人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母からのtel ...

私の母^^

私と母は、一緒に食事に行ったり、買い物に出かけたりします!
似たもの親子なので、気が合うときは最高のパートナーだけど、
合わない時は、最悪なくるらいモメます。。。
昔から、織田裕二にハマったり、誰にハマッタりと、若干ミーハーな母。
野球も大好きで、好きな球団を空港に観に行く為に、学校を早退させられた事も
あったりして(^^;
なので、私のビョンホンシ中毒にも、とっても理解を示してくれる有難い存在です♪

その母から、週初めの月曜で仕事がとっても忙しく、ヘトヘトに帰宅した私に、
telが入りました。

 >「お母さんね、聞きたい事があったのよっ」

私 >「仕事から帰ってきたばかりなのに、何~(- -#」

 >「最近、気になってたんだけど、WBCの日本ー韓国の試合、
    ●●ちゃんは、どっちを応援してたの?」

私 >「はぁ???」

 >「お母さんさぁ~、それが気になって仕方なかったのよ。だって、ビョンホンさんに
    嫁いだんじゃなかったっけ?^^韓国を応援???っ♪」

私 >「日本チームに決まってるじゃん」

 >「なーんだ、つまんないの。バイバイっ。。。」



こうして、telは切れました。
なんだよ、それ...
(T0T)


更に疲れが増したので
ネットサーフィンでビョンホンシ情報を探す元気も無い
そんな月曜の夜でした
↓↓↓



   ・・・・・・・・・・追記・・・・・・・・・・

お早うございます^^
朝、起きたら
何故かこの曲をずーと口ずさむ自分がいました!!

昨夜
イ・ウンジュさんの1周忌の映像を見たからかしら
???


●com.より
Just The Way You Are♪

by ina0712 | 2006-03-21 04:24 | 日常こもごも | Comments(8)

Commented by monkeyjump at 2006-03-21 09:00
よーちんさん、みなさん おはようございます!
お久しぶりでーす! さるです! 

よーちんさんのお母様かわいい~☆・:.,;*
「ビョンホンさんに嫁いだんじゃなかったっけ?」 って理解ある~ぅ! 
この言葉がお母様から出てくるって事は、日ごろから お母様にビョンホンさんのお話を沢山しているんでしょう!? ふふっ。。

私も日韓戦の応援はやっぱり”日本”かなぁ。 
でもねぇ、最近 日本が負けての悔しくないのよ。(^^;)
Commented by ugiya at 2006-03-21 10:47 x
おはようございます。
お母様との会話、思わず笑っちゃいました。だってウチと同じなんです。
ウリアボジも、私の異常なまでのBH中毒をしっていますから、間違いなく私は韓国を応援していると思っていたようです。

でも、子どもの頃から野球好きの私ですもん。日本を応援しないわけがありません。増してや尊敬する王監督が指揮を取っているんですから!

ただし、サミットでキム・スンウシがおっしゃてた「芸能人の日韓野球大会」が開催されれば、間違いなく韓国を応援します。あの超豪華メンバーが、野球とはいえ一同に観れるなんて凄すぎます。
もっとも、ビョンホン兄さんは来ないだろうけど^^;

さ、まもなくプレーボールですね。
“イルボン ファイティーン!”  あれ?
Commented by ina0712 at 2006-03-21 12:30
☆さるさん
お久しぶりです^^
>日ごろから お母様にビョンホンさんのお話を・・・
『물론입니다^^』
なんたて、ソウル旅行に行くときの、心強いサポーターですから♪
今日のWBCは、心置きなく日本を応援できますね!!

☆ ugiyaさん
WBC、観てますかぁ~^^
>「芸能人の日韓野球大会」が開催されれば・・・
私も、間違いないく韓国芸能人チームを応援してるハズ♪
ビョンホンシ...個人競技の方が得意みたいだしなぁ~
あっ。私も王監督大好きです!!
Commented by yoshiko-35 at 2006-03-21 14:08
こんにちは、WBCちょうど今、みてますよ。。。
家の母親も「あなたは韓国側の応援でしょ?」といってました~
あまり野球は興味ないんで別にいいんですが、さすがに決勝となるとみちゃいますね。。。
皆さんのお家でもそうなのですね^^

ugiyaさんが言うように「芸能人の日韓野球大会」が有ったとしてもビョンほん兄さんはこないでしょうね~でも応援できてくれないかしら!!
Commented by ぼんちゃん at 2006-03-21 16:29 x
よーちんさん、皆さん、こんにちは!

祝☆優勝 ヽ(^o^)丿 嬉しい~♪♪
韓国の方達も「同じアジアとして・・」と日本の応援をして下さったみたいですし、嬉しいです。

よーちんさん含め皆さんのご家族は面白いですね(笑)
私の母からは電話無いんですけど、、、何してるのかな?
電話してみようかな~。

よーちんさん、懐かしい画像をありがとうございます。
ウンジュさん美しかったですよね。そしてビョンホンさんは若い。
またビョンホンさんの歌が聞ける日が来るといいのですが、、、。
Commented by ゆき at 2006-03-21 19:45 x
よ-ちんさん、みなさん、こんばんはっ。

ちょっと、おひさの書き込みで、ごめんなさい!!
↓のアップありがとう!!
書いてるときには、気分も乗って、一気に書いたんだけど
いざ、upしてるのを見ると、恥ずかしかったりして・・・。
もっと、文才が欲しいです。
読んでくださった方々、ありがとうございます。
レポ2日目は、もう、ええよ~(^^;

よ-ちんさん、素敵な親子関係ですこと!!
うちなんて、TVを基本的に見ないから、
間違いなく、ビョンホンシのこと知りません!!
韓流?って何っていわれそう・・・。
だから、よ-ちんさん、うらやましいよ。
Commented by ina0712 at 2006-03-22 21:55
☆yoshikoさん
昨日は、日本、優勝しましたね~^^
>家の母親も「あなたは韓国側の応援でしょ?」・・・
どこのおウチも、その様な話になってるのですね!!
まさしく、私達(勝手に、一緒にしちゃった)って、中毒ですね♪

☆ぼんちゃん
↑の、2人のシーン、良いですよね^^
原曲を聴いても、すっかりビョンホンシの歌う『Jusa The・・・』に
馴染んじゃって(^^;
ぼんちゃん、お母様に連絡されたのかしら~☆

☆ゆきさん
>レポ2日目は、もう、ええよ~(^^;
ゆきさん、2日目もUPしちゃった♪
『イナさんは私の恋人』状態だから、とっても楽しく拝読させて
頂きました!!有難うございます^^
>間違いなく、ビョンホンシのこと知りません!!
ゆきさん、広報活動しなきゃっ♪
Commented by もね at 2006-03-22 22:02 x
あはは・・・・
最後のお母さんの「なーんだ、つまんないの。バイバイっ。。。」を聞いて(=´∇`=)
なんて おちゃめなお母さんなの?楽しいお母さんですね~!
嫁いだなんて・・・・嫁いでもやっぱり日本応援よね~(笑)
久しぶりに 野球に夢中になりました~!一点差になったときは、ハラハラドキドキしましたが
勝って よかったですよね~!おめでとう・・王ジャパン!

ビョンホンさんの歌 久しぶりに聴きました~!上手だわぁ~やっぱり・・ファンミで聴きたいよ~~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。