人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演技に大絶賛



当たり前だけど、
見てる人の感想はそれぞれで、
それは、良きにしろ、悪きにしろ、悪いことじゃない!!

だって、
感想は、みてる側にゆだねられるんだから・・・


でぇ~~~っ!!!



嬉しいねっ(*^-^*)
良い話が、たくさんUPされてきれるよ~

これが初回だけでなく、
今後も、回を重ねるごとに、↑↑↑していくと、もっと嬉しいけど♪


正直、
ソウルや釜山などで、ビョンホンシの話を聞いたりすると、
(T0T)(T0T)(T0T)
な事も、あったのね・・・
でも、
昨年公開の[奴×3]のチャンイを皮切りに、
再び、
注目度や演技力の再認識を、自ら引っ張り出したよね!!

ビョンホンシの俳優としての自論はもとより、
卓越した演技力に、見えない・見せない努力の賜物だよぉ~


日本の地方に住んでる、イチ・ファンの私だけど、
とにかく、嬉しいよぉ===(^^♪


IRIS
ファイティーン



イ・ビョンホン,完壁延期視聴者絶賛
アジア経済


ちょこっとだけ、記事をさらってみました^^
あちこちにUPされてるであろう、
見かける記事ばかりだけど(>.<)









イ・ビョンホン ‘アイリス’
6年ぶりの奥座敷カムバック “も演技派” 絶賛

newsen.

やっぱり大作 ‘アイリス’ 初回 24.5% 記録的視聴率
スポーツ・カン

初回,視聴率 24.5% 'スモックグック強者' 登極
マイデイリー

こちら、初回のシノプスみたいです。
ビョンジュンやサウのいた、部隊のこととかが、出ています

イ・ビョンホン-金テヒ-チョン・ジュンホ,アイリスで妙な三角関係形成?
ニュース韓国



Kissシーンの、ネタバレありです。
ガマンの方は、注意してくださいね^^


イビョンホン、金テヒに'キス10番(回) - 横っ面 4番(回)
donga.com


アイリスイ・ビョンホン,金テヒと 'キス 10回に横っ面 4番(回)'
アジアトゥデー


昨夜、視聴できなかった方は、
こちらを、どうぞ!!
21:55~のところです!!

KBS Able



帰宅したら、
もっと、記事がUPされてるよね~
でも、その前に、
21;55~は、パソの前に座らなきゃっ(///3///)v




by ina0712 | 2009-10-15 11:15 | IRIS | Comments(6)

Commented at 2009-10-15 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2009-10-16 01:36
☆at 2009-10-15 15:33 Cさん
こんばんは~

確かに、画面が小さくて・・・
あれやこれや、しっかり見たいのに・爆っ

うーん。
上手いたとえですね!!
日本のように、1人の芸能人にながーくファンがつくのって、
珍しいそうです。
韓国だと、目新しいアイドルだったりにすぐ、うつっちゃうけど、
日本じゃ、
50代・60代の芸能人にも、
長年のファンが、ガッツリついてますものね♪

あと、
役にファンがつくそうで、
その作品が終わったら、次の作品で・・・だそうです^^
全てがそうじゃないでしょうが、
そんな芸能界で、
ずーっとTOPにいるビョンホンシって、凄いですよね♪

名?!迷?!コンビですよね~
来週がもう、待ち遠しいですね^^
Commented by 三田チェ・ジウ at 2009-10-16 11:38 x
よーちん様 画像が見れました。KBS2HDですので画像も綺麗で・・・^^

第2話は素晴らしい展開でしたね。^^

kissシーンはこれぞビョンホン様、きゃ^^でしたね。

おおっとネタばれになります。やべえー@@

来週の水・木迄、首が伸び切ってしまいそうです^^





Commented by ina0712 at 2009-10-16 11:54
☆三田チェ・ジウさん
こんにちは~

2話も、ドキドキでしたね^^
アクションあり、ラブラインありで、
見てるこっちまで、息付く暇なくて(^^;

Kissシーンは、もう(///3////)
終わったあとのしぐさは、どこぞでも見たような・・・
あれって、ビョンホンシのクセなのかしらん♪
疑似体感し放題してました・爆

放送見逃しても、
翌日、録画放送みれるので、有り難いですよね^^
Commented by kuma712 at 2009-10-16 18:49 x
よーちんさん!
またまた来ちゃいました。

なんかね。。。
女性に対して自信満々!
腕を掴んでぐいっと!!
そして強引にkiss!(^^)!
イ家のパパとの再会まで・・・!(^^)!

なんだか 久々にミンチョルも見たくなりました・・・(^^ゞ

それとね。。。とにかく韓国の方たちはシビア!
私もいろいろ耳には入ってくるけれどそんなことは気にしません!

俳優イ・ビョンホンを応援するのみ~~~(*^^)v

Commented by ina0712 at 2009-10-17 02:54
☆kuma712さん
こんばんは~

ヒョンジュンって、ビョンホンシと似てるとこもあるのかしら?!^^
仕事にしても、女性にしても・・・
くくくっ

>とにかく韓国の方たちはシビア!
ほんと、シビアですね。
ドラマを楽しむというよりも、
評論家的な気持ちの方たちが、とーっても多いみたいで(^^lll
ネチズンの意見と、ご機嫌?!を気にしながらなんて、
制作サイドも、大変ですね。
それで、より良いものになれば、いいけど、
グダグダになっていく例も・・・

とにかく、IRIS、ファイィーン な、気持ちです(*^-^*)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。