人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国スマートフォン、広告モデル

日本向けの
韓国発信CMモデルってのも、そりょー嬉しいけど

やっぱり

" 韓国向けCMに、でて欲しい! "



2004年後半から
ソウルの街で、TVで、ビョンホンシの姿を見ることがなく
そんな時期が、数年続いていて
・・・
とても寂しかったのを、覚えていますっ


だから

日本人向けがあったにせよ
misshaのCMは、かなり嬉しかったし
マイストロのポップが、街中にひらめいてるのも、凄く嬉しくって
(T0T)(^0^)/

K7のCM
ソウル滞在中に見たときには、感動ものだった
^^


今回の
スマートフォンのCM
韓国国内向けのようで、とても嬉しいよぉ・・・
ファンテック
4インチスマトホンモデル 'イ・ビョンホン'




撮影中の動画が、UPされてるようですが
音声つきがあっったので
^^
CM撮影現場

54秒の動画
なかなか、スムーズに観れないのが悲しいっ
(>.<)


そのうち
ゆーちゃんに、UPされるかなっ








※CM とCFて、違うの!?
なーんて、これ、私の疑問でした(苦笑)


CMは、コマーシャルメッセージの略
CFは、コマーシャルフィルムの略 

CMは、
新聞や広告等、すべての広告放送を指す
CFは、動画広告の事を指す

・・・らしいので、TVなどで流れる広告は
CMでも、CFでも、良いそうですっ^^


Wikipediaより

by ina0712 | 2010-12-15 04:41 | 이병헌(LBH) | Comments(6)

Commented at 2010-12-15 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夏の少女 at 2010-12-16 01:44 x
こんばんは お久しぶりです。

CM/CF いつも疑問に思いコメントや紹介する時に、どっち使うの??って思ってました。疑問解決^^ コマスミニダ!!

たくさんのCF撮影情報  これからソウルの街中流れるのでしょうね。いいな いいな(^0^)

スマートフォン 日本のauCMと先走り、ショップに飛び込みましたが、営業時間終了で聞けず。。(良かった 恥かかずにすみました。私が恥かく分は構わないけどね)

やはり 自国でたくさんのCM CF出て まずは、お国の方に愛して欲しいです。
Commented at 2010-12-17 13:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2010-12-17 14:35
☆ at 2010-12-15 17:38 Cさん
こんにちは~

本当
日本進出と共に、韓国では・・・
ぐすんっ
あまり、良い話も聞かなかったりetc...でしたが
やはりbhは、凄いです!!

凄いですねっ
かなりの激戦だったと、どこぞで読みましたが!!
その人数でも、一緒にって
ファンにとっては、嬉しいですよね~

同じく!!
私も、あの呼び方は、好きではないですぅ(苦笑)


よーちん@会社出先でした。
Commented by ina0712 at 2010-12-17 14:40
☆夏の少女さん
こんにちは~

お久しぶりですぅ^^
放置&旬ズレの部屋(爆)へ、有難うございます!!

CMとCF・・・
今さらながらの様な気がして、人にも聞けず(^^lll
私も、疑問解決でした^^

私もauに行って、新しい機種のパンフだけ確保したのですが
スタッフには聞けず・・・
でも、日本でのプロジェクトもあるみたいで♪
スマートフォン、悩み中でしたが
もうしばらく、様子をみてみようかと思ってます^^

私も、同じくです!!


よーちん@会社出先でした。
Commented by ina0712 at 2010-12-17 14:43
☆at 2010-12-17 13:57 lさん
こんにちは~

あはっ
毎度ながらに、観察力、素晴らしいですぅ^^
仕事もバタバタだし
なんと、今頃、喪中につきのハガキを書いてます。
だって~
親の知り合い関係なんて、知らないもーーーん(T0T)))
何百枚単位なので、泣きそうです...

bh関連
どんどん賑わってるので、相変わらずの浦島ンしてます^^
ハイっ
いい事あるとイイナっ(*^0^*)/


よーちん@会社出先でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。