人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14th PIFF 3日目関連記事


[ I come~ ]のオープントークのために、
徹夜で場所とりを頑張った皆様、お疲れ様でした~(*^0^*)/


これって、ホントに思い出に残りますよっ
1年経った今でも、
砂浜を体感した方たちと、あの日の出来事、盛り上がれますモノ!!
その先に待っている、待ちに待った、オープントーク!!
思いっきり、堪能された事でしょうね^^

2000人もの方々が、あの砂浜に集まったなんて、
去年が1300人だから、どんな状態だかは、何気に想像がつきます^^
海側にも、凄い人だかりでしたね~
第14回釜山国際映画祭にての、この3人への注目度の高さと、
ビョンホンシへの、
韓国での、期待度の高さが伺える気がしちゃってます!!


木村君の日本語があるだけで、
何を話してるのか雰囲気がつかめて、とーても有難いよ~


09.10.10
[ I come with the rain ]オープントークVOD

コチラ

しかし、このオープントーク
やっぱり、木村君への歓声が多い気がしちゃいまぅ(^^lll



これで、公式行事は終了なのかしら?!
今宵は特に、皆で、ラストの夜を盛り上がりまくってるかしらっ(^_-)~☆










14th PIFF 3日目関連記事_f0077406_3591776.jpg

(ビョンホンシの立ち姿、綺麗ですよね^^)


今頃ですが・・・    
ホントだよっ・爆
釜山国際映画祭での楽しみ方、GVなどの意味など・・・
コネストさんにUPされていましたので、どーぞ^^
第14回釜山国際映画祭ガイド
コネストより


面倒(笑)になっちゃって、SPNさんの記事一覧にてUP♪
右クリックして、別ウィンドで開くと、別にまた開くので、楽ですよん^^
ご存じかと思いますが、とりあえず・・・汗っ
SPNさんにUPされてる、10/10(土)オープントーク関連記事
SPN

沢山の写真が、UPされています^^
ファンにいちいちポーズ,親切なビョングホンシ!
THE STAR


VOD4連チャンです。
何を話してるかは、文章から読み取ることができます^^
木村拓哉-ゾスィハトネッ "皆さん大好き!"
SSTV
イ・ビョンホン "多国籍映画で重要なのは開かれた心"
SSTV
木村拓哉 "SMAPの来韓公演,イ・ビョンホンの一言で始まった"
SSTV
イ・ビョンホン,一晩中待ったファンに "前の席より舞台後が明堂"
SSTV

釜山で、お部屋で一緒にお酒を飲んだんですね!!
仲のよさが伝わってきて、嬉しくなりますね^^
ビョンホンシ、最近のお仕事を一緒にした、海外の俳優さんたちと、
とても良い関係を築かれてる雰囲気に、今後が楽しみになります♪
Kimura "コンサート?イ・ビョンホンがしなさいといえばしなくてはならない"
ノーカットニュース

見てて、いい感じの写真だな~って^^
イ・ビョンホン "Takuya,私の話よくしてくれ"
SSTV

ファンとの、一問一答が掲載されてます。
是非に!!
PIFF 最大人員動員 '海雲台焼いて'
OSEN

『自分は多情多感して性格良い人』
と、映画の人物と比較して、話されたみたい^^
イ・ビョンホン "悪役専門?私は元々良い人"
スポーツソウル

GV付き映画のチケットも、38秒完売記録だもんね♪
今年 PIFF 最大人波動員
マイデイリー

楽しくて、美味しいお酒を飲んだんですね^^
そこに、お台場の母が乱入してたら、面白かったのにな~(爆)
イ・ビョンホン "昨日お酒をあまり遅く剥かなかったです"
bnt news

セ●フがあると・・・だけど、
[ I come~ ]での演技は、確かに凄かったよぉ!!
木村拓哉,完璧な延期変身成功
bnt.news

等身大の、大人のラブロマンスもいかがかしらん。
年下ぁ~じゃなく、同年代のね(^_-)~☆
イ・ビョンホン '次の作品には純粋な人物希望'
マイデイリー



I come with the rain

もう一度、
ゆっくり、堪能してみたくなってる、現在です(*^-^*)/




by ina0712 | 2009-10-11 04:04 | 映画祭・授賞式 | Comments(6)

Commented at 2009-10-11 07:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-11 13:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2009-10-11 13:40
☆at 2009-10-11 07:39 Lさん
こんにちは~

いやー、なんでしょっ
久し振りにネット検索して、疲れました(^^;
ほんとにほんと、久し振りでした!!

どこまで話ていいやら・・・
ビョンホン界、あれやこれやと難しいっす
Commented by ina0712 at 2009-10-11 13:46
☆at 2009-10-11 13:11 Cさん
こんにちは~

カレでしたか^^
正直、苦手な・・・でしたが、1度お見かけしたら、
超ー好青年で、見る目が変わりました。
最近、表情が優しくないですか?!^^
お話、楽しみにしておりまーす♪

すごっ
それはぜひ、ゴロにゃんしなきゃ!!
タハッ
そんな方、世の中にはいらっしゃるんですね~
ざっつ・一般庶民な私には、想像できない世界^^
場所が、とても良いですね(*^-^*)/

記事、たくさんですね~
久しぶりに検索して、お疲れモードです(笑)
Commented by 三田チェ・ジウ at 2009-10-11 16:10 x
よーちん様 昨日のが夕方にはもう各サイトでup。

関西美女軍団メンバーも前日21:00から並んだら前から2列目とmailが来て、くうう~と涙でした。

写真取り放題がいいですよね^^

なんで決心しなかったとそんな自分が悔しい;;

でもこれってエンドレスですからね。何処で線を引くか難しい問題です^^

Commented by ina0712 at 2009-10-11 17:51
☆三田チェ・ジウさん
こんにちは~

チェ・ジウさんのお仲間様も、砂浜組だったのですね^^
ルバースとして、
私もあの場で、応援したかったな~なんて!
そんなにない機会を逃したように、思ってます。
ぜも、ぜーんぶは行けないですものね(涙)
大人にならねばです^^

>でもこれってエンドレスですからね。何処で線を引くか難しい問題です^^
言われてるとおりですよね~
焦らず、慌てず、ゆっくりとって、案外、難しいものです(..<)

お仲間様のお話、楽しみですね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。