人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 15th釜山国際映画祭 -カレの訪れた日本料理店 + 「悪魔を見た」ミッドナイト上映-


帰国してから毎日
気付くと、カーペットに転がって寝ちゃってます・・・

ぜぇーーーーーっとたいに、今月
電気料金、高いハズ!!
だって
ルームライトも、TVも、PCもつけっ放し
そんでもって
あちこち、窓はちょびっと開きっ放し

ドッヒャ―――∑(゚∀゚」)」―――!!

極めつけは
身体、ゆるみっぱなしのタルみぱなし
(T0T)

半年前の体重、一体、どこへ行ったのだろう
・・・


そんな(爆)、よーちんの

2010.10. 6 ~ 11
15th釜山国際映画祭 and ソウル旅行記

スタート

















海雲台ビーチで行われる
オープントーク

2010年 15th釜山国際映画祭 -カレの訪れた日本料理店 + 「悪魔を見た」ミッドナイト上映-_f0077406_6231427.jpg



映画祭2日目の夕方
2AMのスロン君を始め、CNBLUEのメンバー2人が出演している
"アコースティックのように"
この映画の、オープントークが行われていました


中高生ファンどっちゃりの中
後ろにて
一緒に盛り上がっていたら、声をかけられました


振り向くと
三田チェ;ジウさんの、ご一行様でした
(*^0^*)/




2010.10.7 ~ 10
15th釜山国際映画祭
10/8 (金) 2 - 3
日本料理 to "悪魔を見た"ミッドナイト上映 







夕食は
bhが訪れると言う、焼き肉屋さんを考えていたのですが
お話を伺い
予定は、即効で変更
(笑)



すーっかり、このお店の事を忘れていました
(^^lll



2009年の釜山国際映画祭にて
bhが訪れたと言う、日本料理のお店

HPチェックまでしていたのに
こんなモノです
・・・



bhの使われたお部屋を予約して頂き
タクシーでGO



2010年 15th釜山国際映画祭 -カレの訪れた日本料理店 + 「悪魔を見た」ミッドナイト上映-_f0077406_6313463.jpg
日本料理 竹 / DAKE



日本料理と申しましても
ここは、韓国は釜山でございますっ



ハイっ


完全なる、日本料理を望むのは難しく
やはり
韓国テイストも入るってことで
・・・

苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ




bhって
ソウルでも日本食を食しに行く事があるらしい...なんて
ちらりーんと、聞いた事あった?!けど
丼モノも含め、お好きなんですね
^^


なぜなんだか・・・

1階にある、トイレ前に芸能人のサインがいーっぱい
2004年日付けの、bhのサインも発見
そんな前から、こちらのお店に訪れていたようで

フムッ




2010年 15th釜山国際映画祭 -カレの訪れた日本料理店 + 「悪魔を見た」ミッドナイト上映-_f0077406_6413692.jpg
2階は、こんな感じでして
2009年、bhご一行様が利用されたのは
こちらの、竹の間だそうです!!






2010年 15th釜山国際映画祭 -カレの訪れた日本料理店 + 「悪魔を見た」ミッドナイト上映-_f0077406_6454122.jpg
記のあるお席、こちらにbhが、座ったそうです
どこ行っても、端っこか窓際なんですねっ
^^






お料理は、これでもかってくらい出てきますっ
美味しいもの、???なもの、etc...
(^^lll



bhご一行様が頼んだものと、同じものと行きたいところですが
その、1つ下のコース
1人@ W50,000 を注文




2010年 15th釜山国際映画祭 -カレの訪れた日本料理店 + 「悪魔を見た」ミッドナイト上映-_f0077406_6515170.jpg
奥のコップ
グリーン×2したのは、お茶でございますっ
^^;





2010年 15th釜山国際映画祭 -カレの訪れた日本料理店 + 「悪魔を見た」ミッドナイト上映-_f0077406_6523892.jpg
ナンかを揚げて、南蛮チックにしたもの
ナンかって(^^lll






2010年 15th釜山国際映画祭 -カレの訪れた日本料理店 + 「悪魔を見た」ミッドナイト上映-_f0077406_6533964.jpg
カニの味噌?!をコチュジャンで和えた感じ?!
辛いですっ






2010年 15th釜山国際映画祭 -カレの訪れた日本料理店 + 「悪魔を見た」ミッドナイト上映-_f0077406_65542.jpg
韓国 = 怪しげな緑色のワサビ
この固定観念が、吹っ飛びました
そんでもって、すりおろした生ワサビ
やっぱり、とても美味しかったです!!





2010年 15th釜山国際映画祭 -カレの訪れた日本料理店 + 「悪魔を見た」ミッドナイト上映-_f0077406_6554297.jpg
氷の器にて、お刺身が出てきました!!
港町と言うか、キチキチと鮮度高く
白身はもちろん、トロも最高♪
どれも、とーってお美味しかったです!!






2010年 15th釜山国際映画祭 -カレの訪れた日本料理店 + 「悪魔を見た」ミッドナイト上映-_f0077406_70946.jpg
イカの生き造り
このイカを、カニ味噌のコチュジャン和えと一緒に食べると
めっちゃ美味!!
▼&ゲソの部分は、あとで、から揚げとなって登場





これは、ほんの始まりにしか過ぎず
ここから
怒涛と、料理ラッシュが始まります




ラストは、3種類の中から選べました
選ぶは
アワビ粥とお味噌汁

2010年 15th釜山国際映画祭 -カレの訪れた日本料理店 + 「悪魔を見た」ミッドナイト上映-_f0077406_7195386.jpg
お味噌汁は、優しいお味
これが、めっちゃマシッソヨっ
アワビ粥は
肝がしっかり入ってるし、とても美味しかったです!!
量も、適量って感じでした♪






2010年 15th釜山国際映画祭 -カレの訪れた日本料理店 + 「悪魔を見た」ミッドナイト上映-_f0077406_720249.jpg
たかが、お漬物
されど、お漬物
手前の
玉ねぎのお漬物、めっちゃ美味しかったですぅ






2010年 15th釜山国際映画祭 -カレの訪れた日本料理店 + 「悪魔を見た」ミッドナイト上映-_f0077406_7205864.jpg
デザートの果物で終了





お喋りと、美味しい食事に夢中になっていたら
外は
いつの間にか、どしゃ降りになっていました




まさか




今夜の23:50~スタートする
ミッドナイト上映の、"悪魔を見た"GVに、bh来ちゃう?!


なーんて思いたくなるほど
急な、どしゃ降りでした




ここで告白っ
アハッ



先に
三田チェ・ジウさん達オンニが、タクシーでホテルに戻られたのですが



私たち・・・
お店のご主人が、ぬわんと
店員さんを呼んで、my車にて、送って貰っちゃいました

シュミマセン



ホテルへ戻り
濡れた服を着替えたり、荷物を軽くしたりして
深夜のミッドナイト上映に備えました



場所は
地下鉄ヘウンンデ駅の側

MEGA BOX海雲台

こちらの映画館にて、上映となっていました



ミッドナイト上映
スリラー映画3作品が、深夜23:50~朝まで、上映されます

その中の1作品が
"悪魔を見た"
でした


当然、bhファンだけではなく
ジウン監督作品ファンだけではなく
スリラー映画ファンの方なども、チケットを持ってらっしゃいます


首枕をもった、欧米系の男性や
飲料水をガッツリもった、やはり欧米系の女性の方なども
^^
3作品、観る気満々な様子





突然のどしゃ降りに
今宵の、ミッドナイト上映
"悪魔を見た"GV付きだったし、なんだか、もしや・・・



なーんて
きっと
釜山国際映画祭会場に居た、bhファンは
ふっと、思ってたかも




グランドホテルにて
BHエンタのスタッフに会ったとき



bhはソウルで仕事してるので
映画祭には来れない



って聞いたので
分ってはいるンだけど・・・




この時
コ〇ストに、bhやミンシク先輩参加と出たり
PIFF事務局には
bh参加との話しがあったようで


深夜
チケットを持たないファンまでもが、沢山、映画館ロビーに溢れていました






この夜の座席は、良い席にて
bh参加なら、被り付きで観れたし、撮れたかも
ァハハ・・(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)





うす暗く、ちょっと赤系のライトの中
映画が始まる前に
ジウン監督が登場して、軽い舞台挨拶が行われました


2010年 15th釜山国際映画祭 -カレの訪れた日本料理店 + 「悪魔を見た」ミッドナイト上映-_f0077406_8124886.jpg






2010年 15th釜山国際映画祭 -カレの訪れた日本料理店 + 「悪魔を見た」ミッドナイト上映-_f0077406_8132696.jpg







映画を観る環境としては
とーってもバツ



何を思ったのか
床から、足をあげたくなるくらいの暖房

もう
ガンガンに暖房が入ってる上に、時間帯は0:00回ってる訳で


寝てもいいよ!!


って、言ってるようなもの




この夜の座席

舞台挨拶には最高だけど
大きなスクリーンを見上げながら観るには、とうてい不向きな作品

しかも
どアップが多いのよ、この映画




ふぅ・・・

前回のソウル旅行の際の
ロケ地めぐりも含めて
"悪魔を見た"は、別トピにて、お喋りしますね
^^



映画が終わったのは、am3:00前



この日も、結局、プチ徹夜状態となったのでした








つづく







by ina0712 | 2010-10-19 05:27 | 釜山国際映画祭(BIFF) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。