人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに、初回放送ですね^^



いよいよ、初回放送当日を迎えましたね^^


ついに、初回放送ですね^^_f0077406_9184276.jpg



14日・15日は、
ちょいと、ソウル旅行記、中断しようかなっ
アヒャ!(*ノ∀'*)σ


[ IRIS ]の名前が公表され、
そこから、
今度は、本当にドラマが撮られるのかと心配が続き・・・
秋田ロケがスタートしたものの、
5月にあった、制作発表強行開催のときには、
まだ、
放送してくれるTV局も、しっかり決まってない状態(>.<)

その後、
ハンガリーへのロケ
tbs chの密着取材放送だ、未公開画像や映像が登場
もう、期待しまくり(笑)


萌工エエェェヾ(*`Д´*)ノェェエエ工工


ソウルに戻っての、ハードなロケに、
ファン撮影の映像?!
ってなくらい、撮影の模様がゆーちゅーぶにUP
( ナンのカンの言いつつ、見ちゃうよ↓↓↓ )








そして、
清渓川広場での、ショーケース
その後、どんどん、いろんな映像がでてきて、
このあたり、
流石は、韓国のシステム?!
ネタばれ避けたかったけど、どーしても見ちゃって(^^;

こりゃー、ドラマ放送までに、ストーリー分かっちゃうよ
ってなくらい、
俳優さんたちも、自分たちの配役を語っちゃう(爆)

こんなとこまで来ても、
今ひとつ、
正式に放送日も決まらず、大丈夫だとうかと不安がよぎる(~ ~:)


その間も、厳しい撮影スケジュールにて、
ビョンホンシをはじめ、俳優さんはもとより、スタッフの皆様も、
頑張って、
良い作品を作ろうとされている


こうして、
[ IRIS ]の名前を聞いて、早1年半?!・・・2年?!


やーっと、制作会見を終え、
今日の放送を迎えたんですよね~


いやはや、長かった(_ _)


とにもかくにも、
韓国のドラマなのですから、
母国韓国で、どう受け入れられ、視聴者の感想がどうでるのか!!
制作側的にも、TV局的にも、俳優さんやスタッフさん的にも、
それが、今後のドラマを左右していくんですものね...


日本の地から、
ネットTVにかじりつきつつ、
勝ってながらに、緊張したり、楽しみにしておりますぅ~


もう、あちこちにUPされてますが、
ネタばれありありのPVです^^
2人の愛の関係が、切なくて、涙がでちゃいます...

IRIS PV ー 忘れないで ー

右にある、関連動画の中に、
ネタばれたーっぷりな動画が、たくさんありますぅ。
大丈夫な方は、自己責任にて、どうぞ^^


こちらは、以前にUPされていた記事です。
アイリス3つの見どころ ①
アイリス3つの見どころ ②

白夜の失敗は繰り返さない
中央日報

ほんと!!
1度見ただけじゃ、意味が・・・???てなヲバ様がた、
続出しちゃうかもねっ^^;



ソウル滞在中に、
なんどか、TVにてスポットを観ることができました。
韓国に今、旅行中な皆様、
初回日に、韓国にて見れるなんて、羨ましいですよ~\(^0^)/



今宵、
ネットTVにて、
[ IRIS ]の世界に、どっぷり、溺れましょう(^_-)~☆




by ina0712 | 2009-10-14 11:02 | IRIS | Comments(2)

Commented by ととりん at 2009-10-14 14:09 x
よーちんさん こんにちは~~

無事に台風も蹴散らして 釜山に行ってきました\(~o~)/

よーちんさんの昨年の記事をしっかり読んでいきましたが
現実は 何処へも行けなかった(;一_一)

ビョンホンさんだけは しっかり見れたので良しですが
次回はあるかどうか?ですが リゾート気分も味わうぞ~~

今夜はネットで見てしまう派です
ホテルで予告編とMISHHAのCMも見れてうっとりんこ!!

今はソウルに行きたいモードです(^^♪

またソウル日記も楽しみにしています~~

Commented by ina0712 at 2009-10-14 21:01

こんばんは。

もうすぐですね^^

ととりんさん、お帰りなさーい♪

またあとで、お返事させてくださいね^^


では、皆様、サクサクみれますように!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。