人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.10ソウル旅行第2弾 - アナタに出会えたからこその、今 -


10月の更新
珍しく、20回もあってビックリ
(苦笑)

でもでも
ほぼ、旅行記ってのが笑えるンだけど
どーしたもんだかっ


2008年
この年も、大丈夫かいなってくらい、渡韓してるけど

1年追いて

2010年
すでに釜山2回、ソウル4回・・・途中???
8月以降、4回の渡韓
現実逃避も
ここまで来ると、かなり、やっかいなモノ

11月末からは
仕事的にも、ドタバタするので
しっかり、軌道修正しなきゃと、思っております
m(_ _)m


2010.10.25 → 28日
10月のソウル旅行 第2弾!!

スタート

















気の向くままに
行った先で、ブラブラ出来るのは
間違いなく
1人旅だから、出来る事!!



お友達と一緒なら
大騒ぎしながら、目的決めた旅行するのも楽しい
^^

1人で
自分の思うまま、気の向くままの旅も楽しい
^^


その時々を
上手に楽しめると、最高よねっ
^^





2010.10.25 - 28
10月ソウル旅行 第2弾!!
-アナタに出会えたからこその、今 -






狎鴎亭(アクジョン)や清潭洞(チョンダンドン)界隈
久しぶりに
散策する事を楽しみ
夕食も美味、終了したので
明洞へと、戻ることにしました!!




2010.10ソウル旅行第2弾 - アナタに出会えたからこその、今 -_f0077406_134104.jpg
タクシーの中から
こんな写真が、撮れましたっ
失敗とも言うが、幻想的とも言いたいっ・爆





ここ最近
ゆーっくりと
夜景を見たり、撮影したり出来てないかなっ
・・・

次に行く時は
そんな時間が持てたらいいけど
(^^lll





10/27(水)
前日と同じく、お昼くらいから、行動開始
まずは
お腹も空いたし・・・


2010.10ソウル旅行第2弾 - アナタに出会えたからこその、今 -_f0077406_13532532.jpg
大好きな
TOM ROMS COFFEE
オリジナル・プレッツェル&カフェ・ラテ

ここは、明洞店なんだけど
やっぱ
清潭洞(チョンダンドン)にあるTOMSは
カットしてくれるから、食べやすくていいのよね~♪

プリッツェルは
注文入ってから、生地を練って焼くので
時間はちょっとかかるけど、もっちりしてて美味しいですよ!!







2010.10ソウル旅行第2弾 - アナタに出会えたからこその、今 -_f0077406_13591485.jpg
明洞の、裏通り
この周囲は
中国の学校や商店etc...が、並んでいますっ
なんか、不思議な通り!!







2010.10ソウル旅行第2弾 - アナタに出会えたからこその、今 -_f0077406_1424056.jpg
釜山に行く前
こちらのお店で、チョコドリンクを飲んでて
大慌てで空港に向かう羽目になったのですが・・・
歩き疲れたら
甘いものが苦手な私だけど、元気を補給に来ちゃいますっ
HOTチョコドリンクの上の、生クリームは
もちろん、省いてもらうのですが(^^lll

なぜか、こちらのお店
サラリーマン風の、おっちゃん達が多いんですよねぇ

チョコなども美味しそうだし
手土産にするにも、良いですよん

Leonidas/레오니다스



Leonidas/레오니다스の、すぐ近くには


2010.10ソウル旅行第2弾 - アナタに出会えたからこその、今 -_f0077406_14102919.jpg
明洞大聖堂があります
^^







この日は
ルバスのお友達とデート
©



お互い
それぞれの母国語には、余りちゅうか、ほとんど精通してないんだけど
理解したい気持ち
もっと、お喋りしたい気持ちは一緒

だから
分ろうとする気持ちも大きいの


伝わらない、伝えられないもどかしさもあるけど
彼女の気持ちが嬉しくて
^^


한국어를, 열심히 공부하지 않아, 미안해요
m(_ _)m

언제나,
미소로 이야기해 주어서, 고맙다
(*^-^*)



映画をみようって話になり
お互いに、観たい映画が一致


2010.10ソウル旅行第2弾 - アナタに出会えたからこその、今 -_f0077406_14281716.jpg
スエちゃん&ユ・ジテさん主演
深夜のFM



トレーラーも観てなかったし
ほんの少しの情報しかなかったので
とても楽しみっ




映画を観た場所は
10/6
この映画のVIP試写会にて、ビョンホンシも訪れた
ロッテシネマCGV 建大入口店
2010.10ソウル旅行第2弾 - アナタに出会えたからこその、今 -_f0077406_14422885.jpg
ロビーの雰囲気を
ちろりんとだけ・・・





始まるには、少し時間があるので
早目の夕食


写真撮るの、忘れてた・・・


苦笑





気を使ってもらって
キャッ

2010.10ソウル旅行第2弾 - アナタに出会えたからこその、今 -_f0077406_1444156.jpg

英語字幕上映
こちらを、チョイスして貰っちゃいました!!
thank you~☆




座席数の少ない劇場だったけど
シートが、めちゃ×2・・・ユッタリしててGOOD

2時間
映画に集中しまくっちゃいました



ユ・ジテさん
オールドボーイで見せた、あの狂気を思い出します
目だけのUP
まじ、怖いです!!


スエちゃん
本当に、素晴らしい女優さんですっ
釜山の映画祭で
スッピンの時と、女優オーラ発揮しる両方で会えたし
あの時の可愛さはどこへやら
アテナが楽しみ!!


そして
ほーんと、子役の演技力には驚かされます
"アジョシ"もそうだったけど
子役の演技力は間違いなく
主演の俳優さん達以上に、興行成績の一旦を担なってるかと

スエちゃんの子供役で登場した子
上手すぎますっ



この映画
再度、時間あったら、観たいなっ




映画が終わったあと
まだまだ、名残惜しかったんだけど
ドタバタ
ホテルのある、明洞へと戻りました

この時から少し
調子が、悪かったみたいです



갑자기, 호텔로 돌아와 미안해요...
이 때부터,
조금, 상태가 좋지 않았다 보고 싶다

이번 , 만날 수 있을 때에는 한가로이 놀자.
맛있는, 밥을 먹읍시다^^





本来の目的にもあった
韓国コスメだなんだを購入しなきゃ


なんたって10/28 (木)は
のーんびり滞在して、買い物してる時間はなく
早朝便 8:00発の飛行機で、福岡へ

ホテルを
am5:00すぎには出なきゃなんですもん
(T-T)




2010.10ソウル旅行第2弾 - アナタに出会えたからこその、今 -_f0077406_1541797.jpg
寒い季節がやってきたーって感じ
ホットクの屋台発見






2010.10ソウル旅行第2弾 - アナタに出会えたからこその、今 -_f0077406_155994.jpg
1枚購入してみたら
緑豆粉を使ったホットクでした
もっちりしてて、美味しかったです!!
1枚、W1000也






2010.10ソウル旅行第2弾 - アナタに出会えたからこその、今 -_f0077406_157493.jpg
シンプルに
お芋を揚げただけのモノや
乾きものも、よく、みかけますっ







そして
どの路地を通っても、すごいコスメ店の数

今年の春に訪れたときは
ここまで、凄くはなかったんだけど
9月に訪れたときには、各路地にビッシリとコスメ店

MISSHAは
ビョンホンシの契約が終わったようで、ヘス姉さんのみ
bhファンにとっては
どこか、寂しいかなぁ~



JYJのポスターや、ポップにパネル

沢山、踊ってます
^^

ファンの方は、今、渡韓すると
ニンマリ笑顔しちゃうかも
(//3//)/




2010.10ソウル旅行第2弾 - アナタに出会えたからこその、今 -_f0077406_15113830.jpg






ただねっ
パネルとは言え、私が見過ごす訳はなく
・・・



2010.10ソウル旅行第2弾 - アナタに出会えたからこその、今 -_f0077406_15122112.jpg
私たちには
どこか、見慣れた、足の甲の上がり具合っ








2010.10ソウル旅行第2弾 - アナタに出会えたからこその、今 -_f0077406_1513416.jpg
これまた
どこか、見慣れた感のある、ヒール具合っ






無いよねっ

きっと

180台近くらしいけど・・・



ごめんよっ
(_ _;)



そんなの関係なく
光輝いてるし、輝いていて欲しい、君たちだもの
応援、していますっ


とくに
↑↑↑ エコひーきっv(`ゝω・´)キャピィ☆

ユノ&ジュンちゃん、ふぁいちぃーん







こうして
今回の、ソウル1人旅が終わりました






2010.10ソウル旅行第2弾 - アナタに出会えたからこその、今 -_f0077406_1521285.jpg






帰国の飛行機の中
窓際の席だった私は、ノッケから爆睡状態


隣2席は
韓国のアジュンマ2人



大きく、ゆさぶられて、目が覚めました



ゆさぶってたのは
隣の席の、アジュンマ



???



食事だよっ
って
わざわざ、起こしてくれた上に
テーブルのセッティングが、してありました



ヨーグルトを食べ
コーヒー飲んで、後は残して終了


すると
隣の席のアジュンマは、またまた、お世話して下さって
すっかり
お子チャマ状態



有難うござました




機内での出来事は
最後まで
今回の旅も、楽しかったと記憶させてくれました
(*^-^*)




韓国には
お買いものをしに、年に1回は旅行していたけど
こんなに、頻度高く、訪れるとは想像できず
・・・

ビョンホンシに出会えたからこそ
ルバスを知り
韓国で、いろんな人と出会い

語学が出来ない私だけど
気持ちだけで、お付き合いさせて頂いてます



こんな自分を、とても想像していなかったし
感謝する事、イッパイ



すべての皆さまに
有難うございます...。

そして

これからも、宜しくお願いします
^^






END






by ina0712 | 2010-11-02 00:31 | 2010年韓国珍道中 | Comments(5)

Commented at 2010-11-06 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2010-11-07 11:26
非コメさんへ

こんにちは~
有難うございます(^-^)

拝読させて頂いてるのですが、
旅から(汗)の帰宅途中にて、
お返事が遅くなっており、
申し訳ないですm(__)m
帰宅したら、お返事させて下さいね(*^^*)


よーちん@ケータイ
Commented at 2010-11-07 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2010-11-09 13:20
☆at 2010-11-06 00:26 sさん
こんにちは~

コメ、有難うございます(^-^)/

もう
完全、自己満足な旅日記です(笑)

私も、
毎年、この様に渡韓出来る訳ではないので
行けた時を、
自分なりに楽しもうと思ってます。
それが、どこか、
遊びに来て下さる方に、伝わってるのであれば
とても嬉しいです(*^-^*)

bhが、絡んでも・絡まなくても
どーやら、ソウルが大好きみたいです^^

恥ずかしいのですが・・・
楽しんで下さってて、有難うございますぅ
宜しければ、また、
お声を拝読させて下さいねっ!!
Commented by ina0712 at 2010-11-09 13:27
☆at 2010-11-07 21:23 hさん
こんにちは~

お帰りなさーい!!
リアル遭遇、お久しぶりでしたぁ~
テヘッ

え~~~
あの状況化でですか?!
素晴らしい・・・
私は、
お姉さま方のダッシュと凄まじい光景に
自分の席にて、ぼーーーっ
正直、寸前まで、
どこにいるのか、みつけられなくって・・・bhを(^^lll

いやはや、
風邪っぴきの私には、あの冷たい風は辛かったですぅ...
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。