人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.10.ソウル旅行 - 新沙洞にあるイタリアン PATIO.42 -


15th釜山国際映画祭

海雲台地域でのホテルはゲットしたものの
それに気をよくして
すーかり忘れてた、釜山へのアクセス

希望の便は
飛行機も、ビートルも取れず
長い滞在になっちゃったけど
初めての
ソウルから釜山、そしてソウルへの旅となりました


でっ

結局、旅の目的は
釜山がメインなので、ソウルでは時間が取れず
・・・

食事メインではありますが
食べモノばっかだねェ・・・
ホントっ!!

2回くらいに分けて
日を追わずに、UPしますねっ



2010.10. 6 ~ 11
15th釜山国際映画祭 and ソウル旅行記

スタート















日を追わないでUPするって
私の旅行記のスタンスじゃないから
これって
慣れないと難しいものですね
(^^lll


ひとまず
いつもの通りのUPで...




福岡国際空港から
韓国は、仁川空港へ向けて

2010.10.ソウル旅行 - 新沙洞にあるイタリアン PATIO.42 -_f0077406_4564156.gif





2010.10. 6 ~ 11
釜山前後deソウル旅

― 新沙洞にあるイタリアン PATIO.42 ―




お友達と話してたら
どーも、ワンちゃんの名前が違うっ!!
って事で、再度、お店のHPを検索したら・・・ハワ(하와)ちゃんでした。

翻訳にかけると
ハワイちゃんって出るんですよぉ
どうやらワンちゃんの名前はハワちゃんが正しいみたいです






毎度ながらの
福岡から、韓国へと向かう雲の上

2010.10.ソウル旅行 - 新沙洞にあるイタリアン PATIO.42 -_f0077406_511146.jpg
フライトの時間帯からも
大韓航空好きな私ですが
今回は、めずらしく、アシアナさんをチョイス!!
あ~っ
この珍しさが、キンポ空港でのアシアナ撮影に繋がってたとしたら
(T-T)))





2010.10.ソウル旅行 - 新沙洞にあるイタリアン PATIO.42 -_f0077406_532879.jpg
雲の上も
すこぶる、快晴っ
地球は、まるかった
^^





ただいまぁ~!!


てかっ
寝不足で、凄く眠いっ

思えば
機内食(って、ほどもナイ九州便・涙)も気づかず
寝てたんだけど


毎度のごとく
慣れた過程を踏んで
リムジンバスへと向かいソウル市内を目指しますっ



今年4度目のソウル



壊れ過ぎもいいとこかも
母の
あきれた顔が目に浮かぶようです
ゴメンナチャイっ





お気に入りのエステ

9月に行った時
終わった直後にはすでに予約してたので
時間がギリギリになりそうで
アタフタ((o(=ω=`; )( ;´=ω=)o))アタフタ



毎週通えたら
ちったぁー今よりは少しマシになりそうだけど
ソウルのエステに来るのに
毎週はねぇ・・・


えっ?!
それに近いものがある
???





リムジンバスから漢江を眺めていたら
とても良い天気なので気分も好調



すると



2010.10.ソウル旅行 - 新沙洞にあるイタリアン PATIO.42 -_f0077406_5184655.jpg
分ります?!
巨大噴水を発見!!




ここから
動画でずーっと撮影しちゃいました
目の前にくると
凄い高さで画面に収まりきらないくらい



アングルなんか考えながら
バスの中アクセク撮影していて
よーくみたら
録画ボタンが押されてないっ

ホエッ(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ




2010.10.ソウル旅行 - 新沙洞にあるイタリアン PATIO.42 -_f0077406_5241668.jpg
遠ざかっていく巨大噴水っ
(T0T)ゞ

上がってる場所からかなり離れたのに
この高さでまだ見えるなんて凄いですっ!!





2002.10.10
ソウルを訪れたとき同じような巨大噴水をみました

2010.10.ソウル旅行 - 新沙洞にあるイタリアン PATIO.42 -_f0077406_5265558.jpg


8年前
同じ時期にソウルを訪れてた私
今や
すーっかり足を踏み入れなくなった免税店だけど
この頃は
観光だなんだよりも免税店巡りがメインだったなぁ
ァハハ・・(´▽`)oO(ワラットクカ)




ホテルに辿りつくと
名前を言わずともフロントの人が先に呼んでくれる
これまた
ホテルを替えられない1つ

ちょっとしたことだけど嬉しいものです



お部屋に荷物を置き
換金に!!


明洞界隈に出かけたら
1ヵ月経たない間に街がどんどん変化しててとても驚きます


9月に訪れたときには
ピ君がキャラクターを務めていたコスメ
こちらで
ジェルのパックを紹介したお店ですが
なんと

2010.10.ソウル旅行 - 新沙洞にあるイタリアン PATIO.42 -_f0077406_5363478.jpg


JYJの3人に
変わっていました

お店で何か買えば
グッズがついてくるかもですね
^^



エステは無事に間にあいました
優雅な時間
韓国にきたらこれだけは辞められませーん



お店自体
写真を撮れる雰囲気じゃないので
ごめんなさい...


終わったあとに
素敵なカップでお茶が出るんだけど
一緒に
なぜか毎回ゆで卵が置いてあるのよねっ
これがどーも不思議なんだけど
理由を聞くのもだし
聞けるだけハングル話せないのでナゾのままです
^^;




ソウル滞在中
どーしても行きたかったとこ

GGIO2

こちらのモデルをされてる
bh

ワンちゃん好きって事もあってか
とーっても優しい表情してるbhがとても素敵で!!

2010.10.ソウル旅行 - 新沙洞にあるイタリアン PATIO.42 -_f0077406_644360.jpg


一緒に撮影してる
ゴールデンレトリバーのハワちゃん
彼女に会いに行ってきました
^^





お店の入り口で
まーったりとくつろぐ彼女


PATIO.42
アックジョンの裏通りにある
イタリアンなカフェレストランにいました



お店の前には撮影した写真が!!

2010.10.ソウル旅行 - 新沙洞にあるイタリアン PATIO.42 -_f0077406_6105373.jpg


11月に入ったら
地下鉄構内やあちらこちらに
bhとハワちゃんの広告が出るそうですっ


また行きたくなっちゃうじゃん
苦笑



2010.10.ソウル旅行 - 新沙洞にあるイタリアン PATIO.42 -_f0077406_6155040.jpg
ハスキー犬な、うーの介がいるだけに
大型犬が大好きな私!!

1歳半のハワちゃん
女の子だけあってめっちゃカワイイ♪





撮影はこちらのお店でしたのではなく
ハワちゃんだけ
お仕事してきたみたい




『 GGIO2を見て、お店に来ました 』
ってなお客さん
第1号ですよ!!



とは
お店のオーナーさんのお言葉


ちょっとだけ
嬉しいかも



こちらで
夕食をすることにしました



2010.10.ソウル旅行 - 新沙洞にあるイタリアン PATIO.42 -_f0077406_6243128.jpg


韓国のイタリアンは大丈夫かなっ
?!

って
数少ないも今まで食べた経験上
とくに
バスタが・・・




こちらのオーナー
日本に留学してたことがあって
日本語がとても上手っ


しかも
この日はオーナーのご両親もいらしゃってて
さらに日本語がうまいっ




2010.10.ソウル旅行 - 新沙洞にあるイタリアン PATIO.42 -_f0077406_6272926.jpg
神話のエリック似の男の子
白ワイン頼んだのに
間違って赤ワイン持ってきちゃって
(>.<)
気付いたオーナーが
のちほど料理に合わせて白を持ってきてくれました
赤ワインはサービスだって♪
この赤ワインは渋みがあって美味しかったですっ




2010.10.ソウル旅行 - 新沙洞にあるイタリアン PATIO.42 -_f0077406_630012.jpg
サーモンとカッテージチーズのなんちゃら
(^^lll
チーズは嫌いなんだけど
サーモンのお陰?!で美味しかったです!!






2010.10.ソウル旅行 - 新沙洞にあるイタリアン PATIO.42 -_f0077406_6303521.jpg
お勧めのパスタ
韓国ではタラコのパスタは珍しいそうで
日本で生活していたオーナー
韓国でもって取り入れてみたそうです


パスタのゆで加減がどーも問題のイタリアン
こちらはお勧めです!!
ソースも美味しいし湯で加減もGood

ただ
パスタの中からマカロニやラビオリも出てきたのですが
何故に・・・






2010.10.ソウル旅行 - 新沙洞にあるイタリアン PATIO.42 -_f0077406_631109.jpg
定番のピクルス
キムチと一緒によく出てきますが
私は大好きなのでおかわりしちゃいました
^^






2010.10.ソウル旅行 - 新沙洞にあるイタリアン PATIO.42 -_f0077406_6314714.jpg
スズキのなんとか・・・
アハハッ
トマトソースベースで
ライスが下に添えてあります。
これまた美味しかったです♪






2010.10.ソウル旅行 - 新沙洞にあるイタリアン PATIO.42 -_f0077406_6323772.jpg
ラストに
カップケーキとコーヒーなのですが

がっ

ここまで美味しかったのにぃ!!

やっぱり
コーヒーは韓国ちっくにうすぅ~~~~いもので
しかも
やっぱり×2の量は多め
残念っ





雰囲気よいし
オーナーもスタッフも気さくだし
新沙銅に
お気に入りのイタリアンをみつけた感じです


イタリアンは注文したどれもが美味しかったし
今度は
ピザを食べてみたいなっ






今回
ソウルも釜山も含めて
ざっつ・韓国料理って食べてないような
(´-д-`)ボソ





なので

2010.10.ソウル旅行 - 新沙洞にあるイタリアン PATIO.42 -_f0077406_6492287.jpg


屋台で
トッポキを食べちゃいました



ほーんと
食べてばっかりで
ダイエットしないとヤバいんだけど
・・・




つづく






by ina0712 | 2010-10-22 04:52 | 2010年韓国珍道中