人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09'カンヌはいかに・・・


2009 カンヌ国際映画祭

出品作品が、どんどんUPされてきましたが、


がぁ・・・


ありゃっ(>.<)



I come with the rain



この名前が、みあたらないっ



監督さーん、
昨年みたいに、まだ、編集が終わってなくて、出品出来なかった
なーんて、無いよね(^^;
大丈夫か、6月6日の日本公開(^^lll
(ジョーダン デス)


カンヌ・コンペ部門は巨匠たちの祭典
VARIETY JAPAN


これからUPされてくるであろう、非コンペ部門などにも、
まだまだ、注目してなきゃね!!


☆~~~ 4/23(木) 23:12 追記 ~~~☆

海外のVARIETY HPみたら、全部UPされてました。
うーん、ないね・・・(T0T))
VARIETY 


特別上映?!に、
久々に映画復帰の、ウォンビン君出演のマザー[母]がありましたね。
赤じゅうたん、歩くのかな?!
復帰作にて、カンヌ国際映画祭・・・
おめでとうございます^^


でもって、
コンペ部門に、なんとなんと、
ガンホ兄さん&パク・チャヌク監督のコウモリが入ってるではないですか~
ガンホ兄さん、これで、4連続の赤じゅうたん??? (@_@))
凄すぎます!!
おめでとうございます^^



これで、ビョンホンシの今後のスケジュールも、
しっかり決められるのかなっ・・・

赤じゅうたんを歩く姿、観たかったけどな~






by ina0712 | 2009-04-23 23:08 | I come with the rain | Comments(15)

Commented by ina0712 at 2009-04-23 23:28
ふぅ~
カンヌ・・・ないのかなっ???
まだ、何か決まってない部門、ありますか?!

ガンホ兄さん、凄いね~

そう言えば、
4/24(金)は、某CGVにて、
[コウモリ]のVIP試写会があるみたいだけど、
(どっか、記事にでてたよん^^)
弾みがつきますね~

ビョンホンシ&ジウン監督、見えそうだよね!!
どこぞでUPされるのを、
楽しみにしなきゃっ(*^-^*)
Commented by ととりん at 2009-04-23 23:51 x
よ~ちんさん こんばんは~

今ソヌが亡くなりました(--〆)
TVを見ながら カンヌの記事を探してました~

う~~ん残念です(--〆)
明日のワイドショーも楽しみにしていたのに
違う人の話題で持ち切りでしょうね(@_@;)

ガンホさんってそんなに上手いですか?
私には良さが分かりませんのよ

最近はビョンホン以外は興味ない人になり
ちょっと偏り過ぎだな~と反省していますが
気持のまま生きていきます~~オーバーですが(*^_^*)

今自棄ワイン飲んでますが 外で裸にはなりません(*^^)v

Commented at 2009-04-24 01:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-24 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sanyaso-k at 2009-04-24 11:08
よーちんさん、皆さん、おはようございます。

残念でした・・・
私もととりんさんと同じで、ソヌを観ながら、CMのたびにPCを
覗いていましたが・・・

ビョンホンさんのご活躍はこれから先の方が長いのです!
また機会があると思っています!

日本公開時には大いに盛り上げたいですね^^
Commented by mi-033 at 2009-04-24 11:18
よーちんさん~
みなさん~

こんにちは~

カンヌは残念でしたね!
私は、最新情報を探すのが苦手なので、探せなかったのかと思ってたのですが・・
やっぱり・・・(泣

でも、映画は、見れるので、大丈夫ですね~
sanyasoさんのおっしゃってるように、まだまだこれから
たくさん、機会があると思います!(^0^)
Commented at 2009-04-24 16:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-24 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2009-04-25 03:52
☆ととりんさん
こんばんは~

BSで、[甘い人生]放送していたんですね!!
日々、CSスカパー見放題の私ですが、
アンテナの環境が悪くて、BSが観れない私です...
6月にNHK BSで放送のある番組も(T0T))

ソヌぅ~~~

カンヌ、残念でしたね。
でも、
韓国ネットの記事の書き方に、ムッ

>気持のまま生きていきます~~オーバーですが(*^_^*)
人それぞれですもの^^
ととりんさんのお気持ちも、OK牧場でございます♪
愛・・・ですものね^^
Commented by ina0712 at 2009-04-25 04:00
☆at 2009-04-24 01:58 Hさん
こんばんは~

そうですね。
スケに余裕が出来たでしょうし、
今後の予定も、あれこれ決められるでしょうね^^

いえいえ・・・
振替休暇をとっていたら、たまたま、その日程中にあるらしく!!
わざわざ、
その為にとった休みじゃないんですよ(^^;
G.W.も終わり、混雑少なくなったソウルに行きたかったので、
航空券も取ってないし、今、悩んでおります。
行っても行かなくても、休みなので、どーしましょっ
1月ほどは、どーしたことか、腰があがらずにおります・汗

影響・・・ないといいのですが、
まっ、出演してる訳じゃないし、
あの方が主役でもないので、大丈夫・・・ですよねっ^^;
Commented by ina0712 at 2009-04-25 04:05
☆at 2009-04-24 11:01 Cさん
こんばんは~

映画祭それぞれのカラーがありますもんね。
そして、選出される作品も・・・
カンヌは、おなじみの監督さん作品が多いように思います。
選出されたら、凄くうれしかったけど、
作品が色あせる訳じゃないですしね^^
気を取り直して、公開を楽しみにしましょう~♪

私も、非コメさんと同じように思います^^
色気・・・あるんですよね~これが・笑

また、共演して欲しいなぁって、私も思ってます^^
Commented by ina0712 at 2009-04-25 04:07
☆山野草さん
こんばんは~

残念でしたよね」(>.<)

山野草さんも、
BSで[甘い人生]を、ご覧になられていたのですね~
羨ましいっ
ソヌにも、久しくお会いしてませんが、
お元気でしたか(笑)

そうそう^^
これで終わったわけでなく、
映画自体、これから公開なので、
大いに盛り上がりたいものですね(*^0^*)/
Commented by ina0712 at 2009-04-25 04:09
☆miさん
こんばんは~

残念でしたね...。

でもでも、
映画の公開は、これからです^^
日本を皮切りに、世界中をまわるのですし(^_-)v
それぞれのファンが、
この結果に、同じような思いでいるでしょうね~
そんなこと自体も、
海外作品に出演してるんだと、嬉しく感じちゃいます!!

公開したら、大いに盛り上がりましょうね♪♪♪
Commented by ina0712 at 2009-04-25 04:13
☆at 2009-04-24 16:34 Kさん
こんばんは~

ほんとですか^^
珍しいことも、あるんですね~

しかし、それは何で分かるのですか(@_@))
そちらの方が驚きだったりして!!
ははっ

そうです。
[奴×]3のあとに撮影した映画です。
釜山のオープントークの時は、撮影最中で、
もしかしたら、参加出来ないかもって話もあったんですよ~

あれこれ、楽しみですね(^-^)/
Commented by ina0712 at 2009-04-25 04:16
☆at 2009-04-24 21:25 Sさん
こんばんは~

ぷっぷっ
非コメさんの言わんとする色気、伝わりますぅ~

そうそう。
どちらも凄いんだけど、
もってる面が違うので、比較できないんですよね!!
ビョンホンシもガンホ兄さんも、
ほんとに凄い、俳優さんですよね(^-^)

私は、読みました~
UPしたいけど、
相手が相手だけに、控えております(^^;

映画が公開したら、分かるぜっ♪
・・・ですよねっ(^_-)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。