人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的には、かなり楽しみなんだけど♪ @ムーラン

どーなるんだろう



ムーラン
撮るのかなぁ~














また
今まで見た事の無い、bhに会えるかと思うと
私的には
かなり、楽しみなんだけど
^^♪



ハリウッド作品かと思ったンだけど
中国とカナダの合作
???


監督をされるのは
" スピード "や、" トゥームレイダー2 "の監督さん
決定とは
まだ記事が出てないから、名前はとりあえず、伏せますね(汗っ)



この監督さん
撮影監督をされてた時には
" 氷の微笑 "や、" ダイ・ハード "、" ブラック・レイン "
なんかも、撮られてるみたい!!

ヘリからの、上空撮影が得意のようですが
ちーっと、チョッペンが心配もありつつ・・・
きゃーーーっ(謝)

中国チックな、史劇兜を被ったり
ムレが1番心配な、カツラなんぞ、被るぅ?!


いらん、大きなお世話事ばかりで
ごめんなさい
m(_ _)m


イナさんみたいに、スッキリが大好きだけど
bhって
髪が長いのも
とてもSEXYで、素敵なんですよねぇ~
(///▼///))



Planetに
韓国チームのプロデューサーを引き受けた方のブログURLが
UPされていました。
どうやら
中国撮影地を訪れた、bhなどの写真と記事が・・・

Planetより...

韓国チームプロデューサーさんのブログですが
翻訳にかけると、写真が消えるので
ご注意を・・・




服装の感じから行くと
以前
中国に行ったときの、写真や話?!
それとも
最近、行ったのかなぁ・・・


やっぱり
今、現段階では、憶測ばかりになっちゃう

確定の記事が、きちんと出るのを
楽しみに待たなきゃです!!



ほーんと
世界各国、飛び回ってるなぁ~


マイレージ
今年1年で、どんだけ溜まったのかしらん
ムフッ

(*^0^*)/





by ina0712 | 2010-12-18 06:41 | 映画・ドラマ | Comments(4)

Commented at 2010-12-18 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夏の少女 at 2010-12-19 00:32 x
こんばんは

まだまだ 正式発表ないけど、ビョンホンssiの新作が見れる可能性大。。それも、これまで(現代物)と違った装い。。
あんなかな、こんなかなと 期待と心配 膨らんでますが、楽しみです。

今日 韓国ドラマ トンイみてました。
別れて6年経った今でも、粛宗(スクチョン)チジニと同伊(トンイ)ハンヒョジュがお互いを想い切ない表情。。に涙してみてました。 あ~~この役 ビョンホンさんなら、どんな風に演じるかな??やはり韓国の歴史物も一度は見てみたいな。

BHエンターティメントのぺスピンさんハンヒョジュさん頑張ってますよ。 
Commented by ina0712 at 2010-12-19 07:24
☆ at 2010-12-18 09:55 Cさん
お早うございます^^

どうなんですかね~
でも
今の時期に、この写真や記事が上がってくるなら・・・
なーんて
勝手に、深読みしてみたり(苦笑)

次から次にと
CMや、作品公開やetc...
bhからのプレゼントは、留まるとこ知らずですねっ

私も
やはり、bhの体調などが心配になりますが
そこはプロだと思う事にしてます!!
身体はもちろんですが
毛根と頭皮も、大切にして頂きたいカモっ・・・
アセアセ(; ̄ー ̄)
Commented by ina0712 at 2010-12-19 07:37
☆夏の少女さん
お早うございます^^

ファンによって
今、話題に上ってる作品は、好みがある様ですが
・・・
私も、期待大ですぅ♪

ファンの作風の好みの声で、作品を左右されるより
bhの感性で選んだ作品
その作品の中を生きる、bhに出会えるのが好きなので
ちょいとドキドキしつつ、待ってます^^

トンイ、私も観てますぅ!!
昨夜も、楽しみなところで終わりましたね^^
今宵もまた、楽しみです!!
年末のMBC演技大賞では、候補作品の1つでは?!
ハン・ヒョジュさんと、ペ・スビンさんの活躍に
BHエンタのスタッフも、大忙しですね(*^-^*)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。