人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨の髄まで、俳優である!!



月曜から金曜の、20:00から1時間
CS有料チャンネル 792chの、Mnet JAPNにて
韓国からのライブ放送である
Mnet WiDEがあります。

20:00~は、韓国からのライブ放送
翌日
17:00~and26:00~放送は、字幕付きになります

Mnet JAPAN HP

火曜の、ライブ放送終了後
翌日の予告みたいのが流れ、ビョンホンシのインタとなっていました。



8/18
楽しみに、TVの前に正座っ




ライブ放送は、字幕無しなので
何を言ってるのか、どんな話題になってるのか
オツムの上は
??????????
でもでも
とーにかく、てんこ盛りのインタである事は確か
人生の頂点まだ,演技を通じて成す

放送の記事が、きっと、沢山上がってくるかと思いますが
ライブ放送の翌日には
字幕付きで、夕方と深夜に、再放送されます
^^


有難い事ですっ


字幕付きの放送時間等は、↑のMnet JAPN HPにて
ご確認くださいね!!


今日(8/19)の、夕方と深夜の、字幕付き放送
しっかと、予約しました

"甘い人生"などの、懐かしい映像も出ていましたが
ビョンホンシが、どんな話をされたのか
そして
ジウン監督が、ビョンホンシについて、何を語られたのか
とーっても、楽しみにです
(*^0^*)


あっ
"悪魔を見た"の、ネタバレ無いよね?!
うーん
それが、心配だ...





by ina0712 | 2010-08-19 03:39 | 이병헌(LBH) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。