人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/23 ・・・ 祝☆ブログ開設1ヶ月♪



長かったような、早かったようなっ^^

ウダウダ言いながら始めた、このブログ!!
最初の方は愚痴も多く、「そんな愚痴ってるなら、辞めちゃえ~」って、
お叱りを受けそうな状態でした(>.<)

コメントを下さる皆様!! ロムりに来て下さる皆様!!
何かの間違いで(笑)来ちゃった皆様!!
...が、【Everybody Has Secrets.】にお越し下さるので、
この1ヶ月、続けられたんだと思っています(^_^)

   本当、有難うございます

そして、そして...
『よーちん、良く続いたねっ!!』っと、
自分も褒めてみる(^^♪

全然シンプルな記事にはならず、文章も画像もゴチャゴチャしてるブログだけど、
これからも熱く、ビョンホンシへの想いや、カッパ的要素を中心に
いろんな事を語っていけたらなぁー!って、思ってます^^
もし宜しければ【祝・1ヶ月】なので、足跡残して頂けたら、嬉しいなぁ~♪
※↑に対する重要事項
 私、かなり打たれ弱いので、誹謗中傷は禁止でお願いしますぅ(^^;

皆様へ!! そして自分へのプレゼント^^







●com.より
다 줄거야

☆・・・・・・・・・・☆     ☆・・・・・・・・・・☆     ☆・・・・・・・・・・☆
[甘い人生]、本当に凄いですね!!
DVDーBOX(ソヌの防犯ベルが欲しかった訳じゃないのよ)を購入した私ですが、
劇場公開バージョン監督ディレクターズ版では、スピード感も違うし
ソヌの感情の変化も公開版より、良く分かりました。
4/2の公開では、監督ディレクターズ版の方がある様なのですが、
更に編集したのかしら?!
私も、観てみたいよぉ~
●イ・ビョンホン主演映画『甘い人生』・・・
innolife.netより

5/3の東京ドームファンミの話を聞いたときに、私的には、
ビョンホンシと長く親しい、チョ・ソンモssiがゲスト出演して下さったらなぁ♪
なんて思っていたのですが、3/30に軍に入隊されるので、無理だと
諦めてましたm(_ _)m
ビョンホンシサイドからもオファーしていたのですね...
軍入隊となれば、仕方無いですし(T0T)ゞ
更に素敵になった、ソンモssiに出会えるのを、楽しみしていたいと思ってます!!
●チョ・ソンモ、イ・ビョンホンin東京ドーム・・・
朝鮮日報より

3/23 ・・・ 祝☆ブログ開設1ヶ月♪_f0077406_2358145.jpg

by ina0712 | 2006-03-24 00:00 | ご挨拶 | Comments(16)

Commented by かすた at 2006-03-24 00:46 x
よーちんさん、一ヶ月ちゅっかはむにだぁ~^^
本当におめでとうございます。
よーちんさんらしい、優しい気持ちがあふれてるブログで、私はとっても大好きです。
これからも、ムリせず、続けてくださいね!
Commented by ぼんちゃん at 2006-03-24 00:59 x
よーちんさん、皆さん、こんばんは!

よーちんさぁ~ん、ブログ開設1ヶ月更新、おめでとうございます
ヽ(^o^)丿
もう1ヶ月なんですね、私にはアッという間に感じましたヨ。
だって楽しいブログなんですもん(#^.^#)

ビョンホンさんのこと、韓国の音楽や本のこと・・・よーちんさんの身の周りの事、、、これからも色々教えて下さいね!

チョ・ソンモさんファンミで歌声披露しながら、あのMVDをバックに流して欲しかったんですけど残念です。
2年後にお目にかかれるのを私も楽しみにしています。

今夜も素敵なビョンホンさんをありがとうこざいます(^_^)
そして、よーちんさん、皆さん、今後も宜しくお願いしますね~。
Commented by ゆき at 2006-03-24 08:03 x
よ-ちんさん、みなさん、おはようございます♪

よ-ちんさん、おめでとう~☆
もう1ヶ月も過ぎてたのね。
いつも楽しませて頂き、ありがとうございます(^^)
また、いろいろ情報楽しみにしてまぁす。
これからも、よろしくです。

↑朝から、いい声聞かせて頂きました♪
う~ん、私にも「サランヘヨ~」って言って欲しい・・・
これで、一日頑張れるかしらん、行ってきまぁす。
Commented by toshizo at 2006-03-24 09:43 x
よーちんさん、みなさん、おはようございます。

よーちんさん、祝☆ブログ開設一ヶ月☆
よー頑張った頑張った^^
でも、頑張ると疲れるから、楽しんでブログしていこうね~。
よーちんさんのブログ、そしてここに来る皆さん、本当に素敵で居心地良いのです☆
私も、盛り上げるためにまたカキコしにくるからね♪
もうちょっと待っててね・・・(謎)。

Commented by sarara at 2006-03-24 10:17 x
ホント!?
よーちんさん、もう1ヶ月経っちゃったの?
早いですね。あっという間でした。

プレッシャーに感じてるんじゃないかと心配しつつ
こういう場ってやっぱり大切だなーとつくづく感じます。

よーちんさんのお部屋だから、よーちんさんの好きなように
楽しく続けて下さいね!!!
Commented by やまと at 2006-03-24 20:21 x
よーちんさん、開設1ヶ月おめでとうございます。
ほんとうにあっというまでしたね。
実は、去年の夏、とあるブログがなくなるときに
ビョンホンシに詳しく、お話上手なよーちんさんがブログを開いてくれたらいいなあ、と思っていました。
だからとっても嬉しかったです。いつもありがとうです。
のんびりとよーちんさんのペースで続けてくださいね。
Commented by ねこ娘 at 2006-03-24 23:12 x
よーちんさん、みなさま、こんばんは♪

ブログ開設1ヶ月おめでとうございまーす(^-^)ノ∠※PAN!
よーちんさんのブログは、ほんわかとして温かい雰囲気で好きです♪
スタートは出遅れましたが、これからはしっかりとついていきます!
無理せず、マイペースで楽しみながら続けてくださいね(^^)
Commented by もね at 2006-03-24 23:37 x
よーちんさん、皆さん、こんばんは!

よーちんさん、もう 一ヶ月?嘘~~早く感じます。
一年なんて すぐね?
とにかく おめでとうございます。たまに こたろうも宜しく!(笑)

ファンミにチョ・ソンモさんとは、びっくりでした。。。でも結局駄目みたいですね!
とっても 残念・・・ということは、やっぱり。。。。ビョンホンシの歌声よ~~(しつこい?)
誕生会の動画 いつみても楽しそう!一緒にダンス踊ってる人は、なんてラッキーなの!
こんな感じで ドームもやって欲しいけど 人数が違いすぎるから全然違うものなんでしょうね?

これからも ブログ 楽しんでやってくださいね!
Commented by ina0712 at 2006-03-25 01:52
☆かすたさん
きっと、かすたさん宅に宿泊したあの日から、心が
ブログ開設に、少しづつ傾いてたのかも^^
お言葉、有難うございます!!

☆ぼんちゃん
>だって楽しいブログなんですもん(#^.^#)
いやー、カッパ活動に全力だしきれてないので、
まだまだ、これからですわ^^
これからも、宜しくお願い致します!!

☆ゆきさん
>↑朝から、いい声聞かせて頂きました♪
ビョンホンシの『タジュルコヤ』、いいですよねっ。
若干キーが高かったのか、歌いづらそうなのは
良しとしましょう(^^;
こちらこそ、宜しくお願い致します!!

☆toshizoさん
>よー頑張った頑張った^^
あっ、褒められちゃった♪
ビョンホンシ・ヲタの友達を持ったばっかりに(^^;
これからも、あらゆる方面で宜しくです!!
ファイティ-ン♪

☆sararaさん
経っちゃいましたよ、1ヶ月^^
最初、あんだけウダウダ言ってたのにね(^^;
アドバイス、いつも有難うです!!
これからも、気長に宜しくお願いしまーす。。。
Commented by toshizo at 2006-03-25 02:06 x
こんばんは^0^

夜更かしごっこを楽しんでいるのではアリマセヌ。
なんか寝れんとです・・・。
寝たら明日が来るとです・・・。

ふぁいてぃーん♪ はなぜか響きがすごく好き☆
Commented by ina0712 at 2006-03-25 02:08
☆やまとさん
照れちゃいますよぉ(^^;
お口もレスも、やっぱりお喋りに出来てるみたいです(笑)
一緒に、ビョンホンシやカッパ話で盛り上がれたら
嬉しいです。有難うございますぅ!!
そして、宜しくお願いします。。。

☆ねこ娘さん
いやいや、出遅れてはいませんわ(^_^)
まだまだ方向性模索中なので、バタバタしていますが、
優しいお言葉に支えられてます。
有難うございます。そして、宜しくお願いしますぅ^^

☆もねさん
>一年なんて すぐね?
ひゃ~、そう来ましたか(^^;
次の目標は、4月のMy Birthdayですから~
もしや、もねさんの小太郎ファン???^^
ファンミのゲストも、ビョンホンシとの空間も楽しみですね。
これからも、宜しくお願い致します!!
Commented by ina0712 at 2006-03-25 02:13
☆toshizoさん
何やってるだよ、この時間に・・・
(あっ、私もか~^^)
『明日は明日の風がふく』なんて、ダメかしら(>.<)
ファイト、って言われるより、ファイティーンの方が、
本当に響きがいいですよね!!
Commented by yoshiko at 2006-03-25 12:47 x
よーちんさん こんにちは!だいぶ出遅れぎみですがオープン一ヶ月おめでとうございます。
時々しかコメできませんが これからも楽しませていただきま~すわ。。。
Commented by chabo at 2006-03-25 15:38 x
私も遅ればれながら 축하합니다!
ジャンルを問わず韓ドラにお詳しいよーちんさんのブログが大好きです。
隊長!これからもの~んびりと語ってくださいませませ。
Commented by ina0712 at 2006-03-25 20:17
☆yoshikoさん
ビョンホンシの動きも、これから更に活発化して来るので、
忙しくなりますねゞ
私の方こそ、yoshikoさんのブログ、楽しませて頂いてます^^
コメント共々、有難うございます!!

☆chaboさん
もうしばらく、ビョンホンシネタも無いと踏んでいた(笑)ので、
いろんな韓ドラ関係を考えてたので、想定外(汗)でしたわ。。。
chaboさんのお話も、楽しみにしていますねっ!!
感謝と共に、今後も宜しくお願いしまーす^^
Commented by maruko at 2006-04-17 07:28 x
よーちんさん
百想で・・隣の席でお食事したmarukoです。
これからちょくちょくおじゃましますね~。
あ~~もっと滞在したかったよ。
marukoでした(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。