人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09'7 ソウル再び - 靴の中敷き to マッサージ ー



ふぅ~
ビョンホンシ、ついにアメリカの地にて、赤じゅうたんを歩かれるのですね!!
これから
記事や画像、動画etc...が、どんどん、UPされて行くでしょうね^^


たーくさんの情報、記事や動画とは関係なく、
のーんびり、放置を繰り返しながら進む、myブログ・・・
いつから、こんな風になったのかしら???
1年前くらいまでは、もーちょっと、違ったような(^^;


日々の情報が多すぎて、ちょっと、気分が悪くなっちゃう私
だた、追いつけないだけと言う前に、
まーったく、最近の記事は見てない方が正しいかも!!
ゆーっくり、いろんな事を語りたいのに、
なんだか、毎日、
多くの記事やインタビュー、嬉しい事やetc...のすべてが、
情報合戦の波の中、流れていくようで(>.<)


勿体ないなぁ~!

なーんて思ってるのは、私だけかしら?!
それなら、
何か1つでも、記事をUPしてから言えってね・汗っ




2009.7.28 - 29
ソウル旅行 7/28 パート2

すたーと









09'.7.28 ソウル旅行 パート2
ー 靴の中敷き to マッサージ ー



09\'7 ソウル再び - 靴の中敷き to マッサージ ー_f0077406_0241698.jpg
( クリックして見て下さいね )


金浦空港で、1人、
良い意味でも、悪い意味でも、あれこれ考えることがありました。
しばし、1人で、ぼーっとした後、
ふっと、我に帰りましした(^^;
短い滞在時間、今日の予定をこなさなければ・・・


コエックスに行って、【G.I.joe 】の、巨大広告を見たいっ!!


タクシーや、高速バスに乗ってると、
仁川空港と違って、近いな~って思っていたのですが、
地下鉄に乗ってると、金浦空港が遠い事に気づかされます。
金浦空港行きは、地下鉄5号線!!
そこから、さらに乗り換をして、
コエックスと直結してる、2号線の三成駅まで行かなくてはならないけど、
この時、すでに21半を過ぎてまして(T0T)

コエックスは、22時までの営業!!
なのに、
マッサージを22時半に予約していたので、時間的に、どーやっても無理(>.<)
ここは、泣く・泣く、断念しました...。




金浦空港から1度乗り換えをして、2号線をひた走ってたのですが、
4号線に乗り換えてソウル駅まで行き、
ここから3号線に乗り換えて、明洞の駅に辿りつきました(*^-^*)/

09\'7 ソウル再び - 靴の中敷き to マッサージ ー_f0077406_16455793.jpg




よくよく思えば、
ここまで、朝からなーんも食べてない(☆. ☆))
お腹すいたよ~


でもでも、お店に入って食べるには、時間がない!!


ソウルの地下街でよく見かける、この食べ物・・・
09\'7 ソウル再び - 靴の中敷き to マッサージ ー_f0077406_0371520.jpg

地下街にいると、カステラに似た、とても小腹を刺激する香りがします。


09\'7 ソウル再び - 靴の中敷き to マッサージ ー_f0077406_0373796.jpg

中に、カスタードクリームが入ってます。
焼きたての方が美味しいんだけど、
カスタードが熱くて、ヤケドしそうになっちゃうんですよね~

お腹すいちゃって、
これ買って、食べながら、明洞ギルを歩いちゃいました^^



マッサージに行く前に、行くところが・・・


7/12~のセンパで渡韓した時には、
まだ、映画館に登場してなかった、【 G.I.joe 】の、韓国版無料パンフ



流石に、もう、あるよね~
なんて思いつつ、御用達の明洞の映画館に行ってみたら©

09\'7 ソウル再び - 靴の中敷き to マッサージ ー_f0077406_0475278.jpg
韓国の方に、沢山・手にとって欲しいし、
マナー無しな、日本人にはなりたくないので、
数枚だけ、頂いてきました^^


無料パンフGETにより、
ちょっと下がっていたテンションも、どこか、↑↑↑しちゃいました♪




明洞ミリオレの前は、
いろんな露天が出ていて、とーっても賑やかです。



すると1件、目が釘付けに((((((@_@)))))



いつも、気になりつつも、遠まきに見ていた露天を発見!!
初めて、近寄って、手にしてみました。
別に、別に、誰がどーのこーのって、深い意味はないのよ(^^lll
だた、
とーっても、興味があったの(爆)


09\'7 ソウル再び - 靴の中敷き to マッサージ ー_f0077406_0542761.jpg

身長UPのアイテムが、こんなに堂々と売られてるなんて・・・
韓国の芸能人やアイドルも、ちょいと利用されてるみたいだし^^

ムフッ©



私の立ちよりどころ、明洞Pasccuciが、無くなってるぅ~
7/12に渡韓した時には、工事中ではあったんだけど、
まさか、無くなるだなんて・・・


変わりに出来てたのが、
09\'7 ソウル再び - 靴の中敷き to マッサージ ー_f0077406_172026.jpg

ピ君のお店でございました!!


今回の強行スケの疲れを癒すべく、マッサージへGo =3


09\'7 ソウル再び - 靴の中敷き to マッサージ ー_f0077406_1783916.jpg
明洞ミリオレ横
地下鉄明洞駅6番口から、下ります


09\'7 ソウル再び - 靴の中敷き to マッサージ ー_f0077406_17202214.jpg
そんでもって、
4番口から、地上へと出て、そのまま真っ直ぐ歩きます


09\'7 ソウル再び - 靴の中敷き to マッサージ ー_f0077406_1795693.jpg
こちら
今回、お世話になったマッサージのお店です^^



明洞Haruマッサージ

VIPスポーツマッサージ60分 W46.000
こちらを、コネストさんより、予約して行きました。



時間があれば、
狎鴎亭(アックジョン)や清潭洞(チョンダンドン)のエステに行きたかったけど、
ホテル周囲で・・・と探していたら、
値段も安くて、クチコミもとても良いので、予約してみたんです!!



まずはロッカーで、
上下、専用服に着替えます。
このとき、上の下着は外します・・・
09\'7 ソウル再び - 靴の中敷き to マッサージ ー_f0077406_173912.jpg
足湯
これ、気持ちいいんですよね~
足元から、カラダがポカポカしてきて、良い気持ち^^



09\'7 ソウル再び - 靴の中敷き to マッサージ ー_f0077406_17443349.jpg
ベッドではなく、低反発式みたいなマットでのマッサージ!!
60分、じーっくり・じーんわり、マッサージが施されて行きます。
足の指先から、頭まで・・・
ラストのタイ式マッサージは、ハマっちゃいそうでした^^



ラストに、ハーブ茶を頂いて、すべてが終了します。


もう、大満足っ0(^-^)0
スタッフの皆さんも、とても丁寧で暖かく、気持ちよくお願いできます。
次回、渡韓する機会があれば、
再度、訪れたいと思っています!!



全身、とーってもスッキリし、お店を出たときには23:00をすぎてました。
雨も降ったみたい・・・

くー、お腹が空いた(笑)

1人だからと言って、
せっかくソウルにいるのに、簡単なものでは済ませたくないっ!!
7/12~ソウルのときには、焼肉食べなかったので、
ここは・・・



1人焼肉かしらん♪j




早急に、つづく(爆)





by ina0712 | 2009-08-05 17:58 | 2009年韓国珍道中 | Comments(6)

Commented at 2009-08-05 19:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-05 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-05 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2009-08-06 02:04
☆ at 2009-08-05 19:39 Cさん
こんばんは~

ビックリしましたね~
怒られちゃいそうだけど、
「大丈夫かっ!!!」なーんて、一瞬、思っちゃいました。
まーぁ、ファンが、
別れた2人の事を、嫉妬心だなんだかんだで、タラタラ言っても、
愛に関しては、当人同士にしか分からないので・・・^^

でも、ビックリしましたね・笑

屋台を見てまわるのも、楽しいものですよね~
私自身、ジックリ、見て回ったことないので、
いつか・・・って、感じです!!

いや~、素晴らしいシロモノでした。
これで、何cm、身長がUPするやら・爆爆爆^^
Commented by ina0712 at 2009-08-06 02:06
☆at 2009-08-05 22:57 Lさん
こんばんは~

ですよね!
ですよね!
ですよね!

たんに、追いつかない言い訳っぽくもなってますが(汗っ)、
勿体ないですよね~

あとでゆっくり
と言いつつ、
すでに、過去記事みにいくのが、
面倒になっております(^^lll

どーしましょ~
Commented by ina0712 at 2009-08-06 02:08
☆at 2009-08-05 23:04 Nさん
こんばんは~

きゃ~、いらっしゃいませ^^
有難うございます。

そして、留守telきいたのですが、
お仕事中だったらと・・・

そうなんですね。

どうするか考えて、連絡しまーす!!
有難うございます(*^-^*)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。