人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のお気に入り - Infinite(인피니트) - She's Back -


中途半端なところだけど
今宵は、ちょいとソウル旅行記、一呼吸おいちゃいますぅ


今日(9/25)は、調子悪くって
最悪な1日でした

薬効いてるときに、お友達にtelしたり
でも
それも、長くは続かず
(T0T)))


湿度のせいだと思うけど
交通事故で負った、全身打撲の痛みが、湧いてきて
吐き気はするし、全身痛いし
ふぅ・・・

参った


本日のお気に入り - Infinite(인피니트) - She\'s Back - _f0077406_2373186.gif



アーティスト自体に
その人の楽曲や、歌声や、ビジュアルにホレる時もあるけど
大体は
楽曲にハマる事が多い私


歌ってる
この、アイドルグループの子たちの事は、良く知らないけど
最初は、
『ジャニ系のうた?!』
なんて思ったり
^^

なぜか不思議と、私には、懐かしく感じる
そんな曲調

いつの頃を思い出すンだろう



漠然としつつも
学生時代の、楽しかった事などを思い出しちゃう


セ イ シ ュ ン


テカッ


(* ̄∀ ̄)ゞイヒヒっ



Infinite(인피니트)
- She's Back -



asianmusicfreakさん
お借りいたします...。



ちょっと、お気に入りのK-POPの1つ
(^-^)/








by ina0712 | 2010-09-26 02:36 | music | Comments(10)

Commented by ina0712 at 2010-09-26 11:12

分った!!
何が、懐かしいのか・・・

このサウンド
80'後半から90'前中半の
Disco系洋楽なんかの中にあったサウンドに似てるんだ
雰囲気が!!

だから、懐かしいのか~

1人納得@よーちん
Commented by 三田チェ・ジウ at 2010-09-26 13:44 x
よーちん様 おお~ 「華麗なる遺産」にどっぷり浸かってた先週でしたが一気にupされた日記に@@^^

楽しみながら読みました。^^

キム・ヒョンジュンssiは実物は美形でしょうね。画像であれだけですもの^^

「花男」ではイ・ミンホでしたから・・・好みでは無いけどイケメンは見てえええええ^^

疲れて本日昼過ぎに起床;;何も出来ないじゃん@@

御身体の調子は如何ですか?

リハビリはしっかりとなさって下さいね。気になります。

Commented at 2010-09-26 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2010-09-27 02:41

こんばんは

いつも、有難うございますぅ

お返事

仕事から帰宅してから、させて下さいね

シュミマセン...。



よーちんでした
Commented at 2010-09-27 08:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-27 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2010-09-28 01:11
☆ 三田チェ・ジウさん
こんばんは~

花だんは、
ヒョンジュン君の役が好きですが、
小栗旬クンのほうが、ちゅきでした^^
ただし、
日本版も、韓国版も、台湾版も、
掻い摘み視聴で、ラストまで観ておりません(^^lll

華麗なる遺産
チェ・ジウさん、ハマられてたのですねっ!!
ハマるドラマがあると、楽しいですよね~♪

有難うございます。
湿度の変化が、1番の大敵みたいです。
分ってはいたけど、かなり辛く...で、ございます。
ふぅ・・・ トホッ

Commented by ina0712 at 2010-09-28 01:18
☆at 2010-09-26 17:20hさん
こんばんは~

あはっ
有難うございます^^

Commented by ina0712 at 2010-09-28 01:31
☆at 2010-09-27 08:54 sさん
こんばんは~

はいっ
かぶってますぅ^^
ですこ(笑)にクラブ組でしたぁ~
明け方帰りが懐かしい?!・・・ぷぷっ

彼らもイイですね^^
うたに、バラエティーにと、大活躍ですよね!!
とりあえず、主要メンバーだけはOKです♪
そうそう
彼らも、お靴の中に数枚、忍ばせております(爆っ)
トーク番組で、自己申告する、良い子たちです!!
アハハッ
Commented by ina0712 at 2010-09-28 01:37
☆at 2010-09-27 19:48 bさん
こんばんは~

声を大にしてはいえませんが・・・
数段上かと(^^lll

でも
あちらのお国、ダンス曲が多いせいか
口パクが多いみたいで。
Liveな歌番組だと、ダンスに一生懸命で、歌が聞こえてこない!!
アハハハハッ
J-POPも、K-POPも、アイドル頑張れぇ~♪

優しい歌声でしたよね^^
あの時、すごくHitしたようでしたが
アルバム発売などの声が聞こえてくると、いいですね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。