人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来日しましたね^^



来日されましたね~

成田に20:40~ 、大韓航空にて、到着されたそうです!!


黒ぶちメガネ

グレー?!カーキ?!のTシャツ

ジーンズ

スニーカー

ストローハット
( リミテッドの写真集にて、ビョンホンシが欲しいと言ってた帽子の
羽がないバージョン・笑 )



ゆっくり
お迎えのファンの皆様の顔を見ながら、歩いていかれたそうです!!


お待ちの皆様、お疲れ様でした!!

ビョンホンシ、いらっしゃいませ~~~っ\(*^-^*)/




by ina0712 | 2009-07-26 21:36 | 이병헌(LBH) | Comments(2)

Commented by ina0712 at 2009-07-26 21:51

なんだか、
昨夜は、ケータイから、切実な感じだったんだけど、
どーした事か・・・

ここ最近のこの時間なら、ぜーったい、オフラインなのに、
しっかり、オンラインになってる。
ネット繋がってるし(^^;

どーなってんだか???

まっ、ビョンホンシ来日した時、
ネットつながっててよかった~

お願いだから、
明日こそ、繋がってて欲しいよー
Commented at 2009-07-26 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。