人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受難(_ _))



あれこれ、一気に、いろんな事が押し寄せてきております。


まず・・・
PCネット環境が最悪でございます。
今、自宅電話→my携帯に電話しながら、ネットを接続しております。
そうしないと、ネットfが繋がらないんです(T0T))

モデムかな~
ケーブルなのかな~

とにかく、業者さんに来て頂かないと、どーにもならず、
↑の方法じゃないと、ネットが出来ないんですぅ(>.<)
G.W.連休に入り、業者も休みに入ったら・・・

繋がった、一瞬の隙間をみつけて、せっせと、ネットしてるので、
もう、

イラッ(- -#)

お返事もままならず、
本当に、申し訳ありませんm( __)m


あと・・・

G.W.明けの、振替休日にて、渡韓を悩んでるって話を以前しましたが、
行けなくなりました^^:

相変わらずですが、
免疫低下にて、顔と首、鼻や耳の中にまで発疹ができていて、
ただいま、すんごい事に(涙)
せっせと、病院通いしております。
これじゃ、入国できる出来ないの前に、
人ごみに行くのも、恥ずかしい状態でございます(>.<)

しかも、あれこれ続くものでして、
母が今日から、入院しました。
ガンが悪化した訳ではないし、いつも通院してる病院への入院なので、
気持ち、安心なのですが、
退院するまで20日間くらいの予定なので、
このG.W.は、
親孝行しようと思っています。

なんたって、
自覚大な、親不幸娘ですので(^^lll
ハイッ



G.W.に突入してる方もいらっしゃるでしょうし、
これからの方もいらっしゃれば、
サービス業etc...で、カレンダー通りとは行かず、
お仕事されてる方も、多くいらっしゃいますよね^^

どなたにも、良き日でありますように・・・



ネット環境、早く回復してくれ~~~っ!!!


by ina0712 | 2009-04-29 10:17 | 日常こもごも