人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年不参加@釜山国際映画祭 ー こんな雰囲気だよパートⅡ ー

1ヵ月分のmailと、エ・・・mail(爆)が溜まってました(^^;

やはり、5年近く使ってきたXPと、
故障は多いけど、買って半年のビスタ君とでは、
断然、違いますね~

3日前に帰宅したビスタ君、やっと繋ぎました。
初期化する事なかったので、
HDD内のデーターは、お陰さまで無事でした。
今回は、しっかり、修理や交換をしてくれたみたいです^^


お帰り、ビスタ君(*^-^*)


第14回釜山国際映画祭を前に、
どーにかこーにか、間に会ったっ!!


勝手に綴る
こんな雰囲気だよ、釜山国際映画祭
パートⅡ














ヘウンデ駅から地下通路を渡り、
ビーチを目指す、大きな道は、一直線!!

映画祭の、メインホテルとなる、グランドホテル周囲の路地裏には、
こんな光景も、広がってます
^^




2009年不参加@釜山国際映画祭 ー こんな雰囲気だよパートⅡ ー_f0077406_149336.jpg

地元の方々の生活と、
華やかな映画祭の光景が味わえるのも
これまた魅力!!







10時すぎた頃から、
ヘウンデのPIFF会場周囲や
ナンポドンのPIFF広場などのブースでは、
無料でCINE21などが配られます。
前日の出来事
舞台挨拶やイベントなどが掲載されてるので、
フリーペーパーなどと一緒に
これらをゲットするのも楽しみの1つ!!



だけど、
日本ファン得意の
必要以上にどっちゃり取って行くのは・・・
ねっ
^^



あと、
映画祭開催期間中に上映されてる映画の、
クリアファイルだの
ペーパーバッグだのも配られてます。
でもこれらは、
ヘウンデよりも
ナンポドンのPIFF広場のほうが多い気が・・・



ヘウンデも、ナンポドンも
PIFFブースにイベのスケジュールがでますが、
変更もありありなので、
ビョンホンシ出演イベ以外でも
気になってるイベのある方は、
チェックされてみるのも良いですよ



2009年不参加@釜山国際映画祭 ー こんな雰囲気だよパートⅡ ー_f0077406_252374.jpg

08.10.3
オープントークのある砂浜にあげてあった
イベントの予定表!!

10/4 18:00~
ガンホ兄さんの名前をこちらでみつけ、
オープントークで
奴ら4人が揃うことを確認しました
^^






今年、初参加するお友達に、
パラダイスホテルとグランドホテル
開幕式会場の位置関係が分からない!!
と言われ、
とーっても簡易な地図を書いたのですが・・・





2009年不参加@釜山国際映画祭 ー こんな雰囲気だよパートⅡ ー_f0077406_2121918.jpg

07'.10 パラダイスホテル前の、
ビーチロードより撮影 byよーちん







写真奥に映る上部分が赤い建物は、
釜山ウェスティンホテルでございます。
この写真を撮影してるのは、
パラダイスホテルとノボホテルの海側に広がるビーチロード!!

開幕式の翌日の夜、
こちらでも赤じゅうたんが開催されます



右ハジに
切れたように映るPIFFの建物の、
すぐ左下に映る白いテントみたいなの・・・・
ここに
映画祭イベン協賛関連のブースが並んでます。
一昨年は
こちらにセブンラックのブースがあったんですよ
^^

白いテントの向こうが、
オープントークのある砂浜会場です!!


そしてそして
高層マンション立ち並ぶ向う側に、
ヨットハーバーがあり、
開閉幕式や
赤じゅうたん
5000人規模の映画上映スクリーン会場が広がります。



2009年不参加@釜山国際映画祭 ー こんな雰囲気だよパートⅡ ー_f0077406_2213063.jpg

07.10 野外スクリーン HERO舞台挨拶参加
撮影 by よーちん







先ほどの
パラダイスホテル側の写真でみた高層ビルですが、
ヨットハーバー側からみると、
こんな感じになります
^^



写真の中の長蛇の列は、
木村君参加のHERO舞台挨拶
席とりに徹夜で並んでいた、
韓国の木村君ファンの皆様でござります
(^^;

あはっ・・・




開幕式・フリーの赤じゅうたん側ではなく、
一般客が入る
ヨットハーバー側には多くのお店が並んでます。

夜は、
とても夜景がきれいな場所なので、
そこで飲みモノなんぞを買って
夜景をみつつ開幕の花火を見上げるのも、
これまた楽しいです
(*^-^*)



ビョンホンシを追ってたら
そんな事してる暇なんてないわよ~


なーんて
言われる方もいらっしゃるかしらん
(^^lll


でもでも、
ビョンホンシはもちろんの事、
釜山国際映画祭自体もだし
映画祭一色な街の雰囲気や景色も、
是非
堪能して欲しいなっ
(///▽///)






by ina0712 | 2009-10-03 02:30 | 釜山国際映画祭(BIFF) | Comments(6)

Commented by 三田チェ・ジウ at 2009-10-03 13:26 x
yo-chin様 昨日と今日の日記で私も20072008年と参加した事を思い出しました。^^

2007年はお揃いのビョンホン様顔入りのTシャツを10人で着てインタビューも受けました。^^
ビョンホン様が不参加でしたので思い切り「夏物語」と「甘い人生」のロケ地完全制覇しました。

2008年は開幕式こそ不参加でしたが後は参加でしたので素敵なビョンホン様に沢山お目にかかれて・・・^^

いずれも宿泊はパラダイス。沢山のスターと遭遇。
昨年はグランドで大好きなイ・ドンウク様ときゃ!お手て繋いでエレベーター迄道行!!あはは・・・(^O^;)

昨年は「奴3」の日本語字幕付き上映会で韓国のTVのインタビューを受けました。(日本での放送が無いので)

ビョンホン様行きつけのお店も制覇しましたよ!それがどないしたんと言えばそうですが;;

あの華やかな国際映画祭の雰囲気を味わうだけでも素晴らしいのですが・・・^^





Commented at 2009-10-03 14:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-03 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2009-10-03 22:40
☆三田チェ・ジウさん
こんばんは~

10人での、お揃いのTシャツとは凄いっ!!
ビョンホンシが参加されなかった分、
やはり、メディアの目に、大いに留まったのでしょうね^^
2007年は、
ホテルこそ、[甘い人生]のクラウンホテルでしたが、
映画祭自体を、思いっきり楽しんでました。
こんな時じゃないと、
いろんなとこ、楽しめないし・・・
案の定、2008年は、ビョンホンシ三昧でしたし(爆)

行動力ありのチェ・ジウさん♪
きっとまた、好運が待っていそうですね(^-^)/

釜山での、ビョンホンシの行きつけがあるのですね。
知らなかった、よーちんでした^^
Commented by ina0712 at 2009-10-03 22:43
☆at 2009-10-03 14:28 Cさん
こんばんは~

なかなか、mail返信もできず、ごめんなさい(_ _)

深夜、ぼわ~んとした頭で、過去を振り返ってます。
写真を眺めては、その時を思い出し・・・
なので、怪しさもたっぷり???かも(^^;

あははっ
そうあると良いのですが、
今年は、会議がビッチリで、仕事に阻まれました。
涙の釜山でございます。

お話伺えるの、楽しみにしてまーす(^_-)~☆
Commented by ina0712 at 2009-10-03 22:45
☆at 2009-10-03 22:22 Lさん
こんばんは~

にゃはははははっ
まーったくでございます。
何をしたら良いのやら(^^;

またホテルにて、
深夜にせっせと、作業をしてるかも(笑)

何も浮かばずですが、とりあえずです。
有難うございます^^

まずは、プリンターつながないと(~ ~;))
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。