人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、31th 青龍映画祭!!


今宵
2010.11.26 (金)

31th 青龍映画祭

こちらが、開催されます!!

青龍映画祭HP
31th ノミネート


俳優さんにも、映画祭の相性があるみたいで

大鐘映画祭
こちらは、今までの事を考えても
余程のことがない限り
今年の場合は特に、出席、されないんじゃないかと思っていました


しかーし














青龍映画祭に関しては
映画祭の雰囲気や、相性ってのもあるのか

『来れないらしい・・・』

なぁーんて聞いてた時でも、ほぼ、参加されてました
^^

映画の内容や、俳優さんの演技力より
興行成績重視の多い、韓国の映画祭受賞式
ごめんなさい...
私的には、そんな感じにも見え(_ _)





でもでも
青龍映画祭では

昨年も
興行成績は、すこぶるって感じではなかったけど
キム・ミョンミンさんの
役に対する、壮絶な努力と演技力にて
"私の愛 私のそばに"、と言う映画で、難病の役を演じられ
主演男優賞を受賞されてます!!

30th 青龍映画祭受賞者





この夏
"悪魔を見た"
この映画にハマり、何度も映画館に通った私


bhの演技力の凄さ
そして
どちらの演技が前に出ても、下がっても、きっと、成立しなかったであろう
ミンシク兄さんとの共演

すべての劇中での事を
ラストの、bhの演技で、持っていく凄さ



『見る程ない・・・』
とか、
字幕もついてないのに
簡単に切ってしまってる方も、いらっしゃいますし
そこは
人それぞれの見方なのでしょうが


私は
bhの演技力
この映画の中で語られるメッセージ
すべてに、ドップリ・ハマっちゃいました



だから


主演男優賞


取って欲しい・・・




ウォンビン君や、カン・ドンウォン君たち
若手の俳優さん達の活躍、目覚ましかったけど


"悪魔を見た"


この作品の中のスヒョン
bhしか、演じられないと、私は思ってます



だから



主演男優賞・・・・




貰えなくても
この映画でのbhの演技の評価は高く



あーん
想いが、ドカーンとありすぎて
これ以上、なんと書いてよいか、言葉が続きませぬぅ
(_ _)


それくらい
この映画の、スヒョンの言葉なき感情の変化を演じきった
俳優イ・ビョンホンに
賛辞を贈りたいンですぅ~~~っ




分ったから、もう、いいよ
って?!
トホホっ・・・





今宵
KBS2にて、19時から、生中継があるようです
11/26韓国TV番組表

ネットTV、繋がるかな?!
その前に
仕事から、帰ってこれるかいなっ

(T0T)))




今年は
KBSホールではなく
百想芸術大賞の受賞式が行われる
国立劇場での開催なんですね・・・

KBSホールのほうが
赤じゅうたんが、しこたま長くて、楽しいンだけど
寒いなか
あの、ながーい距離を歩く俳優さん達が
やっぱ、大変かなっ
^^;





ホントはねっ
11月のソウル旅行記、これが第2弾になる予定だったのよぉー
だけど
身内の用事が、土曜日にあって
ソウルに飛べなかった、私でございました
(^^lll


こんなモノですっ




私が行った時だけ?!

青龍映画祭がある時って
めっちゃ寒すぎる時で、初雪が降るんだよね

今年も
氷点下のソウルになってるみたいだけど
皆さま、風邪などひかれませんように!!




第26回青龍映画祭を、レポちゃう♪

08.11ソウル ー青龍 は初雪と共に Part.1 ー

08.11ソウル ー青龍 は初雪と共に Part.2 ー






by ina0712 | 2010-11-26 05:04 | 映画祭・授賞式 | Comments(20)

Commented at 2010-11-26 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2010-11-26 19:32

皆さま、みられますか~

間に合ったよぉ・・・
おまけに、サクサク観れて、嬉しい(T0T))

ネットにも、赤じゅうたんの様子が
沢山、あがってきましたね^^

おまけに
いきなり、代理で舞台にあがっちゃうなんて・・・
メガネ姿、素敵ですぅ!!

何気に、"悪魔をみた"の評価、高くない?!
勝手に
ドキドキしちゃってますぅ~
(*^0^*)/
Commented by ina0712 at 2010-11-26 19:48
チョン・ジュノさんの司会も、楽しかったけど

イ・ボムスさんの司会は
安定していて、良いわ~
ヘス姉さん、司会しやすそうだもん(苦笑)

・・・
わーい、KARAだぁ~
ギュリちゅわーーーん♪
女神キャラ、好きよん^^

この前あった映画祭では
少女時代が祝賀で歌ってたのに
会場の俳優さん達が、無関心状態で
あれこれ、ネットに出てたけど・・・
俳優さん達が、緊張してたのかしら?!

青龍の会場は、
KARAの歌に、楽しそうだねっ(*^-^*)


実況はしないけど
一人でお喋り中(爆っ)
Commented by ina0712 at 2010-11-26 19:54

スエちゃんも、ノミネートされてたよね?!

"深夜のFM"でかなぁ~
この映画
私は好きだったんだけど
スエちゃんも、受賞だと嬉しいなっ^^

もう、2部なんだね!!

はやいなぁ~~~っ(^^;
Commented by ina0712 at 2010-11-26 20:08

きゃーん

ヘス姉さん、彼氏の受賞に、嬉しそう
(///3///)


Commented by ina0712 at 2010-11-26 20:14

わぁ=

高視聴率をとった
キム・タックン?!とか言うドラマの主演の男の子
今、人気急上昇なんだけど

ビョンホンシのファンだって~~~!!!

凄いよねっ
ビョンホンシ

若手からのラブコール
ほんと、多いよね^^


って
これじゃ、実況に近いじゃん
気をつけなきゃ(>.<)
Commented by ina0712 at 2010-11-26 20:24

凄いよ、凄い

音楽賞も、"悪魔をみた"だよぉ~~~っ

ちゃんと
認められるんだよぉ!!

興行成績じゃなくぅ
作品として・・・

嬉しいぃ

この受賞式の会場にいるファンの皆さん
"悪魔をみた"チームに
沢山の拍手、送ってくださーい!!

私も
PCの前から、沢山の賛辞の拍手を送ります。

はぁ・・・
ドキドキしてきたよ
Commented by ina0712 at 2010-11-26 20:51

はぁ・・・・・

でもでも

興行成績だけではない
青龍映画祭に
バンザーイ


やっぱり
ビョンホンシの参加してる映画祭は、華やかだよねっ!!
そして
誰もが、素晴らしい演技を分ってるし、認めてる

ビョンホンシ
有難うです!!

"悪魔をみた"チームの皆さま
有難うです!!
Commented by 克ちゃん at 2010-11-26 21:21 x
よーちんさ~ん、実況してたのね。見てたよ~

ビョンホンシも沢山見れてよかったね♪
最初、技術賞?か何かでよばれたとき、誰も行かないからビョンホンシが上がったね^^

TOPくん、ヘアースタイル気合いがはいってたね。
「ビョンホン先輩にも感謝します」って。嬉しいねえ~
スエちゃん、おめでとう!!!



Commented at 2010-11-26 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 克ちゃん at 2010-11-26 22:27 x
すみませ~ん。
撮影賞の代理でしたぁ。m(__)m

Commented by ina0712 at 2010-11-27 03:38
K・・さん、克ちゃんさん、皆様
こんばんは!!

今日は、青龍映画祭
とても楽しい時間でしたね^^

ラストまでは観たのですが
その後、気がつくと
いつの間にかzzz...しちゃってました。

ビョンホンシに
ファンだと告白していたのは
キム・タックンではなく

"製パン王 キム・タック"に主演していた
ユン・シユン君!!
確か、"明日に向かってハイキック"にも出演してましたよね^^
今、人気あるシユン君からのラブコールは
これまた、注目のまとですね(*^-^*)

えーと
今日は朝から、用事ありにて
帰ってきてから、お返事させて下さいね^^

ヘンテコな、コメ欄になって、ごめんなさい...。


スエちゃん、主演女優賞、おめでとうございました^^
Commented by hana at 2010-11-27 17:01 x
こんにちは~

私も中継を観ていましたよ!
ここでも中継しているとは(笑)
参加したかったですよ~~~~~~

ちらりと発表された、ニット帽のタトゥアジョシと
とても同一人物は思えない、(笑)
bh、いい男でしたねぇ。。。しみじみ。。。
シユン君は、いいコメントしてくれましたね!
さっそくニュースになってるし^^

スエちゃん、チュッカエヨ~
「・・・FM」観ましたが、彼女上手いよね。
インタビューとかでは、おいおいと言いたくなるぐらい頼りないのに、演技すると凄い人になっちゃうのねぇ。

Commented by ringomikanpapaiya at 2010-11-27 17:34
よーちんさん、こんばんは~ dreamsです

昨日は青龍映画祭、実況してくださったのですね。
知っていたら一緒に盛り上がれたのに・・・
私も途中からですが見ることができました^^

ビョンホンシ、主演男優賞は逃しましたが、
「悪魔」3つも頂きましたね!
撮影、照明、音楽 どれも納得の授賞です。

映画のしょっぱなのカメラアングルと
切ないギターの音色♪
もうこれだけで私は“降参しました♡”

よーちんさんが言ってらっしゃるように「悪魔」は
>どちらの演技が前に出ても、下がっても、きっと
成立しなかったであろうミンシク兄さんとの共演
>すべての劇中での事を
ラストの、bhの演技で、持っていく凄さ
↑この二つがすべてだと思います。

こんなにすごい映画がもうすぐ日本で見れるなんて
本当に嬉しい限りです。

織田くんとの共演ドラマも楽しみだし、
俳優としてのビョンホンシがたくさん見れて
ファン冥利につきますネ^^

Commented by ina0712 at 2010-11-28 17:18
☆at 2010-11-26 18:23 kさん
こんばんは~

思わず、熱く、語っちゃいました・・・

確かに、メロ関連の作品もみたいけど
それ以上に
俳優の演技力が分っちゃう様な、難しい作品・・・
大好きですっ
ビョンホンシの選ぶ作品、好きなんですよっ

ファンが想像もしなかったくらい
新しい姿を見せてくれて
安全圏域で演技をしない、チャレンジしていく姿!!
そして
作品が公開された時、納得させてくれる演技力・・・

あっ
またまた、失礼いたしました(_ _;

お花畑ではないので
ナンでもカンでも、きゃーきゃーは言いませんし
ツッコミも入れますが
スクリーンの中で輝く、圧倒的な姿が大好きです!!

同じファンでも
人それぞれなのは、否めないですものね^^
私も、時に、Kさんにそぐわない事も書くかもしれないけど
作品の話しが出来ること、とても嬉しいです。
有難うございます^^
Commented by ina0712 at 2010-11-28 17:24
☆克ちゃんさん
こんばんは~

あははっ
実況ちゅうか、ネットTVを視聴しながら
独り言や感想を、語っておりました(爆っ)

ですよね~
ゆーちゅーぶ見てると
ヘス姉さんも
撮影監督さんに舞台に上がるよう、名前を呼びなおしてて
会場、ちょっぴりザワザワしてた感が・・・
でもでも
流石、ビョンホンシですよねっ
回転が速く、頭の良い方だと、再確認しちゃいます(///▼///))

そうそう
TOP君のヘアースタイルにはビックリ(笑)
新曲?!
それとも、次回作品でしょうかね~
Commented by ina0712 at 2010-11-28 17:27
☆Kさん
こんばんは~

オソセヨ~♪
Kさんも、サクサクだったんですねっ

本当、映画祭の華でしたね^^
とにかく、ビョンホンシの映る頻度や、インタられる頻度が高く
ファンにとっては、幸せでしたね!!

いえいえ。
私としては、とても嬉しいですぅ~
有難うございます(*^-^*)/
Commented by ina0712 at 2010-11-28 17:30
☆克ちゃんさん

にゃはは
訂正入れに、有難うございますぅ^^

Commented by ina0712 at 2010-11-28 17:36
☆hanaさん
こんばんは~

アハハっ
いつもは、この手の感じはしないのですが
今回はなぜか
実況ちゅうより、ネットTV見ながら独り言、しちゃいました(爆)

"深夜のFM"、ご覧になられたのですねっ
本当、演技の上手い女優さんですよね!!
"アジョシ"は1度で十分だったけど
この映画は、もう1度観たいです。
演技力のある作品ほど、見直したくなるみたい^^

実況しちゃい過ぎると、怒られちゃいそうだけど
感想とツッコミの入れ愛だったら、大丈夫?!^^
Commented by ina0712 at 2010-11-28 17:44
☆dreamsさん
こんばんは~

自分じゃ、独り言のつもりでしたが・・・
やっぱり、実況ですよねっ^^
ニャハハ

次回、何かありましたら
怒られない程度?!に、一緒に盛り上がりたいですね♪

"悪魔をみた"
dreamsさんの言われるように、どれも、納得の受賞でしたね^^
この流れで~って
ちょっと、欲を持ってみちゃいましたが
映画祭に
無くてはならない俳優さんになっていってるビョンホンシ・・・
アン・ソンギ先生のように!!
それも、誇らしく嬉しいですぅ~

字幕つき、こんなに早く、日本で観られるなんて・・・
映画公開になったら
熱く、語りたいですね(^0^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。