人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外交官 黒田康作・・・bh出演、ついに発表!!

JOFCからも発表があり
ついに、解禁となったのですね!!


木10ドラマ
外交官 黒田康作

bh出演
おめでとうございますぅ


外交官 黒田康作スタッフブログ

イ・ビョンホン 日ドラマ『外交官・黒田康作』で織田裕二と共演


これって
おめでとうって言っていいものか
良く分らないけど

まさか
bhが、日本のドラマにガッツリでるなんて
ウワサでは、あれこれ聞いてたけど
ビックリですぅ・・・













G.I.joe撮影に入る前に
私たちファンに、沢山のフレゼントを送ってくれるなんて
もう
泣けてきちゃいますよぉ


織田さんとの、演技に対する拘りも
同じじゃなくとも
近い物があるように、勝手に思ってたので
いつか
もーし、あるなら、共演して貰いたいな~なんて
そんな事、思ったりしてた私

だから
嬉しいですぅ・・・


bh
主役さん、喰っちゃっても構わないからぁ~
イヤイヤ
作品は、壊しちゃ、アカンですよねっ
汗っ


俳優イ・ビョンホンの素晴らしさ
ファン以外の方々にも
ドカーンと、魅せちゃって下さいね
(^_-)~☆


ホニャッキーにかけると
織田さんの名前が、どーしても、大田祐二になるのよねっ
爆笑問題の大田さんが
思わず、浮かんじゃうんだけど

これって
どーよぉ~~~
爆っ



イ・ビョンホン,日ドラマ初出演…大田裕二と呼吸

撮影のワンシーンが載ってます♪
イ・ビョンホン,アメリカである役目で 日 ドラマ初特別出演
イ・ビョンホン ‘日奥座敷’ 最初外出
イ・ビョンホン,イルドで英語駆使する…
トップスター大田裕二と連れ出演

イ・ビョンホン,日本ドラマ初出演


日本の記事です

ビョン様、織田裕二と初共演…
来年スタート「外交官・黒田康作」

ビョンホン、日本で初連ドラ!織田と共演




もっと、もっと
記事だ、インタビューだなんだetc...って、出てくるかも

解禁になったんだから
これから
皆で、どかーんと、この話に盛り上がれますね
\(*^0^*)/



今は、これ以上追えないので
(^^;

夜には、たーっくさんの記事や情報に
きっと
ついて行けない事は、間違いなし
(T-T)))


珍しく
リアルタイムに、記事に喰いついた
よーちんでした
^^



きゃーん、楽しみ♪





by ina0712 | 2010-11-25 11:34 | 外交官 黒田康作 | Comments(6)

Commented by よーちん@ケータイ at 2010-11-25 12:16 x

今日のスポーツ新聞って
これ、掲載されてるの!?

記念だし、探しに行ってこなきゃ
^^

Commented at 2010-11-25 16:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2010-11-26 07:06

お早うございます。

コメント、有難うございます!!

遅くなりますが・・・、帰宅したら、お返事させて下さいね。

いつも、有難うございます^^



よーちん
Commented at 2010-11-26 15:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2010-11-28 17:02
☆at 2010-11-25 16:31 lさん
こんばんは^^

本当♪
嬉しいお知らせ解禁でしたよね!!

今はどこ?!
撮影してのでしょうか・・・
地方人、知るよしもなく(^^lll

日本のドラマだから
韓国みたいに、撮影過程がワイド番組にでたり
撮影途中でメディアにあがってくる事も少ないので
放送されたり、露出するまで
のーんびり、楽しみにするのもヨシですよね^^

とにかく
来年の放送、とても楽しみですよねっ♪

そうそう
同等になるのは嫌なので、笑っときます(爆)
Commented by ina0712 at 2010-11-28 17:06
☆at 2010-11-26 15:32 h・・・・さん
こんばんは^^

きゃーん
裏山さんですぅ!!
でもって、そうなんですね~
そちらまで、行きたーい(笑)

bhファンで
売上、倍増してるんじゃないですか?!^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。