人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IRISコン in さいたま 東京上陸物語1-1



IRISコン in さいたまアリーナ

まだなのか
もうなのか

あの日が終わって、1週間以上経つんですねっ
いろんな想いを残した
6/1のIRISコン in さいたまスーパーアリーナ


相変わらず
ネットにUPされてるLBH情報、まーったくチェックなしです
(^^lll

旬ズレだっていいじゃないっ^^
よーちん時間で進む、myブログ

あの日の事
これは、私の感じたことを書くお部屋
その辺のとこ
よろしゅう、お願い申し上げますm(_ _)m...











2010.6.1
東京上陸エピローグ & お上りさん上陸
1 - 1




ネット検索もしなきゃ、LBH検索もしない日々
かなり
ビョンホンシからも、テンションが下がりまくってた私


しかーし


とある事をきっかけに、ちょいと上昇
ふふっ
長続きはしなかったけど(笑)、3・4日くらいはテンションUP
(//3//)v

参加する気持ちすら、まーったくなかった今回だったけど
急遽、参加決定
IRISコン in さいたまスーパーアリーナ
こちらに、参加することとなりました^^



よくよく思えば
俳優さんたちは置いといて・・・
(置いとくんかいっ・爆)
あれだけの歌手が揃うイベなんて、なかなか行けないもの
IRIS OSTは
どの曲も、心をぐぅーって掴んで離さない名曲揃い


Liveで聞けるなんて、そうない事だもんねっ


前々から言ってるけど
IRIS OSTの中で、キム・テウさんの歌が大好き
正直なとこ・・・
ビョンホンシを拝見するより、今回はこちらの方が楽しみだったり♪


しかーし



IRISコン in 大阪城ホール
このイベの為に来日したビョンホンシのことでさえ

『来日?!また・・・』

『で、何しに今度は来日したの???』

こんな状態(^^;


自分の参加する
IRISコン in さいたまスーパーアリ前日でさえ
友達のtelがなかったら
6/1の朝、飛行機に乗ることすら忘れてたかも・・・


こんなテンションの中
6/1 inさいたまスーパーアリに参加すべく
九州のド田舎から、東京へと上陸しちゃいました!!




IRISコン in さいたま 東京上陸物語1-1_f0077406_122889.jpg
寝ぼけてた私
富士山・・・だよ・・・ねっ?!^^




2000年2月28日
代々木でのファンミ以来な、東京上陸っ

思えば、今年の2/28は
交通事故で、レスキューに救助されて、入院した日だわ
(^^lll



さいたまスーパーアリーナで、再会するお約束はあるモノの
空港からホテル、ヒルズにさいたまアリーナまでは・・・
(T0T)))

そう思ってた私のもとに
羽田→ ホテル → ランチのお付き合いにIRIS展
これらのお付き合いをして下さる
とーても、優しいお方が・・・
実際にお会いするのは、今回が初めてにも関わらず
とても楽しい半日を
ご一緒させて頂きました^^



Cさーん
お上りさんの、よーちんの面倒みて下さって
有難うございました(_ _)
しかも、よーちん
この時は、体調が余りよくなくって、ご迷惑かけました...。
また
遊んでやって、下さいね(*^-^*)/



いつもは、渋谷界隈のホテルなのですが
今回は
最初、1人で行動しなきゃって感じだったので
IRIS展の開催しているヒルズ近くであり、駅周囲を探して
六本木にお宿をとっておりました。


都内在住のCさんの説明を聞きながら
目指したホテル


あらっ
羽田 → 品川 →渋谷 →品川 →羽田
これだけしか動けなかった私だけど
羽田 → 浜松町 →六本木 →浜松町 →羽田

↑の駅・限定ですが
なんとか、地下鉄移動だけは、OKになった気分
アハハッ

でもでも
やっぱり、東京は1人じゃ歩けないよ~
まだ、韓国やフランスの方が、地図みて歩けるし、怖くないっ
ぐすんっ



六本木駅から、地上にあがると
視線の先~には、ホテルがっ!!


しかし
化粧下地から、何から
ぜーんぶ、自宅に置き忘れてきた私だったので
まずは、ファミマで調達っ
(上京に、気合いが足りてない証拠だわっ)



IRISコン in さいたま 東京上陸物語1-1_f0077406_1374681.jpg
今回のお宿


室内は狭いんだけど
ここのホテルのウリは、ベッドなんですよっ
シモンズ社のベッドを使用しているので、寝心地最高♪
これも
今回、このホテルを利用する決め手に!

フロントの対応もよかったし
お部屋の水周りも、とても清潔で気に入りました


IRISコン in さいたま 東京上陸物語1-1_f0077406_1463683.jpg



IRISコン in さいたま 東京上陸物語1-1_f0077406_147419.jpg



IRISコン in さいたま 東京上陸物語1-1_f0077406_148682.jpg




荷物をフロントに預け
まずは、六本木ヒルズでのIRIS展を目指します



IRISコン in さいたま 東京上陸物語1-1_f0077406_149552.jpg
この日、6/1は
映画SEX and the CITYのイベが、六本木ヒルズであるらしく
お昼どきにも関わらず、場所とりが行われてましたよっ

SEX and the CITY公式HP



IRISコン in さいたま 東京上陸物語1-1_f0077406_2103320.jpg
ビョンホンシ、いるんだよねっ(笑)
雨じゃなくて、良かったけど・・・とーっても暑かった
ファンの熱気?!^^
ヒルズ内にあった、水のカーテンが、とても涼し気^^




IRISコン in さいたま 東京上陸物語1-1_f0077406_1531961.jpg
『ここは、どのあたり?!』
なーんて聞かれると、非常に困っちゃうのですが(^^;
ここを上って行くと
あれこれ模様モノ会場へ行くための、チケを買う受付ある階行きの
エレベータ付近へと行きます





この場で
いっきに、主観まで書く予定だったのに・・・
終わらないみたい(^^;





by ina0712 | 2010-06-11 02:11 | 国内bhイベントetc... | Comments(2)

Commented at 2010-06-11 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2010-06-12 10:33
☆at 2010-06-11 19:47 lさん
お早うございます~

あははははっ
笑っといていいですか?

ひゃ=
これじゃ、答えになっちゃいます???
爆っ

そのうち、mailでゆっくりとです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。