人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の、PC生活(^_^)


ビョンホンシが帰国するまで…

なぁーんて、冗談の様に言ってましたが、
ホントにホント、
帰国された日に、やっと箱から出して、
退院したPCを、繋ぎました♪


まず確かめるは、データーの数々!!


デジカメも動画もetc...
全部、消えてないよ~
感謝なのです
少し、安心した次第の、よーちんです(^^;)(;^^)


でもって、
この時間に、なぜにPCからじゃなく、
ケータイで記事を作成してるかは、本人も…(爆)


今日は、朝からGBW鑑賞に行ってきます♪
PCからのブログ更新は、今宵ってことで(^_^)/~~

by ina0712 | 2009-08-30 03:14 | 日常こもごも | Comments(11)

Commented by ととりん at 2009-08-30 10:03 x
よーちんさん おはびょん~~

PC復活おめでとう~~

これから映画館に行ってきます~~

取りあえずお祝だけ言っておきます~(*^^)v

またゆっくり更新してね~(^^♪

Commented at 2009-08-30 15:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-31 15:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sanyaso-k at 2009-08-31 16:41
よーちんさん、皆さん、こんにちは^^

ご無沙汰しています^^;

PCの中身も無事に帰ってきて良かったですね^^
日ごろからバックアップを取っておかなくてはと思いつつも
ついついおろそかになっています。
もしもの時のことを考えると怖いです~^^;

昨日はいい1日だったことと思います。
スクリーンのチャンイは1年ぶりですね。
またご感想をお聞かせください。
Commented at 2009-08-31 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2009-09-01 02:51
☆ととりんさん
こんばんは~

実は・・・
治って使って翌日は、またもや怪しくも動かなく(>.<)
今日、あれこれして、
深夜、やーっと、ネット出来るようになり!!

ちょいと不安な立ち上がりです・・・

PCに優しく、エコ?!なよーちんで行きます^^
有難うございます♪
Commented by ina0712 at 2009-09-01 02:54
☆2009-08-30 15:59 Cさん
こんばんは。

台風、大丈夫でしたか?!
大変でしたね。
知らない間に、台風が発生していて、驚きました!!
被害が少ないとよいのですが・・・

・・・へっ
お部屋、もってらっしゃったんですか?!
きゃ~♪
そこに食いついた、よーちんでした^^
Commented by ina0712 at 2009-09-01 02:55
☆at 2009-08-31 15:53 Lさん
こんばんは。

お部屋にお邪魔しましたよ~
素敵な空の写真がありましたが・・・

どうかされたんですか?!
ゆっくり、戻ってこられるのを、待っています。
無理はされないで下さいね!!
Commented by ina0712 at 2009-09-01 02:58
☆山野草さん
こんばんは~

お陰さまで、データー飛ばずにすみました^^
でも、
なんだか不安定な感じなので、
やはり、バックアップしなくてはと思っています。
今も、
ドキドキしながら、使ってますし(^^;

はいっ
とても楽しい時間でした。
相変わらず、美しいオンニでした(*^-^*)
そして、
また、新しいお仲間様とも知り合え、嬉しい1日でした♪

チャンイ話、私に出来るかな~
ツッコミ話なら、1年、温めてきたものがあるんだけど・・・
Commented by ina0712 at 2009-09-01 03:04
☆at 2009-08-31 23:35 Cさん
こんばんは~

有難うございます^^
やはり、外付けは、必須ですかね・・・
HDD、買いに行かなくっちゃ♪

こちらも、ガラガラでビックリでした。
やはり、
韓流色、でちゃいましたかねぇー(T0T)
あれこれ考えずに、
1本の作品として、観て欲しいのですが!!
はぅ~

私も、お会したいです。
あれやこれや、マジトークから、危険?!なトークまで^^
Commented at 2009-09-02 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。