弟の結婚式^^_f0077406_6423021.jpg






こちらは
岩田屋周囲・・・

従弟の結婚式^^_f0077406_64304.jpg




X'masは、今週末ですよねっ
それに向けて
皆さんのお住まいの地域も
今以上に
もっと、もっと、イルミネーション輝いてくるのでは
?!
^^


X'masは
友達と、光の国に、旅行に行くので
週末が
とーっても楽しみでごじゃります
(*^0^*)/







by ina0712 | 2010-12-19 06:51 | 日常こもごも | Comments(2)

Commented at 2010-12-20 12:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2010-12-20 22:07
☆at 2010-12-20 12:14 Rさん
こんばんは~

凄いっ!!
私はまだでして・・・(^^;

だしょう~
だしょう~
だしょう~   ←もうイイって?!・笑

もう、語りつくせない程です。
Rさんが、浸って見て下さって、良かったっ(//3//)/
でも
私も、同じとこに目が・・・

有難うございます。
嬉しかったですぅ~

早速、例のものをチェックしちゃいました^^
コマスミダです(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。